プロフィール

りっくんママ♪aya

Author:りっくんママ♪aya
兵庫県神戸市出身
現在、東京都大田区在住



【リッキー】
白茶のパピヨンの男の子
2005年4月7日生まれ
デカパピですが、ビビリです。
アレルギー持ちなので、オヤツを頂いても食べられないことがあります。

★強いアレルギーを示す食べ物★
鶏肉、とうもろこし、オートミール、にんじん、ほうれん草、パセリ、にんにく、セロリ、卵などなど

いくつになったの?
☆うちの子記念日☆
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
Blog People
リンク
★フライボール★
Holo Anela 2013年9月迄リッキーが在籍したクラブです♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イヌ図鑑
マーリーのお天気
ことばの応援歌
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

mont・bellカフェ♪

11/16(土)のこと。

この日はフラボの練習後に品川まで出て来ました。
練習が午前中になったので、かなり時間を有効に使えて嬉しい~

向かったのは、6月末にオープンした 『 mont・bell 品川店
ちょっと買いたい物があったのですが、まずは腹ごしらえ

20131116_2.jpg
iPhoneで撮影

ショップの下(B1)にカフェ “ ハーベステラス ” があり、テラス席はわんこOKなんです。


20131116_4.jpg
iPhoneで撮影

この日はぽかぽか陽気だったけど、日が当たらない場所だし、冬はちと寒いかも?膝掛けは貸して貰えます。ストーブ置いてくれるのかしら??

20131116_3.jpg
iPhoneで撮影

20131116_1.jpg
iPhoneで撮影

キーマカレーのセットをいただきました。美味しかったですよん

食後、1階のショップへ移動。店内もわんこOKです。

他店と比べたらちょっと狭いですけど、私的には満足できる品揃えで、色々楽しく見させていただきました。

で、買った物はというと、ダウンジャケットとネックゲーター。。。それから。。。

20131116_5.jpg
iPhoneで撮影

熊よけの鈴~(笑)。

こちらのショップ、駅から少し離れているので、結構静かです。立地的に集客がちと心配になったりもしますが、品川駅近辺はわんこOKのカフェが少ないので、何とか生き残っていただきたい。

翌日は、買ったばかりの鈴を持って、またまた早朝からお出掛けして来ました




Comment

非公開コメント