プロフィール

りっくんママ♪aya

Author:りっくんママ♪aya
兵庫県神戸市出身
現在、東京都大田区在住



【リッキー】
白茶のパピヨンの男の子
2005年4月7日生まれ
デカパピですが、ビビリです。
アレルギー持ちなので、オヤツを頂いても食べられないことがあります。

★強いアレルギーを示す食べ物★
鶏肉、とうもろこし、オートミール、にんじん、ほうれん草、パセリ、にんにく、セロリ、卵などなど

いくつになったの?
☆うちの子記念日☆
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
Blog People
リンク
★フライボール★
Holo Anela 2013年9月迄リッキーが在籍したクラブです♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イヌ図鑑
マーリーのお天気
ことばの応援歌
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

2013初泳ぎ@FETCH

やっぱり更新続かなかった。。。(笑)。
相変わらず家でネット落ちが続いています。

またまたスポンサー広告が表示されてうっとーしいので、ちょっと頑張ろうっと。
つか、いつまで経っても過去記事も日の目を見ることできないしねぇ。。。

えと、7/14(日)のこと。ハリー家にお誘いいただいて、川越市の『 FETCH! 』へ行って来ました。

20130714_4.jpg

2013年の初泳ぎなり~

前日、スプラッシュドッグの講習会があってプールは貸切だったせいか、3連休の中日だからか、プールは大盛況で芋洗いのように混みまくりでした。(フレブルさんのオフ会があったのか、何十頭もフレブルさんが来てました)

とりあえず、併設のカフェで先に注文しといて、いざプールへ。

20130714_9.jpg

スプラッシュ大好きハリー君は、最初から飛ばしまくり

20130714_1.jpg

しかも、相変わらず素晴らしい肩の力 足を掛けるとこもないのに、自力でよじ登ることができるんだもん。ビックリ。

リッキーさんは。。。

20130714_2.jpg

ハリーパパに捕獲されて、バシバシ投げ込まれておりました。。。

20130714_5.jpg

り : 「耳に水が入ったワン。。。」

さて、ランチですが、たまたまご飯やお肉の在庫が切れてしまったとかで、1時間以上待ったかな~?
お店のご主人いわく、何でもお盆並の混雑だったそうな~

20130714_3.jpg

去年初めて来た時と同じ『 ぶたごはん 』にしました。甘辛くて美味しかった~

飼い主のお腹を満たしたところで、再びプールへ移動。ご飯食べてる間に随分空きました。

20130714_6.jpg

そして、また投げ込まれるリッキーさん(笑)。

20130714_11.jpg
結構な高さから放り込まれております。。。

なんなの?この無表情は。。。

20130714_12.jpg

ハリー君は自主的にびゅんびゅん飛び込みます。ついでに写真も飛びまくりじゃ。。。

20130714_7.jpg

湖や川だと自分からじゃぶじゃぶ入ってけるんだけど、どうもプールのヘリが嫌みたいで、なかなか飛び込めません。

ハリーパパが「ライジャケ脱がせた方がいいんじゃない」というので脱がせてみたら。。。


※ハリーママ、動画ありがとです!!

なんと、へっぴり腰気味ながらもひとりで飛び込めるように

一度出来たらもう大丈夫。この後は、自分から飛び込めるように。やったぁ~

この日はリッキーの写真を殆ど撮らなかったので。。。

20130714_10.jpg

この日撮ったハリー君で一番のお気に入り写真で〆(笑)。

思う存分プールで遊んだ後は、ハリー号で所沢航空記念公園まで移動して、カフェでご飯食べてプチ宴会して解散しました。

ハリー家の皆様、今更ですが、この日も色々とお世話になり、ありがとうございました。m(_ _)m




スポンサーサイト

Comment

No title

無表情に笑っちゃったよ~(≧ε≦)
動画で泳いでるのが見れて楽しかった^^
なんかわんこが泳いでる姿が好きなのよね~~

うちは夏はお出かけしないから
みんなのブログみて楽しんでます♪
来月は山中湖のワフに行ってみるの!
マハロっちが泳げるか挑戦してみる~
コロンは絶対に無理だけど・・・

No title

ハリー君もリッキー君もすごいねー!
いいな~。ワンコの泳ぐ姿いいよね~v-398
うちは、無理かもねー。(爆)
でも、うちの場合はライジャケ着せたらいけるかも。(=^m^)
最後のハリー君のお顔、サイコーだね☆

No title

りっくんもハリーくんもすごいよ!
自分から泳ぐ気満々なのが羨ましい(^^)/

そして投げ入れられる時のりっくんの真顔がまじ受けるんですけどぉ(^u^)
りっくんに真太郎のコーチ頼みたいわ。

No title

凄いわ~!!! うちでは考えられないもの・・・
吊られてるリッ君のお顔がなんともかわゆし♥
そして、放り投げられちゃうなんてΣ( ̄ε ̄;|||
しっかし、上手に泳いでるのね~♪
最後のハリー君のも可愛い♥ 水遊び、水遊び・・・夢のまた夢だわ(笑)

No title

MELOママです~♪
リッキー君の無表情ジャンプに笑った(^m^)
さすがだね~、最後に自ら飛び込むんだもん。
最後のハリー君の写真はナイスショット!
今年泳げるようになったボルザの次の目標は
飛び込みですな。
りっくん、ご指導お願いしまーす(笑)

No title

やっと!更新ですな。(笑)

この日も色々とお世話様でした!

リッキー君には、ちょっとスパルタ過ぎるたかな!?
でも、飛び込めるようになって良かった!

自分も「ミニ海獣」の写真お気に入りっす!(笑)

>junkoさん

お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m

わんこの泳いでる姿、何か可愛いよね〜(*^◯^*)
走ってる時と違って、なかなか笑顔…て訳にはいかないけど(笑)

Woof行くの?あそこは雨でも大丈夫だからいいね!
広いから、そんなメチャ混みってならないかな?
マハロっちの必死顔見たいなぁ( ̄ー ̄)
コロンちゃんも楽しめるといいね♪

ついでに美味しい物も食べといでね〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

>グーグーガンマさん

お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m

泳いでる姿、可愛いんだけど、笑顔じゃないのがね(笑)
ハリー君は凄いよね!!何メートル跳んでんだろ?

アル君もきっと泳げるよ!
来年一緒に泳ぎに行く?

>YUKAさん

お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m

ハリー君、凄いよね!
リッキーもこれだけカッコ良く飛び込めるようになればいいけど☆

真ちゃんも必死顔だったけど、最初から上手に泳いでたし、次は
自主的に泳いでくれるようになればいいねo(^▽^)o
リッキーを追いかけて行きそうにはなってたよね(笑)

また一緒に泳ぎに行きましょ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

>HIROさん

お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m

リッキーの真顔、ウケるでしょう?
あれだけやられてもハリーパパから逃げないの(笑)

あずよも、水嫌いじゃなければ川遊びお誘い出来たのになぁ。
つか、HIROさんがスパルタしないのも意外(笑)
意外と入れちゃえば泳ぐと思いますよん( ̄ー ̄)

>yasさん

お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m

ハリー君、カッコいいっしょ?
リッキーもこんな風に出来るよーになるかしら?

ボルザ、たまに飛び込みためらってるよね(笑)
来年は一緒にバンバン飛び込みさせましょ( ̄ー ̄)
あとは、MELOちんが自主的に泳げるよーに!

今年もあと一回くらいご一緒したかったですねぇ…

>ハリーパパさん

やっと更新です。西湖はいつになるやら?(; ̄ェ ̄)

リッキー、なんだかんだでハリーパパに懐いてるから多少の
スパルタは大丈夫でしょう(笑)

来年は飛距離出せるといーなーo(^▽^)o

リッキーは同じ顔しかしないけど、ハリー君は色んな写真が撮れて
楽しいです♪
スプラッシュ大会頑張って下さいね〜(^_−)−☆

また遊んで下さい。
非公開コメント