プロフィール

りっくんママ♪aya

Author:りっくんママ♪aya
兵庫県神戸市出身
現在、東京都大田区在住



【リッキー】
白茶のパピヨンの男の子
2005年4月7日生まれ
デカパピですが、ビビリです。
アレルギー持ちなので、オヤツを頂いても食べられないことがあります。

★強いアレルギーを示す食べ物★
鶏肉、とうもろこし、オートミール、にんじん、ほうれん草、パセリ、にんにく、セロリ、卵などなど

いくつになったの?
☆うちの子記念日☆
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
Blog People
リンク
★フライボール★
Holo Anela 2013年9月迄リッキーが在籍したクラブです♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イヌ図鑑
マーリーのお天気
ことばの応援歌
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード



FCIアジアパシフィックセクションドッグショー2014

3/30(日)のこと。

招待券をいただいたので、東京ビッグサイトで行われた【FCIアジアパシフィックセクションドッグショー2014】へ行って来ました。

20140330_1.jpg

自腹でも来る予定だったので、ラッキーでした

ご一緒してくれたのは。。。

アルト君
20140330_3.jpg

この日が6歳のお誕生日だった、リッキーの甥っ子のアルト君 おめでとーーー

と、偶然お休みだったこころちゃんも一緒~

【こころ号に便乗なのだ】
20140330_2.jpg

こころちゃんだけのお写真撮ってなかった。。。 ごめんちゃい。。。orz

この手のお買い物メインの屋内イベントはカートが楽なんですけど、電車がカート厳しくなっちゃったんで、我が家はコロコロキャリーで。こころの相方さんは車だったので、リッキーをカートに乗せてくれました。ありがとー


さて、この日は開場して間もない8時半頃には会場入りし、まずはぐるりと一周してお店を見て回りました。

20140330_8.jpg

規模が大きいだけあって、ここ最近では魅力的なラインナップだったかな?

ドッグショーの方は、パピヨンの審査をちょこっと見に行きました。

いちごちゃん
20140330_4.jpg

にんにんさん家のいちごちゃんに会ったよ~

リッキーのお里のママさんにもご挨拶。

20140330_7.jpg

お里のママさんが大好きなリッキーは、またも膝に飛び乗ってご満悦でした。。。

この後、本格的にお買い物へ

20140330_6.jpg

こころ号、乗っ取られました。。。

リッキー、いつもはアルト君が至近距離だと怒るんですけど、この日は文句言わずに仲良く乗ってました

散々お買い物した後、お腹が減ったのでご飯を食べに行くことに。
お昼過ぎに外へ出たら、結構雨が降って来ちゃってました

当初行こうと思っていたお店が事前予約じゃないとわんこNGになってたり、すったもんだありながら、相方さんの車に乗せて貰って豊洲へ。

Les deux Bleue 』へ。

20140330_9.jpg

ハンバーグと

20140330_10.jpg

ここに来たら外せないアップルパイをいただきました 美味しかった

こころの相方さん、さやさん、この日はありがとでした~

この日の夜から具合が悪くなっちゃったこころちゃん。。。 無理せず頑張っていこうね。






【この日のお買い上げ】
20140330_11.jpg

オヤツが殆どかな?パピヨンの食器は全部で千円くらいとお得でした
満足満足



Comment

非公開コメント

