プロフィール

りっくんママ♪aya

Author:りっくんママ♪aya
兵庫県神戸市出身
現在、東京都大田区在住



【リッキー】
白茶のパピヨンの男の子
2005年4月7日生まれ
デカパピですが、ビビリです。
アレルギー持ちなので、オヤツを頂いても食べられないことがあります。

★強いアレルギーを示す食べ物★
鶏肉、とうもろこし、オートミール、にんじん、ほうれん草、パセリ、にんにく、セロリ、卵などなど

いくつになったの?
☆うちの子記念日☆
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
Blog People
リンク
★フライボール★
Holo Anela 2013年9月迄リッキーが在籍したクラブです♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イヌ図鑑
マーリーのお天気
ことばの応援歌
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

DDJ open 2014 第3戦@東扇島 ~午後編~

さて、午後からの第2Rはコートチェンジし、午前と同じ順番で行われました。

チェス君
20140608_40.jpg
見切れちゃった。。。

20140608_42.jpg

なぜだか、戻りがてくてく歩きになっちゃったチェス君

パパさんと臨んだミドルクラスは、トイレで水のトラブルに遭ってる間に終わっちゃってて応援出来ず~

だいふく君
20140608_41.jpg

続いて、パパとのペア。

20140608_21b.jpg

20140608_21.jpg

20140608_21c.jpg

ラズリ
20140608_22.jpg

20140608_23.jpg

キャッチの写真がブレブレだった。。。ゴメンね、ラズ~

そして、リッキーの第2R。だいふくパパに私のカメラを託しました。ありがとうございました~

20140608_35.jpg

20140608_39.jpg

20140608_34.jpg

動画も撮ってみたけど、私の投げ方があまりにへっぽこだったので、自粛します。。。

今度は、しょっぱなにボール渡すのヤだ~って逃げ回って時間ロスしたり、1Rより飛距離出せなかったりで、ポイント伸ばせず。。。1Rを終えて暫定2位だったのですが、どうなることやら??





そんなこんなで、笑いありまくりの大会も予定より1時間近く早く終わることが出来ました。

オセロちゃん
20140608_25.jpg

おーちゃん、応援お疲れ様でした

で、表彰式&閉会式~

20140608_43.jpg

いつにも増して、豪華な賞品がずらーり。今回は、DOG DEPTさんの他にもナチュラルハーベストさんが協賛でした。

20140608_27.jpg

表彰式の準備を待つ間、ラズかーさんにオヤツを貰うワンズ。。。

さて、結果は?

20140608_28.jpg

だいふく×ママさんペア ミドルクラス4位/29 入賞おめでとうございま~す

20140608_29.jpg

TEN×ママさんペア ミドルクラス10位/29

20140608_30.jpg

ラズリ×ラズか~さんペア ビギナークラス9位/19

20140608_31.jpg

チェス×オセロままペア ビギナークラス7位/19  、チェス×パパさんペア ミドルクラス6位/29

20140608_32.jpg

ラズリ×チェスパパさんペア ビギナークラス15位/19

チェス君は、特別賞も受賞

20140608_33.jpg

俺はまだ本気出してないだけ 』 Tシャツ

Kidsサイズだから、ママが直して着れるようにしてくれるって~ 似合ってるよ~チェス君~

そして、我が家のリッキー選手の結果は





20140608_36.jpg

2位/10で、準優勝しちゃいました~ わ~い

チェリー君&KLOSE君
20140608_37.jpg

優勝は、イタグレのチェリー君、3位はミニピンのKLOSE君でした みんな、おめでと~
(ちなみに、入賞3頭ともにシニア世代)

DDJ代表のT氏に 「チェリーはもうラン♪らん♪のオープンクラスか!?」とか言われてましたよ


最後に、この日ご一緒したメンバーで記念撮影~

20140608_26.jpg

デカパピのリッキーが小さく見えるねww ちなみに、リッキーが一番年長さん

皆様、この日は大変お世話になり、どうもありがとうございました~
おかげさまで、賑やかでとっても楽しく過ごすことができました また是非よろしくお願いしま~す

この日は、ラズか~さんが川崎駅で朝ピックアップして下さり、帰りも川崎駅まで送って下さったので楽チンでした。
ラズか~さん、ありがとうございました~ またフラボ大会etc...でお会いしましょう

20140608_38.jpg

りっくん、頑張ったね たまには投げたボール追い掛けるのも楽しいよね
9歳になったけど、元気に楽しそうに走ってくれる姿を見ると嬉しいぞ。

これからも、フラボに遊びに、楽しんでやっていこうね


追記
あれ?会場で一枚もリッキー撮ってないや



Comment

No title

DDJ お疲れさまでした!
投げがへっぽこ?イヤイヤ(笑)
TeamKLOSE
ボール興味無しな犬&球技苦手な投げ手なので
1R目のTeamリッキー見て・・・完全にビビりました(汗)
また、ご一緒した時には
お手柔らかにーでお願いしますね!

>Klose momさん

ご訪問ありがとうございます~^^

この日はお疲れ様でした!!
雨だと嫌だな~と思ったけれど、霧雨程度だったので、暑過ぎずちょうど良い天候
で、逆に晴れなくて良かったですよね☆一週前みたいな天気だとどうしようかと。。。

えぇーーー?KLOSE君、ボール興味なしであんだけ出来るんですか!?( ̄▽ ̄;
リッキーは何だか最近ぴょんぴょこ走りになっちゃいました。。。フラボのせい??

約2年ご無沙汰してる間に、ラン♪らん♪も参加者増えましたね~☆
でも、やっぱり楽しかった♪

またご一緒出来ると良いですね~*^^*
こちらこそ、お手柔らかに!ですよ~(笑)。今後ともよろしくです!
投げ練しときます!!
非公開コメント