プロフィール

りっくんママ♪aya

Author:りっくんママ♪aya
兵庫県神戸市出身
現在、東京都大田区在住



【リッキー】
白茶のパピヨンの男の子
2005年4月7日生まれ
デカパピですが、ビビリです。
アレルギー持ちなので、オヤツを頂いても食べられないことがあります。

★強いアレルギーを示す食べ物★
鶏肉、とうもろこし、オートミール、にんじん、ほうれん草、パセリ、にんにく、セロリ、卵などなど

いくつになったの?
☆うちの子記念日☆
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
Blog People
リンク
★フライボール★
Holo Anela 2013年9月迄リッキーが在籍したクラブです♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イヌ図鑑
マーリーのお天気
ことばの応援歌
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード



エクストリーム全国決勝大会応援@幕張メッセ ~前編~

書きかけの記事があるのですが、先にこっちからUPしちゃいます。

10/12(土)のこと。

スケジュールの都合で行けないはずだったのですが、予定変更になったので、幕張メッセで開催されたエクストリームの『第15回全国決勝大会』(ミニチュア部門)の応援へリッキーと一緒に行って来ました。

エクの決勝を見に来るのは、これで4年連続~

20131012_25.jpg

中に入ってビックリ。『Sippo Festa』と併催で幕張メッセでやるのは去年に続いて二回目ですけど、出店が半分以下に減っていて、ガラーンとしていました オヤツやグッズを売っているお店は1つしかなかった。。。

まぁ、別にショッピング目当てじゃないんでいいんですけど、これはちょっとねぇ。。。

朝、色々と準備に手間取り、すっかり家を出るのが遅くなり、会場に入ったのはハイスピードの開始時間ギリギリでした
リンクに着いたら、ちょうど選手入場が始まるところで、何とか間に合った~

去年はハイスピも総合も午後からだったのが、今年はハイスピが10:45~、総合が15時~で、間あいちゃうし、大会の後にも予定があったのでメチャ悩んだのですが、お友達のこはるちゃんが初出場だったので、これは応援に行かないとね

ということで、無事にトイマン軍団と合流して一緒に応援することに。

20131012_1.jpg

こはる、頑張るんだぞ

あ、例によって室内なんで、写真ボロボロで殆ど使えるのがありませんでした

20131012_3.jpg

いざ本番で、やや緊張した顔つきのこはるパパ。。。応援してるこっちまで緊張してきました

20131012_4.jpg

こはる、堂々のクリーンランでした~

続いて、パピヨン軍団。こちらも、みんな初出場おめでとうございます。

Q君
20131012_2.jpg

ハチ君
20131012_5.jpg

Qちゃん、ハっちゃんは、フラボのお友達です。

ライクル君
20131012_6.jpg

そして、お友達のモコちゃん&アッキーラペア

20131012_8.jpg

20131012_9.jpg

ちなみに、ハイスピ・ミニチュア部門を制したのは。。。



オーティス君
20131012_10.jpg

20131012_14.jpg

20131012_11.jpg

表彰台常連のI家のオーティス君が8秒47という素晴らしいタイムで見事優勝
いやぁ、マジで鳥肌立った

20131012_18.jpg

入賞された皆さん、おめでとうございま~す

最後に、選手の皆さんが観客の前をぐるっと通過しての退場。

【お疲れちゃん】
20131012_19.jpg

こはる、応援団からもみくちゃにされちゃった~

この日、ご一緒させていただいたメンバーのご紹介~

トイちゃん
20131012_16.jpg

ト : 「来年はアタシもあの舞台に立つ!」

チェスちゃん
20131012_15.jpg

アニュー
20131012_12.jpg

何故かアヒルにされてたCT家のチェス&アニュー

アニューがねぇ、もうメチャ甘えん坊で、可愛いったらありゃしない
これまでウィさんってクールなイメージだったんだけど(笑)

beatちゃん
20131012_17.jpg

何だかメチャお久しぶりだったbeatちゃん。リッキーと結構仲良し

ひめちゃん
20131012_13.jpg

おすましひめちゃん。くりくりお目目が超可愛い

みあちゃん
20131012_20.jpg

みあちんは、アニューが居ると途端に元気になります 歳近いからとっても仲良し

そして、お疲れ様の こはる~

20131012_7.jpg

こはる、何気にトイマンでは初のエク決勝進出犬なんだとか やったね

この後、みんなで会場内のテーブルでランチ&おしゃべりしました。

20131012_22.jpg

アッキーラ氏が↑の出場者に配られたクーポンが余分にあるからと1冊くれたのですが、お茶引き換え券&800円分のカフェチケットになってて、お弁当代得しちゃった~
お茶は、出場者しか入れないとこで引き換えだったのですが、こはるママがわざわざ引き換えて来てくれました。

アッキーラさん&こはるママ、どうもありがとでした~m(_ _)m

お昼食べてたら、リンクではスーパードッグショーなるものが行われていたのですが。。。

20131012_23.jpg

20131012_24.jpg

パピヨンのパルティー&ライクル君が玉乗りを披露してました~ 器用だねぇ。。。

この後、CT家は用事で帰っちゃったので、残ったメンバーは会場フラフラ見て回ったり(回るほどなかったけど)、各自ボーっとしたりで時間を潰しました。

あ、フラボの知り合いにもバッタリ会って、ちょこっと立ち話も。

20131012_21.jpg

Qちゃん&ハっちゃんと同じフラボクラブのコーギー・そらちゃん。ハイスピに出場してたのですが、写真失敗しちゃったのだ

という訳で、ハイスピに出場された皆さん、お疲れ様でした。

~つづく~




Comment

非公開コメント

