プロフィール

りっくんママ♪aya

Author:りっくんママ♪aya
兵庫県神戸市出身
現在、東京都大田区在住



【リッキー】
白茶のパピヨンの男の子
2005年4月7日生まれ
デカパピですが、ビビリです。
アレルギー持ちなので、オヤツを頂いても食べられないことがあります。

★強いアレルギーを示す食べ物★
鶏肉、とうもろこし、オートミール、にんじん、ほうれん草、パセリ、にんにく、セロリ、卵などなど

いくつになったの?
☆うちの子記念日☆
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
Blog People
リンク
★フライボール★
Holo Anela 2013年9月迄リッキーが在籍したクラブです♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イヌ図鑑
マーリーのお天気
ことばの応援歌
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード



チューリップまつり♪

GWもあっという間に終わってしまいました。。。(私は、カレンダー通りでした)

5/3・4はお出掛けして、5・6は休息日他、家の用事をする予定にしてたら、4日の夕方頃からひどい頭痛に襲われ、5日も朝から起き上がることも出来ずに一日寝たきりで、結局6日のお昼くらいまでそれが続き、散々でした。。。

てことで、4日の夜から6日にかけてはPCもiPhoneも放置~(笑)。完全にネット落ちしてました
そして、また忙しい日々に戻りました

さて、前置きが長くなっちゃいました

4/12(土)のこと。

この日は、翌日にフラボの大会を控えて、午後からリッキーのマッサージの予約を入れていたのですが、横浜方面へ行くついでに朝から散策することに。

20140412_1.jpg

朝っぱらから行列に並んでみた。

20140412_2.jpg

なかなか来る機会のなかった『 Eggs'n Things 横浜山下公園店 』へ。(まだこんなに並ぶのね~

わんこ連れだとテラス席のみなんですけど、何とか第一陣で入ることができました。

悩んだけれど、ここはやはり看板メニューでもあるパンケーキでしょうということで、待つこと20分ばかし。。。

ストロベリーホイップクリームとマカデミアナッツのパンケーキ
20140412_3.jpg

噂には聞いてましたけど、すんごいですね

クリームは思っていたより軽いし、甘さ控えめではあったんですけど、半分くらいで胸焼けが

基本的に残すの嫌いなんで、頑張って食べたけど、三分の一くらい残しちゃった
これは、2~3人でシェアするのがいいね~

20140412_4.jpg

店員さんに良い子だねって褒められたリッキーさん。ちなみに、お隣の席はうさぎさん連れでした

この後、お目当ての横浜公園のチューリップまつり会場へ。

20140412_19.jpg

去年に続き、今年もやって来ました 去年より早いけど、満開でした~

てことで、親バカ写真が続きます

20140412_5.jpg

20140412_8.jpg

20140412_9.jpg

20140412_10.jpg

20140412_11.jpg

色とりどりのチューリップ~

20140412_6a.jpg

何度も言ってますけど、花撮りは苦手なんで超適当です。

20140412_13.jpg

20140412_14.jpg

色んな種類があるもんですねぇ

20140412_12.jpg

20140412_15.jpg

20140412_16.jpg
背景イマイチだけど、この顔好きなのだ

20140412_17.jpg

20140412_18.jpg

り : 「ママ、もういいじゃん」

いやいや、種類がいっぱいあると、その分だけ撮りたいのだよ

20140412_20.jpg

20140412_21.jpg

そして、親バカ写真は続くのだ(笑)。

20140412_22.jpg
いい加減、モデルに飽きてきた。。。

20140412_23.jpg

20140412_24.jpg

20140412_25.jpg

20140412_26.jpg

あともう少しで一周するぞーってところで、お友達に遭遇

【こんにちは~】
20140412_27.jpg

とび家ご一行様とご挨拶~

ちょこっと立ち話した後、再び撮影は続く。。。

20140412_28.jpg

20140412_30.jpg
誰かさんから載せる写真絞れよって言われそうだな。。。

20140412_29.jpg

20140412_31.jpg

20140412_32.jpg

20140412_34.jpg

20140412_35.jpg

これだけ色とりどりだと、本当にパーッと華やかで明るい気分になりますね~

20140412_33.jpg

はい、りっくん、おしまいだよ~モデルお疲れ様~

なんだかんだでかなりの枚数UPしちゃいましたが、一応全部違う場所のものです





この後、ドッグマッサージを受けに『 Mjuka 』さんへ

20140412_36.jpg

HIROさんの施術を気持ち良さそう~に受けるリッキー

動物病院のY先生から「リッキー、メチャ疲れてね?」って言われちゃった。。。

HIROさん、この日もありがとうございました

ということで、マッサージで疲れをほぐし(リッキーだけ。。。)、翌日の大会頑張って走って来ました



Comment

よ~く分るわ~♪

う~ん♪ リッ君 どれも可愛いね♪  ^^

親バカ写真・・・撮っちゃうよねー・・ (笑)

>NAOさん

またまたお返事遅くなりまして、すみません(--;

この日はお天気も良く、色とりどりのお花と笑顔のリッキーがたくさん撮れて満足♪

結構皆さん書かれているけど、普通に座ってマテさせて撮ってるだけで「すごーい」とか
「モデル犬ですか?」とか聞かれるんだけど。。。ww
いやいや、これくらい普通じゃね?( ̄▽ ̄;っていつも思う。。。
非公開コメント

