プロフィール

りっくんママ♪aya

Author:りっくんママ♪aya
兵庫県神戸市出身
現在、東京都大田区在住



【リッキー】
白茶のパピヨンの男の子
2005年4月7日生まれ
デカパピですが、ビビリです。
アレルギー持ちなので、オヤツを頂いても食べられないことがあります。

★強いアレルギーを示す食べ物★
鶏肉、とうもろこし、オートミール、にんじん、ほうれん草、パセリ、にんにく、セロリ、卵などなど

いくつになったの?
☆うちの子記念日☆
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
Blog People
リンク
★フライボール★
Holo Anela 2013年9月迄リッキーが在籍したクラブです♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イヌ図鑑
マーリーのお天気
ことばの応援歌
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

第102回JFPSフライボールトーナメント@幕張海浜公園 ~仲間編~

4年ぶりに歯の根のせいで(隙間から細菌が入ったらしい)歯茎まで炎症が広がり、激しい痛みに襲われた週末。。。またまた顔面が腫れましたが、治療と薬のおかげで何とか痛みは落ち着きました。ふぅ。。。

さて、12/1(日)のフラボ大会@幕張の続きです。

この日は、レギュラークラスにHolo Anela、オープンクラスにチームJチームB、プリフライトクラスにモカちゃんが出場していたので、自分の出番以外もお手伝いやら撮影でバタバタでした

チームJ
20131201_2.jpg

真ちゃん
20131201_6.jpg

J
20131201_7.jpg

MAPLE
20131201_MAPLE.jpg

MOOSE
20131201_19.jpg
ムース、君にはそのボールでかくね?

チームJもこの日初めてこのメンバーで走ったのに、息ピッタリでした~
Iちゃんのママさんがメイプルのハンドラーをやられたのですが、初めてなのに交差のタイミングもバッチリで凄く上手でした~

ムース&Yさん、チームBのバックアップもありがとうございました。m(_ _)m

そして、レギュラークラスのHolo Anela

シフォン
20131201_8.jpg

ジャスパー
20131201_9.jpg

こころちゃん
20131201_10.jpg

ナッちゃん
20131201_11.jpg

ジュリア
20131201_12.jpg

そして、プリフライトAに挑戦のモカちゃん。

モカちゃん
20131201_14.jpg

この日も8回中8回を成功させ、見事A判定合格~
あとは交差の練習して、隣のレーンを気にせず走れるようになればレギュラークラスデビューだね~

プリフライトB合格済のマーベリックは、会長宅の新兵器

マーベリック
20131201_15.jpg

ボーダーとウィペットのMIXと能力未知数なマーベリック。これからが楽しみですね

この日、タープがお隣だったANDERSENさん。

20131201_3.jpg

何か屋台状態で良い匂いが朝からずっとしてました~ ふかふか肉まんご馳走様でした~

レギュラークラスにエントリーのANDERSENの皆さん

20131201_4.jpg

20131201_5.jpg

レックスは、レギュラーとオープン合わせて7レース(35ヒート)も走って、ホント凄い
オープン時はスターターだったため、ホット(フライング)で走り直しも結構あったから、実際には40回以上走ったねぇ
もうじき9歳とは思えないタフなレックスは、ホント頼れる兄貴です ママさんもお疲れ様でした。HANAパパさんもレギュラーでもハンドラーされてお疲れ様でした~

リーダーのベルパパさんはじめ、ANDERSENの皆さん、本当に色々とお世話になり、ありがとうございました。m(_ _)m
大会ホストもお疲れ様でした また是非オープンでよろしくお願いしますね~

琥珀
20131201_17.jpg

琥珀もありがと~ また一緒に走ってね

I&J
20131201_13.jpg

Iちゃんも応援お疲れ様でした

20131201_16.jpg
photo by.こころの相方さん

リッキーも最初は緊張してたけど、最後には楽しそうに走ってたね~

チームBはオープンチームなので順位には絡めませんでしたが、勝ち数13とDiv.1の優勝チーム(TEAM LEGENDさん、おめでとうございます )の勝ち数14に次いで2番目の成績でした ベストタイムは21秒51と全チームで1番速かった それもこれも皆さんのおかげですけどね

表彰式では、パピヨンのRuby君が偉業を達成~

20131201_18.jpg

祝・大会出場50回です すっごいね~ Ruby&ルビパパさん、おめでとうございま~す

最後にHolo Anela & Lea Leaのメンバーで記念撮影。

20131201_集合
photo by.モカ家

この日応援に来てくれたモカ家のお姉ちゃんが可愛く撮ってくれました

改めて、この日参加された皆さん、お疲れ様でした&ありがとうございました

関東での次回大会は1/19(日)東扇島東公園で開催されます。
次はどんなチームになるかな?



Comment

GMTへようこそ(^-^)

我が家の近くまで来ていたんですね~~(^^)v ここはベトベトする謎の雑草が生えているので、最近は行かなくなったのですが、リッキー君は大丈夫でしたか???

仕事も忙しく体調もよろしくなさそうなのに相変わらず頑張っていますね~~~~\(^o^)/
スゴい!!!遠征も結構体力を使うので、病魔が入り込まないように、十分気を付けてご活躍してくださいね(^_^)v

>ぴのパパさん

ご無沙汰しとります〜(^_^)

おや?ぴのらら家のシマでしたか?(笑)
お散歩ちょこっとしましたが、ベトベトする草には幸い遭遇せず。
ただ、あそこはメインの公園から離れててちと寂しいかも?

1月の大会は風もあって寒かったのですが、この日は動いてたら
暑いくらいでした。

また来年2/9に幕張参上しますよ( ̄▽ ̄)

まだ今んとこ私もリッキーも元気に遠征やらしとりますが、
ぼちぼち気を付けないと疲れが取れにくいお年頃ですな(; ̄ェ ̄)
でも、まだまだ頑張ります!
ぴのらら家も頑張って下さいね!!
非公開コメント