プロフィール

りっくんママ♪aya

Author:りっくんママ♪aya
兵庫県神戸市出身
現在、東京都大田区在住



【リッキー】
白茶のパピヨンの男の子
2005年4月7日生まれ
デカパピですが、ビビリです。
アレルギー持ちなので、オヤツを頂いても食べられないことがあります。

★強いアレルギーを示す食べ物★
鶏肉、とうもろこし、オートミール、にんじん、ほうれん草、パセリ、にんにく、セロリ、卵などなど

いくつになったの?
☆うちの子記念日☆
最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
Blog People
リンク
★フライボール★
Holo Anela 2013年9月迄リッキーが在籍したクラブです♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イヌ図鑑
マーリーのお天気
ことばの応援歌
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

目黒川の桜

3/29(土)のこと。

この日は10時からフラボの練習があったのですが、その前にちょこっと寄り道して中目黒へ
寄り道って、方向違うんですけどね。。。

20140329_6.jpg

間もなく見頃ってことで、それがお休みの日と重なれば行かなくちゃね~
ずっと帰宅が22時、23時と続いてても、土日はリッキーとのお出掛けなら朝早くても全然苦にならない(笑)。

20140329_2.jpg

橋の欄干も桜の模様になってますね~

中目黒は、3年前まで勤めていた会社の最寄駅だったのですが、退職してからはそーいや来てなかったかも?

20140329_1.jpg
この風景が大好き

桜の季節は、この風景を毎朝見ながら通勤していました。相変わらず素敵だな~

20140329_8.jpg

20140329_3.jpg

この辺りは、日中だと混雑して凄いので、わんこ連れでゆっくり撮影するには早朝に限ります。

20140329_9.jpg

20140329_4.jpg

日本人って桜が好きですよね~ でも、本当に綺麗

20140329_7.jpg

20140329_10.jpg

3年ぶりに立ち寄ったので、お店とかも結構入れ替わっていました。
お気に入りのカフェもあるので、また今度ゆっくり来ようかな。

20140329_5.jpg

1時間半ほど目黒川沿いを散策して横浜方面へ移動し、10時からのフラボ練習頑張って来ました


この春は、週末のお休みと桜の開花が結構いい具合に合っていたので、例年よりお花見が楽しめました。
ということで、次も桜ネタです(笑)。



Comment

非公開コメント