プロフィール

りっくんママ♪aya

Author:りっくんママ♪aya
兵庫県神戸市出身
現在、東京都大田区在住



【リッキー】
白茶のパピヨンの男の子
2005年4月7日生まれ
デカパピですが、ビビリです。
アレルギー持ちなので、オヤツを頂いても食べられないことがあります。

★強いアレルギーを示す食べ物★
鶏肉、とうもろこし、オートミール、にんじん、ほうれん草、パセリ、にんにく、セロリ、卵などなど

いくつになったの?
☆うちの子記念日☆
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
Blog People
リンク
★フライボール★
Holo Anela 2013年9月迄リッキーが在籍したクラブです♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イヌ図鑑
マーリーのお天気
ことばの応援歌
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

九十九里浜へGO!

7/24(水)のこと。

この日は有休を取って九十九里浜まで遊びに行って来ました。

朝の通勤ラッシュを避け、NAOさん地方まで行って、BOSSの運転でいざ九十九里浜へ

車内で初めて「じぇじぇじぇ!」連発の朝の連ドラを見ながらドライブを楽しみ、九十九里浜には9時半過ぎに到着~

20130724_1.jpg

最初の目的地である 『 LADF 』 にやって来ましたよ。

ご一緒してくれたのは、お馴染みMARIA お揃いのクークチュールでキメてみました

20130724_2.jpg

こちらは、貸切制のドッグランなので、2時間私達だけだよ~ん

受付を済ませたら、早速広~い芝生のランを走りまくり~

20130724_3.jpg
超斜めってる。。。

この日は24℃くらいと過ごしやすい一日だったので。。。

20130724_5.jpg

実はプールで遊びながらランで走るのを楽しみにしてたんだけど、水に入るにはちょっと寒かったのだ。。。

20130724_4.jpg

まぁ、一度だけ泳がせましたけど(笑)。MARIAちゃんの写真はブレブレで使えるのなかった。。。ゴメンね。

ランではなかなかスイッチの入らなかったMARIAちゃんですが。。。

20130724_7.jpg

20130724_9.jpg

いきなりスイッチ入って爆走モードに

20130724_11.jpg

楽しくなってきた?

20130724_6.jpg

20130724_31.jpg

MARIAちゃんはボール投げに興味ないので、ランでは全く絡まないふたりでした。

20130724_8.jpg

このひとは毎度ながらエンドレスで投げるよう要求してきます。。。

20130724_30.jpg

うーん、リゾート地みたいだ。。。

2わんこじゃちょっと広過ぎたね~

20130724_10.jpg

2時間たっぷり遊んで、LADFさんを後にしました。

次はお楽しみのお昼ご飯~

20130724_12.jpg

九十九里浜と言ったら、やっぱりここでしょうの 『 浜茶屋 網元 』 さんへやって来ました。

20130724_17.jpg

20130724_18.jpg

わんこ同伴席があるのが嬉しいね~

20130724_13.jpg

お通し、色々出てきました。

【はまぐり!】
20130724_14.jpg

これが食べたかった~ の蛤を焼きます

【焼けた!!】
20130724_15.jpg

メチャ美味しかった~

20130724_16.jpg
海老さんにピント合って気持ち悪い。。。

あと、海鮮丼も食べました。ごちそうさまでした

お腹がいっぱいになったところで、海岸へ移動。

20130724_19.jpg

ここではちょっと絡んでたふたり。

20130724_20.jpg

でも、残念ながらちょっと遊んだところで雨がポツポツ降ってきたので撤収。

ということで、最後の目的地へ。

20130724_21.jpg

九十九里ハーブガーデン 』 へやって来ました。

20130724_22.jpg

雨も降ってなくてラッキー。

20130724_24.jpg

20130724_25.jpg

良い香りに癒される~

20130724_23.jpg

もういい加減モデルは飽きたリッキーさん。。。

20130724_27.jpg

併設のドッグランでちょこっと遊びました。

そして、ここへ来た目的は何と言ってもスイーツでしょ~ (あ、勿論ハーブもです)

20130724_29.jpg

NAOさんと私は “ ブルーベリーチーズパイ ” を。ブルーベリーがみずみずしくて、メチャ美味~

20130724_28.jpg

BOSSは “ なすとベーコンのピッツア ” を。一切れいただいたけど、ハーブが入ってて美味しかったです

この後、交代でお買い物もしました。私はアロマポット用のラベンダーオイルが切れかけてたので購入しました。

20130724_26.jpg

朝からいっぱい遊んで楽しかったね

NAOさん&MARIAちゃん&BOSS、この日は一日お世話になりまくり、ありがとうございました~
また遊んでくださいねん


あぁ。。。8月中に7月の記事をUP出来なかった。。。orz


Comment

まだ!7月 ・・笑

やっと、7月に突入 ♪ ・・・・^m^

流石 写真キレイで、見てて楽しいよん ♪

お揃い♪可愛いわ♪

この日は、気温低いのに、蒸し暑かったけどね、プールが人気なくて残念でした。(笑)

美味しいくて、楽しい1日でしたね、またご一緒してね ^^/

No title

いいねー!私もLADF行ってみたいんだぁ~~。
メチャきれいと評判のアジフィールドだけど
プールもランもどれもキレイですね~♪
ここはラン貸し切りになるのかな?
そうそう、川遊びの写真ありがとう!
ボルザの飛び込み、5m目標に頑張るよ~っ(笑)

>NAOさん

お返事がメチャ遅くなってごめんなさい。m(_ _)m

やっと7月が終わったよ(笑)。

この日は色々とお世話になり、ありがとでした~!
ガラガラキャリーまでいただいちゃって、すみません(^^;
夏場はちょっと暑そうなので、それ以外の季節でありがたく使わせていただきます。

九十九里浜、楽しかったね~♪
某ワンバスツアーの秋情報が出てたんだけど、この日行ったコースに似てて笑えました。(^m^)

また遊んでね~♪

>yasさん

お返事がメチャ遅くなってごめんなさい。m(_ _)m

おっ!さすがアジやられてるのでご存知でしたか☆
ここ、本物の芝生で、とっても綺麗にきちんと管理されてて、メチャ良かったですよ!!
完全貸切制なんで、気兼ねなく遊べます♪早朝から夜遅くまでやってるし。
クラブハウスにはカフェもあるし、施設の方もとっても感じ良かったですよん。
アジの機材もあるみたいですね~♪ボルザの練習にいかが?

>ボルザの飛び込み、5m目標に頑張るよ~っ(笑)

お!じゃあ、来年は一緒にスプラッシュやります?
リッキーは2m目標で(爆)。

川遊び、あと一回くらいご一緒したかったですねぇ。。。
お天気に泣かされた8月後半でしたね(>_<)
非公開コメント