プロフィール

りっくんママ♪aya

Author:りっくんママ♪aya
兵庫県神戸市出身
現在、東京都大田区在住



【リッキー】
白茶のパピヨンの男の子
2005年4月7日生まれ
デカパピですが、ビビリです。
アレルギー持ちなので、オヤツを頂いても食べられないことがあります。

★強いアレルギーを示す食べ物★
鶏肉、とうもろこし、オートミール、にんじん、ほうれん草、パセリ、にんにく、セロリ、卵などなど

いくつになったの?
☆うちの子記念日☆
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
Blog People
リンク
★フライボール★
Holo Anela 2013年9月迄リッキーが在籍したクラブです♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イヌ図鑑
マーリーのお天気
ことばの応援歌
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

海岸BBQ~♪

記事の時系列が前後しますが、書きかけてた記事に戻ります。

9/29(日)のこと。

マリレオ家がホームビーチでBBQを開催して下さいました~

ということで、逗子海岸へ。

20130929_1.jpg
SUPで海をお散歩中のマリレオ家~

この日の参加メンバー

マリン君
20130929_33.jpg
目開いてる写真がなかった。。。ごめんちゃい

レオン君
20130929_34.jpg

この日、ホストをして下さったマリレオ家の皆さん。ありがとうございま~す
マリン君とレオン君って言えば、水遊びって感じなので、水辺がお似合い~

ルビィちゃん&パールちゃん
20130929_14.jpg

お馴染み、るびぱる家からは、ルビパルちゃんとパパ&ママとマーくん

小夏ちゃん
20130929_13.jpg

小春ちゃん
20130929_12.jpg

お久しぶり~の小夏家の皆さん
相変わらず小夏ちゃんはシャイで、小春ちゃんはハイパー娘でした~

空斗君
20130929_6.jpg

海斗君
20130929_8.jpg
海ちゃんとレオン君は同胎デス

かすみちゃん
20130929_7.jpg

お久しぶり~の空海みぃ家の、空ちゃん&海ちゃん、そしてはじめまして~のかすみちゃん
かすみちゃんは海ちゃんとレオン君のママなんだって。

こころちゃん
20130929_17.jpg

夜勤明けに駆け付けてくれた こころの相方さんと こころちゃん
こころちゃんとは9月半ばにフラボ練で約5ヶ月ぶりに再会してましたが、もうすっかり元気で安心したよ~

20130929_16.jpg

そして、我が家のリッキーの、総勢11パピと11人でした

20130929_9.jpg

火起こし、焼き係は主に るびぱるpapaとぽーさんと小夏パパさん、そしてhitomiさんが頑張ってくださいました

この日は夏みたく暑かったので、日陰を作るのが大変でした

20130929_10.jpg

せっせと穴掘りルビたん。

そうそう、るびぱるpapaが前日わんこ達のためにせっせとクッキー焼いてくれたんだよ~

20130929_2.jpg

豚レバーのクッキー

【シンクロ姉妹】
20130929_3.jpg

早くちょーだい な小夏ちゃん&小春ちゃん(笑)。小春ちゃん、手。。。(爆)

他のわんこ達もそりゃーもう大喜びでしたっ
るびぱるpapa、ありがとね~

BBQの合間に、海でもしっかり遊びましたよ。

20130929_4.jpg

パールちゃんは、hitomiさんにSUPで海へお散歩に連れてって貰ったのですが、帰りは泳いじゃった(笑)。

20130929_21.jpg

こころちゃんは、ぽーさんに海に連れてって貰ってたよ。空海みぃ家、また水遊びグッズ増えてるし

るびぱるpapaもSUPやってみたいって言い出して。。。水着じゃないのに、果敢にも挑戦

20130929_18.jpg

るびぱるmamaと 「何か島流しになった人みたい。。。」 と言ってみたり

20130929_19.jpg

立つ瞬間結構グラッとくるので、みんなで何気にドボンを期待したのに、すんなり立っちゃって、つまんないの~

一方、レトリーブ大好きコンビは。。。

20130929_24.jpg

20130929_25.jpg

20130929_22.jpg

リッキーも久しぶりにこころちゃんと一緒に遊ぶので嬉しそうでした

20130929_23.jpg

こころちゃん、目に砂がぁ~

すっかり元気に走り回るこころちゃんを見て、なんだかウルウルしちゃったり。。。ホントに良かったよ~

20130929_26.jpg

こころちゃん、目を綺麗に洗って、目薬さして、ちょっと休憩。海ちゃんと仲良く水分補給~

肝心のBBQですが、今回も豪華なメニューでした

20130929_20.jpg
ちょっとしか撮ってないけど。。。

わんこ達用には、ラム肉を焼いて下さいましたよ~

20130929_15.jpg

オヤツ食べるのもシンクロな小夏ちゃん&小春ちゃん姉妹(笑)。

20130929_11.jpg

レオン君も穴掘り大好き

20130929_5.jpg

マーくんは、パパとラブラブ(笑)。

20130929_27.jpg

パパに遊んで貰ってる小春ちゃん~

お腹いっぱい食べて、思い思いに遊んでたら、あっと言う間にいい時間になったので、集合写真撮ってお片付け。

20130929_28.jpg

上段向かって左から、海斗君・空斗君・パールちゃん・かすみちゃん・ルビィちゃん・こころちゃん
下段向かって左から、レオン君・マリン君・小夏ちゃん・リッキー・小春ちゃん

20130929_29.jpg
順番変わった。。。

みんな、お疲れ様~ 楽しかったね

20130929_31.jpg

りっくんも大満足ですか?

20130929_30.jpg

夕日がきれーい

20130929_32.jpg

帰りにマーロウのプリンを買って帰りました 普通のカスタードプリンとかぼちゃプリン。どっちも美味しかったデス。

この日ご一緒して下さった皆さん、ありがとうございました~
とっても楽しかったです。また遊んで下さいね

そして、マリレオ家のhitomiさん&パパさん、何から何までお世話になりまくり、本当にありがとうございました。m(_ _)m



Comment

この日はほんとありがとうございました~
BBQもひさしぶりでしたが、マリンスポーツも見れたし、なかなかいい体験でした!
と言ってまだ記事up出来てないけど(^。^;)
小夏春のフードファイターズぶり、ナイスショットですっ(笑)
また,遊んでくださいね♡

>小夏ママさん

お返事メチャ遅くなってゴメンなさい(>人<;)

この日は暑かったけど、楽しかったですね〜♪
パパさん、いっぱい働いて下さって、ありがとうございました!

しかし、マリレオ家とお里も一緒で御近所さんだなんて、ホント世の中狭いですよね(*^o^*)

小夏ちゃんと小春ちゃん、会う度にどんどん距離が縮まってて、姉妹良い感じですね〜
シンクロしまくりに笑いました(^ω^)

また是非遊んで下さいね〜(^_−)−☆

非公開コメント