プロフィール

りっくんママ♪aya

Author:りっくんママ♪aya
兵庫県神戸市出身
現在、東京都大田区在住



【リッキー】
白茶のパピヨンの男の子
2005年4月7日生まれ
デカパピですが、ビビリです。
アレルギー持ちなので、オヤツを頂いても食べられないことがあります。

★強いアレルギーを示す食べ物★
鶏肉、とうもろこし、オートミール、にんじん、ほうれん草、パセリ、にんにく、セロリ、卵などなど

いくつになったの?
☆うちの子記念日☆
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
Blog People
リンク
★フライボール★
Holo Anela 2013年9月迄リッキーが在籍したクラブです♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イヌ図鑑
マーリーのお天気
ことばの応援歌
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

偉大なるパパ、安らかに、、、

昨日、1月25日(土)に、リッキーのパパのカール君(INT&FIN.CH SILENZIO'S SITTING BULL)が虹の橋を渡りました。。。
12歳10ヶ月の早すぎるお別れに、連絡を受けた時は信じられませんでした。

りきお&パパ6
2007年4月撮影 最後のショー出陳

昨日の午後、お里のママさんと一緒に病院へカール君をお迎えに行き、本日、火葬に立ち会い、最後のお別れをしてきました。

5年前くらいまではお里にしょっちゅう遊びに行ったり、シッターもどきをしたりで、カール君とも数えきれない時間一緒に過ごしたので、リッキーのパパということもありますが、とっても思い入れのある子でした。

りきお&パパ
2006年8月撮影

りきお&パパ7
2006年11月撮影

りきお&パパ2
2007年6月撮影

りきお&パパ3
2007年6月撮影 ※向かって右から2番目がカール君

りきお&パパ4
2007年6月撮影 ※向って左端がカール君

そして、去年の5月にファミリー会で約4年ぶりに再会したカール君は、大病をしたせいですっかり毛が抜けてしまっていましたが、愛らしさは変わらずでした。

りきお&パパ5
2013年5月 最後の父子ツーショット

昨年9月には胆管と胆嚢破裂で手術をし、奇跡的に回復したカール君でした。。。
今回は軽い体調不良での入院で、きっとすぐ退院するだろうとお里のママさんも思っていたそうなのですが。。。

カール君、最後の晩は栄養剤を美味しそうに飲んで、苦しむことなく息を引き取ったそうです。

そして、今日のお昼前に小さなお骨となって、再び家族の待つお家に帰って来ました。

カール20140126_1

昨日急いでお花屋さんでアレンジメントを購入したので、仏前にはふさわしくないかもですが、明るい笑顔のカール君だったから、ビタミンカラーでいいよね。

美しく、明るく、とっても性格も良く、ボール大好きで、本当に可愛いかったカール君。大好きでした。
君がいなければ、リッキーには出会えなかったんだよね。
本当にありがとう。

カール君が私にとっては初めて会ったパピヨンでした。そして、ずっとずっと一番理想のパピヨンです。

カール20140126_2

大好きなカール君、これまで本当にお疲れ様でした。どうぞ、安らかに。





Comment

非公開コメント