プロフィール

りっくんママ♪aya

Author:りっくんママ♪aya
兵庫県神戸市出身
現在、東京都大田区在住



【リッキー】
白茶のパピヨンの男の子
2005年4月7日生まれ
デカパピですが、ビビリです。
アレルギー持ちなので、オヤツを頂いても食べられないことがあります。

★強いアレルギーを示す食べ物★
鶏肉、とうもろこし、オートミール、にんじん、ほうれん草、パセリ、にんにく、セロリ、卵などなど

いくつになったの?
☆うちの子記念日☆
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
Blog People
リンク
★フライボール★
Holo Anela 2013年9月迄リッキーが在籍したクラブです♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イヌ図鑑
マーリーのお天気
ことばの応援歌
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード



JKC訓練競技会&フラボ競技会見学@江戸川河川敷

4/27(日)のこと。

江戸川河川敷へお友達の競技会の見学に行って来ました。

20140427_1.jpg

この日は見事なまでの青空で暑いくらいでした

誰が何番かも全く知らずに適当な時間に来てしまったのですが、ちょうどリッキーの異母弟のラックちんエルママさんが出番を迎えるところでした。

20140427_2.jpg

本番前なので、リッキーは対面させずにバッグの中で待機させました。

20140427_3.jpg

審査員の方にお辞儀をして、いよいよ審査開始~(ドキドキ)

ごめんなさい、私は審査内容とか全然分からないので、写真だけ一気にいきます

20140427_4.jpg

20140427_5.jpg

20140427_6.jpg

20140427_7.jpg

20140427_8.jpg

20140427_9.jpg

20140427_10.jpg

20140427_11.jpg

20140427_13.jpg
この背中の柄の入り方とか、コートの具合がカール君そっくりで好きだ~羨ましい~

【お疲れ様でした!】
20140427_14.jpg

はい、おしまい~ すっごく暑そうだったけど、ラックちん、頑張ってました

終わった後は、隅っこの人が居ない場所まで移動して、ロングリードでちょこっとボール遊びをしました。

デューク君
20140427_18.jpg

20140427_16.jpg

リッキーが近付いたら、エルママさんのお膝に逃げちゃった

ラックちん
20140427_17.jpg

みんなのボール命は、カールパパ譲りだね~

リッキー
20140427_19.jpg

カメラの設定が動いちゃってることに途中で気付いたので、ボール遊びの写真殆どボケてた。。。

【3兄弟で】
20140427_28.jpg

向って左から、デューク君、ラックちん、リッキー。みんな、パパは同じだけど、ママが違う異母兄弟。

さて、マリモちゃんがエルママさんとこの組の一番最後ってことで、きっと午後にもつれ込むよね~と、エルママさんの車の側でお昼ご飯食べてからリンクへ向かったら。。。マリモちゃん終わってた。。。

なんかね、マリモちゃんとこの組だけ異様に早くて、午前中に終わっちゃったんだって。。。

マリモちゃん
20140427_25.jpg

会場にいながら応援出来なくてゴメンね、マリモちゃん。。。トレCH完成おめでとーーー

モナカちゃん
20140427_22.jpg

既に訓練開始してるモナカちゃん、ビシッと横に付いてカッコイイ―

ハンナちゃん
20140427_20.jpg

ご無沙汰~のレミハン家のハンナちゃん。ハンナちゃんの出番は朝一だったらしく、着いた頃には終わってて、これまた見ることが出来ず。。。

レミー
20140427_21.jpg

応援組のレミ坊も久しぶり~

メルちゃん
20140427_23.jpg

はじめまして~のメルちゃん。こちらも訓練開始組なのかな?既に結構色々出来てましたけど

せっかくなので、パピヨンズで集合写真

20140427_24.jpg

向って左から、ハンナ、レミー、リッキー、ラック、デューク、マリモ、モナカ、メル

あと、知り合いパピさんとも遭遇~

20140427_26a.jpg

白黒の子が、DUKE君。ガッチャマンの子です。白茶の子がDUKE君の家族犬のエース君。
ふたりとも、去年のお里のファミリー会でお会いしました またお会い出来て嬉しかったです

この日、フラボの競技会も開催されていたので、見学に行きました。

ショコラちゃん
20140427_29.jpg

以前、リッキーと同じクラブに所属していたショコラちゃん リッキーのこと、覚えてたかな??

ショコラちゃんは、個人戦にエントリーしていました。3本勝負です。

20140427_32.jpg

20140427_30.jpg

JKCとリッキーのやっているJFPSのフラボの違いは、このBOXの形状です。

20140427_31.jpg

20140427_33.jpg

ショコラちゃん、相変わらず速くてカッコよかったっす

陸しゃんも来てるのかな?と思ってたら、この日は残念ながら不参加でした~

皆の出番も終わったことだし、暑いしで表彰式まで待たずにおいとましました。。。

皆様、暑い中お疲れ様でした&ありがとうございました
お利口なわんこをたーくさん見させていただき、大変勉強になりました。



Comment

ありがとうございました♪

この日は 暑くて、あまりパピーズもいなくて
残念だったね。
素敵な写真をいっぱい撮って頂いて ありがとうございました。
写真だけ見てると、とっても出来る子ラックに見えるね。
すごく暑そうに だらだらしていたのは 単に気分がのっていなかったのを
アピールしていただけです。 めっっっ!!!

久しぶりにゆっくりお話出来て 楽しかったです。
また宜しくね~。

>エルママさん

お返事が大変遅くなり、申し訳ございません。m(_ _)m


この日は本当に暑かったです!陽を遮るものも一切なかったですし。。。(^^;

ラックちん、とーっても出来る子でしたよ~♪
トレChまであとちょっと!!秋にまた頑張って下さいね~!!
また都合がつけば見学に行きたいと思っています☆

こちらこそ、久しぶりにゆっくりお話し出来て楽しかったです♪
リッキーも穏やかなオジサンになったでしょう?(笑)。

また遊んで下さいね~*^^*
非公開コメント

