プロフィール

りっくんママ♪aya

Author:りっくんママ♪aya
兵庫県神戸市出身
現在、東京都大田区在住



【リッキー】
白茶のパピヨンの男の子
2005年4月7日生まれ
デカパピですが、ビビリです。
アレルギー持ちなので、オヤツを頂いても食べられないことがあります。

★強いアレルギーを示す食べ物★
鶏肉、とうもろこし、オートミール、にんじん、ほうれん草、パセリ、にんにく、セロリ、卵などなど

いくつになったの?
☆うちの子記念日☆
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
Blog People
リンク
★フライボール★
Holo Anela 2013年9月迄リッキーが在籍したクラブです♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イヌ図鑑
マーリーのお天気
ことばの応援歌
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード



小金井公園の梅林へ

いやぁ、参った。先週、久々にブログ更新しようと思ったらPCのハードが逝ってしまいました。。。
我が家のSE=旦那に何とか修理して貰いましたが、パーツ取替で諭吉さんが。。。
出張の合間に直して貰ってたのでちょっと遅くなりましたが、何とか復旧して良かった良かった。

そんな訳で一週間PCが使えず更新が更に滞ってましたが、3/9(土)のことなんぞ。

確か、今年初の夏日だったこの日。朝からぽかぽか暖かく、快晴で絶好のお出掛け日和
こちらへ出掛けて来ました。

130309_10.jpg

小金井公園です。こちらの梅林が良い感じだよという地元のお友達の一声がきっかけで初めて行って来ました。

130309_9.jpg

週末でこれだけ良い気候なので、お花見の方で賑わってましたよ。

130309_4.jpg

130309_3.jpg

130309_6.jpg

130309_2.jpg

確か、全部種類が違うんですけど、どれがどれだか分かりません。

130309_5.jpg

↑これだけ分かります。蝋梅です(笑)。

【リッキーと梅】
130309_13.jpg

お友達に抱き上げて貰いました。

130309_7.jpg

緊張からか耳が後ろにいっちゃって変顔です。。。

130309_8.jpg

ご一緒したお友達とポメのリムちん。笑顔が可愛い~

こちらの公園、結構食べ物の屋台が来てて、何食べようか目移りしちゃいました。

130309_1.jpg

ケバブサンドにしました。メチャ美味しかった~ お土産用に揚げパンも買いました。

公園内をブラブラお散歩して、ドッグランの登録を済ませ、ドッグランへ移動。

130309_11.jpg

こちらのドッグランは小型犬用、中・大型犬用、プレイゾーンと3つに分かれていて、プレイゾーンだけオモチャ使用可でした。誰も居なかったので、プレイゾーンで思いっきりレトリーブして遊んだら、砂埃が凄くって汚パピになっちゃった。。。

ひとしきり遊んだ後、駐車場へ戻る途中でお友達とバッタリ

【こんにちは~】
130309_12.jpg

プリン君(ダックス)&アクア君でした 去年のジャパンインター以来、一年ぶりでした。ちょこっと立ち話してお別れ。またね~

130309_14.jpg

130309_15.jpg

池にはカモさんと亀さんが。お天気良いし、ひなたぼっこ気持ち良いよね。

我が家からは交通の便もあまり良くないので何気に初めて来たんですけど、広いしランもあるし、ワン連れで散策するには良いですねぇ。桜の季節はメチャ混むらしいですよ。

翌日が大会で朝も早いので、早目に帰路につきました。最初は近場のお出掛けにしようと思ってたけど、ここへ来て正解でした。割と近場の梅林はどこもワン連れNGだったしね。

今度また秋にでも来ようかな。



Comment

非公開コメント

