プロフィール

りっくんママ♪aya

Author:りっくんママ♪aya
兵庫県神戸市出身
現在、東京都大田区在住



【リッキー】
白茶のパピヨンの男の子
2005年4月7日生まれ
デカパピですが、ビビリです。
アレルギー持ちなので、オヤツを頂いても食べられないことがあります。

★強いアレルギーを示す食べ物★
鶏肉、とうもろこし、オートミール、にんじん、ほうれん草、パセリ、にんにく、セロリ、卵などなど

いくつになったの?
☆うちの子記念日☆
最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
Blog People
リンク
★フライボール★
Holo Anela 2013年9月迄リッキーが在籍したクラブです♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イヌ図鑑
マーリーのお天気
ことばの応援歌
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

第94回JFPSフライボールトーナメント@北軽井沢ホテルアスプロス

7/7(日)は北軽井沢で開催されたフラボの大会に参加して来ました。

20130707大会_1

会場は、『 ホテルアスプロス 』 さんのドッグラン。

朝から雨が降ったりやんだり。。。6月の山中湖大会に続いて、またまた雨の大会となりました。

この日の参加メンバー

J & I
20130707大会_2
上から、J、Pちゃん、Iちゃん

この日は、JI家の娘さんもお手伝いに来てくれました。そして、応援団に娘さんの愛犬のチワワのPちゃんも

ナッツ
20130707大会_4

一緒に前乗りしたナッちゃん

20130707大会_3

そして、我が家のリッキー。

今回、クラブからは4頭1チームのみのエントリーです。ちょっと寂しいね。。。

20130707大会_5

この日もナッツ家タープにお邪魔させて貰いました。いつもありがとです。

さて、“ サマーリゾートスペシャル ”と名付けられた今回の大会でしたが、参加チームは少なく、レギュラー4チーム、オープン1チームの計5チームで総当たりでした。あと、ノービスクラスとベテランクラスが行われました。

相手は格上ばかりなので、相手のミスでもない限り1勝もさせて貰えない。。。

ゲームの動画(天気悪いので暗いですけど)

vs TEAM LEGEND


vs CHD HONEY


vs CHD HOT


実は、Div.2はうちのクラブだけということで、1勝すればクラス優勝だったんですが、何とか3勝させて貰えたので、無事Div.2で優勝しました

ちなみに、Div.1優勝は、CHD HOTさん。おめでとうございます~

お昼前には雨もあがったのですが、日が出て来た途端、蒸し暑い。。。(と言っても27℃とか)

雨だったり、蒸し暑かったり、調整しにくいお天気の中、わんこ達はみんな頑張ってくれました。

この次の大会は9月までお休み。

20130707大会_6

ソーセージトイを仲良く綱引きしてるJ(右)とIちゃん(笑)。

ホストクラブのTEAM LEGENDさん、JFPS、参加された皆さん、お疲れ様でした




