プロフィール

りっくんママ♪aya

Author:りっくんママ♪aya
兵庫県神戸市出身
現在、東京都大田区在住



【リッキー】
白茶のパピヨンの男の子
2005年4月7日生まれ
デカパピですが、ビビリです。
アレルギー持ちなので、オヤツを頂いても食べられないことがあります。

★強いアレルギーを示す食べ物★
鶏肉、とうもろこし、オートミール、にんじん、ほうれん草、パセリ、にんにく、セロリ、卵などなど

いくつになったの?
☆うちの子記念日☆
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
Blog People
リンク
★フライボール★
Holo Anela 2013年9月迄リッキーが在籍したクラブです♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イヌ図鑑
マーリーのお天気
ことばの応援歌
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード



今年最後のマッサージへ

12/21(土)のこと。

この日の午前中は、今年最後のフラボの練習会でした。
ドッグランの水道のところにあった水入れの水やジョウロの中に残っていた水がすっかり凍ってしまっていたり、ランも土の部分は霜が降りたりしていましたが、練習中はぽかぽか陽気で暖かかったです。

そして、練習後にこれまた今年最後のドッグマッサージへ行って来ました。

この日は、フラボ仲間の真ちゃんも初めてドッグマッサージを受けるということで、練習場からYUKAさんの車で一緒にMjukaさんへLet's go~

まずは、リッキーさんから。

20131221_1.jpg

HIROさん、よろしくお願いしま~す

11月は急遽都合が悪くなってしまったため、10月末以来のマッサージでしたが、背中の辺りが結構こっていたそうです

20131221_2.jpg

20131221_3.jpg

20131221_4.jpg

20131221_5.jpg

今回もしっかり時間をかけてほぐしていただきました (いつ見ても羨ましい。。。)
HIROさん、ありがとうございました~m(_ _)m

来年こそ、もうちょっとこまめに受けに来たいと思います。

続いて、初マッサージの真ちゃん。

20131221_6.jpg

ちょっと緊張?

20131221_7.jpg

ちっとも嫌がらず、おとなし~くマッサージを受けて、気持ち良さそうに目を細めてた真ちゃん

20131221_8.jpg

真ちゃん、時折ジーッとHIROさんの目を見つめてました(笑)。

20131221_9.jpg

何か前足のモコモコが超可愛いんですけど。。。

20131221_10.jpg

と、真ちゃんのマッサージを20分ばかし見学して、私は用事があるため先においとまさせて頂きました
YUKAさん、最後までお付き合い出来ずにすみませんでした

HIROさん、何だかバタバタと申し訳ありませんでした。
今年一年、おかげさまでリッキーは怪我もなく、元気いっぱいでした。ありがとうございました。m(_ _)m
来年もまたマッサージよろしくお願いします

この後、新横浜駅へ移動し。。。





20131221_11.jpg

10月に帰省したばかりだけど、またまたレオ君↑のいる実家へ。

翌日の12/22のフラボ大会に出場するために神戸入り
関西大会初参戦して来ました

つづく



Comment

No title

この日は連れて行っていただきありがとう!
ドッグマッサージ半信半疑だったけどこの気持ちよさそうな表情をみたら
続けさせたくなるわぁ。
気づかなかったけど出だしの顔からすると始まった途端リラックスの表情だもんね。

>yukaさん

こちらこそ、連れてって貰っちゃってありがとでした!

ドッグマッサージ、真ちゃんは気に入ったようだったね(^_^)
スポーツやってるコには特に良いと思うし、リッキーはやって貰った後
調子良さげだよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

またご一緒しましょ〜♪
非公開コメント

