プロフィール

りっくんママ♪aya

Author:りっくんママ♪aya
兵庫県神戸市出身
現在、東京都大田区在住



【リッキー】
白茶のパピヨンの男の子
2005年4月7日生まれ
デカパピですが、ビビリです。
アレルギー持ちなので、オヤツを頂いても食べられないことがあります。

★強いアレルギーを示す食べ物★
鶏肉、とうもろこし、オートミール、にんじん、ほうれん草、パセリ、にんにく、セロリ、卵などなど

いくつになったの?
☆うちの子記念日☆
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
Blog People
リンク
★フライボール★
Holo Anela 2013年9月迄リッキーが在籍したクラブです♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イヌ図鑑
マーリーのお天気
ことばの応援歌
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード



犬めくり 2014

何か届いたよ?

犬めくり2014_1a

り : 「うまうまかな?」

犬めくり2014_2

来年度の日めくりカレンダー 『 犬めくり 』 に初めて採用されました

犬めくり2014_3

去年初めて応募して、実は『犬めくり 大判』に採用されたのですが、その時は1冊しか貰えませんでした。(貰えるだけありがたいと思え?)

でも、『犬めくり』に採用されると3冊もいただけるのですね わ~い

犬めくり2014_4

り : 「ありがとです





そして、嬉しいことに、リッキーの異母弟であるデューク君&ラックちんのお写真が、見事 大賞 に選ばれてました~ キャーーー 凄いわ~~~ ぶらぼ~~~

エルママさん、 大賞 おめでとうございま~す

いいな、ジュウマンエン。。。 次はどんな“武器”をお買い求めかしら?

一昨年は師匠である るびぱるpapaが大賞、今年はエルママさん。パピヨンの大賞率すごくない??






【追記】
リッキーの載った日は。。。



犬めくり2014_5

8月8日でした


なんとなく、四季が感じられるのが良いんだろーなーと、春・夏・秋・冬それぞれの写真を選んで送ったのですが、中でもこれが一番フツーで、数合わせ的に入れた写真だったので、これかぁ。。。なんて思っちゃった

ちなみにこれ、365日/枚かと思ったら、土日は2日で1枚なんですね (てことは、325枚くらい?)




Comment

No title

おー、犬めくり採用されたんだ♪
それはそれは、おめでとうございます!
どんなリッキーなのか♪

ayaさん、上手だしいつか採用されると思っていたけど、
師匠もさぞかしお喜びでしょう(笑)

大賞は、エルママさんだったの?
凄いわ~エルママさん、おめでとうございます☆
カメラのお勉強頑張っているから嬉しかっただろうね~

ayaさん、またエクじゃない陸の素敵な写真をよろしくね(笑)

>陸ママさん

ありがとうございま~す(^0^)/

あ、追記で採用写真載せました(^^;
これなんだぁ。。。って感じでした。(雪遊びのだと思ってた・笑)

師匠の技術を盗んで(?)これからも精進しまーす♪
つか、モデルのリッキーがカメラ嫌いなのがねぇ。。。(ーー#
ぶっちゃけ、お気に入りの応募したかった写真は他所の子のだったりしたんですが
やっぱり採用されるなら自分ちの子で!と思い直しました(笑)。

そうそう、エルママさんが大賞だったんです!!
一番最初のページに各受賞作が載ってるんですけど、見慣れた子達が居てビックリ!
やっぱりきちんと勉強されてる方が大賞獲られるのですね☆☆☆
来年も採用されるといいなぁ~♪

陸しゃんの写真、これからもいっぱい撮らせてくださいね~*^^*

しっかし、工事早く終わらないですかねぇ。。。orz
非公開コメント

