プロフィール

りっくんママ♪aya

Author:りっくんママ♪aya
兵庫県神戸市出身
現在、東京都大田区在住



【リッキー】
白茶のパピヨンの男の子
2005年4月7日生まれ
デカパピですが、ビビリです。
アレルギー持ちなので、オヤツを頂いても食べられないことがあります。

★強いアレルギーを示す食べ物★
鶏肉、とうもろこし、オートミール、にんじん、ほうれん草、パセリ、にんにく、セロリ、卵などなど

いくつになったの?
☆うちの子記念日☆
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
Blog People
リンク
★フライボール★
Holo Anela 2013年9月迄リッキーが在籍したクラブです♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イヌ図鑑
マーリーのお天気
ことばの応援歌
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード



2014年エクストリーム!関東地区大会観戦

GW後半(本番?)5/3(祝)のこと。

暑いくらいの快晴だったこの日、千葉県は袖ケ浦海浜公園まで電車に乗ってお出掛けして来ました~

20140503_11a.jpg

エクの予選会が行われるということで、お友達の応援に来てみました。

こちらの公園はDECで来て以来3年ぶりかなぁ?その時は車で連れて来て貰ったけど、電車だとメチャ遠くて大変でした。。。

ということで、お友達のタープに早速お邪魔させていただきました。

20140503_1.jpg

こんちは~ ご無沙汰~な面子ばっかだなぁ

トイちゃん&チェスちゃん
20140503_6.jpg

何気に半年ぶりくらいだったCT家トイちゃん(左)&チェスちゃん

アニュー
20140503_30.jpg

ほとんどクレートの中にいたので、こんな写真しかなかったアニューさん

beatちゃん
20140503_2.jpg

これまた半年ぶり~なbeatちゃん。新潟からの遠征です。

こはるちゃん
20140503_3.jpg

ひめちゃん
20140503_22.jpg

水紫(みあ)ちゃん
20140503_21.jpg

みんな、半年ぶりだね

チキちゃん
20140503_5.jpg

ティノちゃん
20140503_4.jpg

フラボのお友達のティノちゃんとも会えました 腰の部分がハート型にトリミングされてた

20140503_31.jpg

り : 「みんな、暑いけど頑張れぇ~」

場所取りがいまいち決まらず、挙句にピンボケ写真量産で、UP出来るようなのが殆ど撮れなかったのですが、頑張ったお友達をちょこっと紹介。。。

まずは、総合編。

チェスちゃん
20140503_7.jpg

20140503_12.jpg

20140503_8.jpg

トイちゃん
20140503_9.jpg

20140503_10.jpg

beatちゃん
20140503_13.jpg

20140503_14.jpg

20140503_32.jpg

20140503_15.jpg

20140503_16.jpg

こはるちゃん
20140503_18.jpg

20140503_20.jpg

続いて、ハイスピ編。

みあちゃん
20140503_24.jpg

こはるちゃん
20140503_25.jpg

トイちゃん
20140503_26.jpg

あと、パピヨンのライクル君が総合で5位入賞してました すごーーーい

ライクル君
20140503_19.jpg

20140503_23.jpg

パピヨンさんの活躍は、無条件で嬉しいです

表彰式
20140503_27.jpg

優勝は、ソフィーちゃん(9歳?) 上位は、お馴染みの常連さんが占めてました。

7歳以上のシニア参加犬には記念品が授与されるのですが、呼ばれるわんこの多さにビックリ
そーいや、上位わんこ達もシニア世代と呼ばれる子達が多かったです。

初戦にしては参加頭数が少なかったこともあり、何となく寂しいなって感じちゃったり。。。
どのドッグスポーツも色々課題を抱えて大変なんだなぁ。。。





20140503_29.jpg

この日、朝5時とかに静岡を出発したのにもかかわらず、事故渋滞に遭い、到着したら14時とかで、残念ながら大会棄権となってしまったハチ&キュウちゃん

パパさんぐったりでした お疲れ様でした 次の大会で頑張ってください
フラボの大会でもまた会えるといいな~

20140503_28.jpg

とにかく暑かった

この日お会いした皆様、ありがとうございました~
皆さん大会やら練習やらで忙しく、なかなかお会いする機会も少ないですが、また遊んで下さいねん

CTパパ&ママ、帰りは駅までありがとでした~ 助かりました~m(_ _)m



Comment

No title

天気良かったですね~
応援、写真ありがとうございましたo(^o^)o

残念ながら不発に終わりました(^^;
目の前でイイところ(笑)見せれなかったのは残念ですが
地元開催も決まったので残りの全場気合入れて頑張ります!

また半年ぶり…ってならないうちにお会い出来ると嬉しいです

No title

あの暑い中応援に来て頂いてありがとうございました!!
本当はトイの総合とチェスのハイスピCRを見てもらいたかったんですけど・・・
トイは去年のデビュー戦で総合CRして以来全く動かなくなってしまい
総合申し込んだんですが急遽ハイスピに変更したんです(涙)
チェスは・・・苦節2年(笑)ハイスピは出来るようになったのに残念でしかたありません
今週の御前崎では3頭CRを目標に頑張ってきます!!
リッ君地方で応援して下さい!!

>ろびぱぱ。

お返事が遅くなってゴメンナサイ~m(_ _)m

この日は暑かったっすね(^^;お疲れ様でした!!

不発だなんて。。。カッコイイ~☆って見てましたよん^^
残りの地区大会、持てる力を出し切れますように!!
何より、元気に楽しく走れますよーに☆☆☆

次また半年後。。。とならないよーに、遊びましょうねん♪
ハイキング、楽しみにしてま~す(^0^)/

とりあえず、御前崎頑張って来てね!!

>CTママ

お返事が遅くなってゴメンナサイ~m(_ _)m

この日は暑い中お疲れ様でした!&ありがとうございました!!

行くって言ってなかったからビックリしたでしょ~(笑)。
ようやく応援に行くことが出来たよ~♪^^

トイちゃん、そうだったのかぁ。。。チェスちゃんも惜しかったよね(>_<)
次は3頭仲良くCRだぁ~(≧m≦)祈ってるからね!!

ここんところ、お互い忙しくてなかなか予定合わないけど、またゆっくり会いましょうね♪

怪我のないよう、楽しく走って来てね!!
非公開コメント

