プロフィール

りっくんママ♪aya

Author:りっくんママ♪aya
兵庫県神戸市出身
現在、東京都大田区在住



【リッキー】
白茶のパピヨンの男の子
2005年4月7日生まれ
デカパピですが、ビビリです。
アレルギー持ちなので、オヤツを頂いても食べられないことがあります。

★強いアレルギーを示す食べ物★
鶏肉、とうもろこし、オートミール、にんじん、ほうれん草、パセリ、にんにく、セロリ、卵などなど

いくつになったの?
☆うちの子記念日☆
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
Blog People
リンク
★フライボール★
Holo Anela 2013年9月迄リッキーが在籍したクラブです♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イヌ図鑑
マーリーのお天気
ことばの応援歌
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード



2014年・初マッサージ

1月って何気に忙し過ぎる。。。残業続きでヘトヘトです

さて、1/18(土)ですが、今年初のドッグマッサージを Mjukaさんで受けて来ました~

20140118_1.jpg

り : 「よろしくです~

HIROさんを見るなり、尻尾振り振り飛びついてたリッキーさん
次の日が大会だし、しっかりほぐして貰おうね~

20140118_2.jpg

20140118_3.jpg

20140118_4.jpg

20140118_5.jpg

りっくん、気持ち良かった~?

この日は、お友達のアルファ君もリッキーの後に予約を入れられてました

20140118_6.jpg

アル君、お久しぶり~

20140118_9.jpg

20140118_7.jpg

リッキーがいたので気が散っちゃったかな?
なぜだか、マッサージ中のアル君のことジーッと見てはキュンキュン泣いてたリッキーでした

マッサージの後、HIROさん&グーグーガンマさんと一緒に遅めのランチへ。

20140118_8.jpg

意外と(失礼)美味しかったんですけど、何せ量が少なくて(料金も安いけど)、三人とも物足りなくて追加でオーダーして食べちゃった

テラス席だったのですが、この日は風もなく、陽も当たる席だったので、ちっとも寒くなかったです。(顔が暑かったくらい)

HIROさん、この日もありがとうございました 次回もまたよろしくお願い致します。m(_ _)m

グーグーガンマさん、ご一緒出来て嬉しかったよん
差し入れご馳走様でした また遊んでね~




Comment

No title

気持ち良さそうにマッサージされていますねぇ。
リッキー君も一流アスリートみたいにマッサージ慣れしているのかな。
さあらも、一度バランスマッサージを受けてから気持ち良さを覚えたのか、よくマッサージしています。

先日は、ウエアのアドバイスありがとうございます。
さあらと相談して決めたいと思います。

No title

この日はご一緒させてもらってありがとー♪♪
暴れん坊アルファだけど、今度また遊んでね。
確かに、味は良かったけど量がねぇ…。(^_^;

↑カールくん、安らかに。リッキー君に会わせてくれてありがとう。
2枚目の表情、パパに似てるね。

>さあらのパパさん

お返事が大変遅くなり、申し訳ございませんm(_ _)m

マッサージ、羨ましいですよね~( ̄▽ ̄; 私がして貰いたい。。。
もうシニアだし、一応スポーツやってるし、怪我しないようにしっかりほぐして頂いてます。
本犬も気持ち良さそうにしてますよ♪終わったあとは、身体ぽかぽかです*^^*
さあらちゃんもマッサージ好きなのね~♪

ウェア、参考になりましたでしょうか?
同じアルファアイコンの製品でも伸縮性などからサイズの選び方も変わってきますので、商品ごとの
サイズ選びの注意事項をしっかりお読みになって下さいね~
さあらちゃんにピッタリのウェアが見つかりますように☆☆☆

なかなか皆さんのブログに遊びに行けてなくて不義理しちゃってるのですが、仕事落ち着いたら
ゆっくり覗きに行かせていただきますね~(^^;

>グーグーガンマさん

お返事が大変遅くなり、申し訳ございませんm(_ _)m

こちらこそ、この日はご一緒出来て嬉しかったよ~♪
アル君、ちっとも暴れん坊だなんて思わなかったよ~^^
ニッと口の端を上げ気味に笑うアル君のお顔、いたずらっ子みたいで可愛くて好きだな~☆

あそこのカフェ、ちょっと小腹減った時にはちょうどいい量だよね~!
あ、こないだやっと“かりんとまんじゅう”食べたよ!美味しかったぁ♪

カール君は本当に残念でショックでした(T_T) 12歳なんてまだまだ早いもんね。。。
初めて出会った実物パピヨンだったし(それまでにも意識せずにパピヨン見てたかもだけど)
メチャ思い入れがあってね。。。大好きだったんだぁ。。。

何か色々と何年後かのことを考えて、しばらく塞ぎ込んでしまったよ。。。(>_<)
リッキーとの何気ない毎日を大切に過ごさなくちゃね。
非公開コメント

