プロフィール

りっくんママ♪aya

Author:りっくんママ♪aya
兵庫県神戸市出身
現在、東京都大田区在住



【リッキー】
白茶のパピヨンの男の子
2005年4月7日生まれ
デカパピですが、ビビリです。
アレルギー持ちなので、オヤツを頂いても食べられないことがあります。

★強いアレルギーを示す食べ物★
鶏肉、とうもろこし、オートミール、にんじん、ほうれん草、パセリ、にんにく、セロリ、卵などなど

いくつになったの?
☆うちの子記念日☆
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
Blog People
リンク
★フライボール★
Holo Anela 2013年9月迄リッキーが在籍したクラブです♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イヌ図鑑
マーリーのお天気
ことばの応援歌
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード



西湖でキャンプ♪ ~前編~

7/27~28と1泊2日で西湖へ遊びに行って来ました。

20130727_14.jpg

風景を撮り忘れてしまい、西湖の雰囲気が伝わるのがこれしかなかった(笑)。

この日は現地集合で、早朝から西湖入りしてたハリー家が既に遊んでました~

おはよーございまーす

私はというと、朝6時半頃家を出て、電車とバスを乗り継いで西湖までやって来ました(笑)。(10時半着)
ホントはもう1時間早く着くので来る予定だったのですが、前日からちょっと頭痛で、この日も朝ちょっとだけ辛くて

道中
iPhoneで撮影

河口湖駅でバスを待ってる間、 “ フジヤマアイスキャンデー ” なるものを食べてみた。

ちなみに、これ↓一人で担いで来たら、みんなに呆れられた。。。

20130727_17.jpg

わんこ繋ぐ係留棒まで持って来てたら、「そんなの一番に持って行くリストから外すでしょ!」って言われたり。。。

さて、ハリー家と遊んでたら、お昼前くらいに買い出しに行ってくれてた るびぱる家も到着

ルビィちゃん
20130727_9.jpg

ルビィちゃんはあまり泳ぐの好きじゃないけど。。。

20130727_3.jpg

パパに強制的に泳がされてました(笑)。

ハリー君
20130727_1.jpg

ハリー君もエンドレスで持って来いやってるけど、リッキーも負けてません。

20130727_2.jpg

そして、君はいつも同じ顔でつまらんね。。。

この日のために買ったというハリー家のボート~

20130727_5.jpg

不安げなルビパルちゃん達。。。

ハリーパパもるびぱるpapaも漕ぐのメチャ上手でした

私も挑戦したけど、何か同じとこクルクル旋回しちゃって進まなかった。。。ので、ハリーパパに乗せて貰って漕ぎ方教えて貰ったんだけど、イマイチ分からん。。。ハリーママも下手っぴだったそうだし、やっぱりこういうのは女性は苦手ね(笑)。

20130727_6.jpg

なんでもパパの真似をしたがるマーくん(笑)。

20130727_10.jpg

左から、リッキー、パールちゃん、ハリー君、ルビィちゃん

20130727_7.jpg

サーファー犬ハリー

20130727_15.jpg

投げないと要求吠えしまくり~のリッキー

20130727_16.jpg

よく飽きないねぇ。。。

【漂流姉妹】
20130727_4.jpg

各自、こまめに休憩しながら、思い思いに楽しみました

【ハリー君】
20130727_8.jpg

ちょっとお腹の調子がイマイチだったハリー君は、早目に終了。

20130727_13.jpg

パールちゃんは水遊び大好きだから、メチャ楽しそうだったね~

20130727_11.jpg

リッキーは肉球があまり丈夫じゃないので、走り回らないように気を付けながら。

20130727_12.jpg

超可愛いスティッチ・マーくん

適度に疲れたところで、14時半過ぎくらいには撤収作業。

この後、この日のお宿へ向かいました~

~後編につづく~



