プロフィール

りっくんママ♪aya

Author:りっくんママ♪aya
兵庫県神戸市出身
現在、東京都大田区在住



【リッキー】
白茶のパピヨンの男の子
2005年4月7日生まれ
デカパピですが、ビビリです。
アレルギー持ちなので、オヤツを頂いても食べられないことがあります。

★強いアレルギーを示す食べ物★
鶏肉、とうもろこし、オートミール、にんじん、ほうれん草、パセリ、にんにく、セロリ、卵などなど

いくつになったの?
☆うちの子記念日☆
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
Blog People
リンク
★フライボール★
Holo Anela 2013年9月迄リッキーが在籍したクラブです♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イヌ図鑑
マーリーのお天気
ことばの応援歌
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャリティー・コーシング

3/3(日)は、久々に東扇島東公園へ行って来ました。

130303_9.jpg

Club Gallop Dog'sさんとIGLEさん主催のチャリティーコーシングへ参加して来ました

この日は、この方達とご一緒しました。

J&I
130303_1.jpg

フラボのクラブ仲間のJ(ジェイ)I(アイ)ちゃん ふたりは初めてのコーシング 前日が練習だったので、二日連続でご対面~

そして、会場で久しぶりにお会いしたイチロー君

【久々の兄弟ショット】
130303_2.jpg

正真正銘の兄弟なふたり(リッキーがお兄ちゃん)ですが、何かイチロー君のが落ち着いてるから上に見えるかも??でも、さすが兄弟、上から見たお顔がソックリということを発見 カラーが違うからパッと見そんなに似てないかもしれないけど、よくよく見るとパーツが同じ(笑)。

そして、2走目から参加のこちらのファミリー

130303_3.jpg

るびぱる家ルビィちゃん&パールちゃん マーくんもpapa&mamaも久しぶりだね~

この日の東扇島は天気予報では日が出るはずだったのに、ほとんど曇ってるわ、風は強いわで寒かったデス。
わんこ達は、そんなの関係なくみんな楽しそうに走ってました。

この日は、ぎゃろっぷさんとIGLEさん、どちらも100mのコースを用意してくださってて、IGLEさんの方のコースが小・中型犬専用となっていました。

J
130303_10.jpg

130303_11.jpg

Iちゃん
130303_12.jpg

130303_13.jpg

JIちゃんも初コ―シングだったけど、最初からちゃんとルアーを追い掛けて、最後仕留めてましたよ Jは、9秒5とかでメチャ速かった~

イチロー君
130303_7.jpg

130303_8.jpg

イチロー君も相変わらず速かった この日は一走だけして帰られました。また遊ぼうね。

130303_15.jpg

「りっくん、笑って~」って言ったら、変顔になった(笑)。首傾げたイチロー君可愛いねぇ。

ルビィちゃん
130303_4.jpg

るびぱる家は、二回ともうちのすぐ前に並んでたので撮れなかった。。。

パールちゃん
130303_16.jpg

コーシング大好き娘のパールちゃんは、本当に楽しそうに走ってたね

130303_5.jpg

リッキーは。。。相変わらずルアーには興味ないけど、ぽてぽて楽しそうに走ってました(笑)。前にチェスちゃん走ってたら速く走れるのにな。この日は残念ながらCT家は居なかったのだ。

ライムちゃん
130303_14.jpg

MASAさん家のライムちゃん。久々に会ったらすっかり大きく美人さんになっててビックリしました
うちがちょうど帰ろうかなって時だったので走ってるとこ見れなかったけど、これからが楽しみですね~

130303_6.jpg

るびぱる家の椅子で勝手に寛いでるリッキー。。。

この日は結局三走して、寒さにめげて午前の部が終わったとこで退散しました。

JI家、お疲れ様でした るびぱる家、帰り駅まで乗せてくれてありがとでした~

そして、ぎゃろっぷさん、IGLEさん、ありがとうございました。m(_ _)m



スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

先日はお久しぶりでした。
りっくんと頭の形がそっくりだったので、びっくり! 

で、やっぱり動きのある写真、とっても上手ですねえ♫
カメラ超初心者の私は 「一眼もって、ワンコとお出かけ」はまだまだハードルが高いです〜。
カメラ、、、ぶっ壊しちゃいそうで。。。

で、りっくんときなこって表情が似てるんのよね〜。
りっくん!!!って表情を時々するのよ。

>イチきなママさん

お返事がメチャ遅くなってすみませんm(_ _)m

この日は本当にお久しぶりでしたね~*^^*
イチロー君の相変わらずの素晴らしい走りが見れて嬉しかったです♪
リッキーは本気で誰か追い掛けてる時は速いんだけど、一人走りはメチャ遅い。。。
まぁ、楽しそうだったのでヨシとします。

カメラ、最近すっかり使う機会がないので、更にどうやって撮れば良いのか分からなくなりました。
自分的には一眼持ち始めた頃のが何か気に入った写真が撮れてました(^^;
おかしいなぁ??撮ってくうちに上達するはずなのにねぇ。。。うーん。。。
イチきなママさん、ブログでお写真拝見してますが、とっても素敵なお写真じゃないですか。
私は好きですよ*^^*どんどんカメラ持ってお出掛けして下さいね!!
これからも楽しみにしています。

きなこちゃんとリッキーは両親同じでカラーも同じだから、やっぱ似てますよね(笑)。
イチロー君もリッキーと同じ表情しますよね♪
また今度ゆっくり遊んで下さいね~(≧▽≦)
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。