プロフィール

りっくんママ♪aya

Author:りっくんママ♪aya
兵庫県神戸市出身
現在、東京都大田区在住



【リッキー】
白茶のパピヨンの男の子
2005年4月7日生まれ
デカパピですが、ビビリです。
アレルギー持ちなので、オヤツを頂いても食べられないことがあります。

★強いアレルギーを示す食べ物★
鶏肉、とうもろこし、オートミール、にんじん、ほうれん草、パセリ、にんにく、セロリ、卵などなど

いくつになったの?
☆うちの子記念日☆
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
Blog People
リンク
★フライボール★
Holo Anela 2013年9月迄リッキーが在籍したクラブです♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イヌ図鑑
マーリーのお天気
ことばの応援歌
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

第109回JFPSフライボールトーナメント@陽だまりドッグラン

3/2(日)のこと。

静岡の陽だまりドッグラン(静岡市清水区)で開催されたフラボの大会へ参加して来ました。

20140302_1.jpg

夜のうちに結構降ったようで、朝着いた時点で既に水浸しでジュクジュク。。。
そのうえ、午前中からお昼にかけては曇りで、午後から雨とかいう予報だったかと思うのですが、朝から降ったりやんだりで、グラウンドコンディションは最悪でした

Holo Anelaメンバー
20140302_2.jpg

踏みしめるとジワーッと出て来る水分。。。嫌過ぎる。。。

こころちゃん
20140302_4.jpg

なっちゃん
20140302_5.jpg

ジャスパー
20140302_8.jpg

みんな、水しぶきが凄いです。

20140302_6.jpg

真ちゃんとリッキーも1ゲーム走った時点で↑の有り様。。。

結構濡れたせいで、着せていると余計に寒そうなので、1ゲーム着ただけで脱ぎました。もう、こうなったら着てようが着てまいが汚れることに変わりはないと開き直り。

草のグラウンドは水分を含んで柔らかく、沈むので、わんこ達はとっても走りにくそうでした
特に水溜りがひどいハードルの前は避けて抜かしちゃう子も続出でした。

20140302_7.jpg

午後になっても一向に天気の回復もなく、コンディションは悪くなる一方なので、キャプテンミーティングが開かれ、ほとんどのチームが棄権することに。頑張ってやってもタイムも出ないし、何よりわんこが可哀想で

ということで、Lea Leaも棄権して、片付けて早々に帰路につくことに。

20140302_10.jpg
iPhoneで撮影

これでも車乗る前に拭いたの。お腹なんて、もうお見せ出来ないくらい汚かった。。。

帰ったら、お風呂場直行 二度洗いしないと汚れが取れなかった

せっかく遠征したのに、2月の幕張に続いて、またも天候に恵まれず。。。

この日は、関西・中部地方組も参加されてて、久々の再会を楽しみにしていたのに、写真撮る暇もなかった

参加された皆さん、お疲れ様でした。

yukaさん、この日も連れてってくれてありがとうございました。m(_ _)m



Comment

非公開コメント