プロフィール

りっくんママ♪aya

Author:りっくんママ♪aya
兵庫県神戸市出身
現在、東京都大田区在住



【リッキー】
白茶のパピヨンの男の子
2005年4月7日生まれ
デカパピですが、ビビリです。
アレルギー持ちなので、オヤツを頂いても食べられないことがあります。

★強いアレルギーを示す食べ物★
鶏肉、とうもろこし、オートミール、にんじん、ほうれん草、パセリ、にんにく、セロリ、卵などなど

いくつになったの?
☆うちの子記念日☆
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
Blog People
リンク
★フライボール★
Holo Anela 2013年9月迄リッキーが在籍したクラブです♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イヌ図鑑
マーリーのお天気
ことばの応援歌
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード



平日のお休みはサイコーだ☆

久々に家のPCでブログ使うなぁ。。。

1月末のことですが、平日にお休み貰って遊びに行って来ました。

ご一緒して下さったのは、みゆさん家。

クッキー君
130129_6.jpg

ぷりん君(右)&あんずちゃん
130129_5.jpg
女子の恰好してるけど、男の子デス(笑)。

お天気良くて暖かいから、くぷあ揃って連れて来て下さいました~


お互いの家のほぼ中間地点の うしすけ本店で焼肉ランチしました。

130129_1.jpg

みゆさんが、わんこのお肉もオーダーして下さいました。

130129_2.jpg

ジュージュー

130129_3.jpg

みゆさんが冷ましたお肉を切ってる間、待ちきれないわんこ達(笑)。

130129_4.jpg

クッキーどんも身を乗り出してます(笑)。

130129_7.jpg

リッキーも超真剣。。。

130129_25.jpg
photo by.みゆさん

目、寄ってるよ。。。

り : 「みゆさん、ごちそうさまでした!!」

ランチの後は、河川敷へ移動しました。

130129_11.jpg

この日は風もなく、ぽかぽか陽気で気持ち良かった~

130129_13.jpg

クッキーどんとリッキーは、ほぼ同じタイプのデカパピさんでメチャ親近感(笑)。

130129_26.jpg
photo by.みゆさん

お互いガウガウすることもなく、良い感じでした。

130129_24.jpg

130129_8.jpg

持って来い遊びが大好きなリッキー。メチャ楽しそう

130129_12.jpg

クッキーどんも参戦

130129_14.jpg

クッキーどん、12歳とは思えない元気さでした

130129_10.jpg

130129_15.jpg

お茶目なクッキーどん

ぷりん君
130129_9.jpg

あんずちゃん
130129_23.jpg

チワワンズはマイペース。

130129_17.jpg

みゆさんが出したオヤツに釘付けのわんこ達。。。

130129_16.jpg

リッキーが一番いやしんぼだった。。。ハズカシイ

クッキーどんとリッキーの真剣勝負(笑)。

130129_18.jpg

130129_20.jpg

130129_21.jpg

130129_27.jpg

130129_19.jpg

クッキーどん、いっぱい走って大満足~の笑顔だねぇ

いっぱい遊んだ後、帰る前に集合写真を。

130129_22.jpg

りっくん、いっぱい遊んで貰えて、オヤツも貰えて、楽しかったね

平日お休みって、何だか得した気分ですが、この日は絶好のお出掛け日和だったので、本当に得した気分でした

みゆさん、くぷあ、この日は遊んでくれてありがとでした とっても楽しかったデス。
帰りはわざわざ家まで送って下さって、本当にありがとうございました。m(_ _)m

また遊んで下さいね




Comment

No title

いいなー!いいなー!うしすけさん♪♪
本店はうちからもそれほど遠くないんだね~。
お台場まで行かなくちゃダメだと思ってたんだけど、
今度行ってみようかな~。
河川敷も近いようだし、お散歩もできるしねー!(^-^ )

>グーグーガンマさん

またまたお返事が遅くなってゴメンナサイ(>人<;)

うしすけさん、以前は川崎界隈にあと2店舗くらいあったんですけどね…。
本店は割といつ行っても落ち着いてるかもです。
ランチはお得だから、是非行ってみて下さいねん*\(^o^)/*
つか、今度一緒に行きましょう(^_−)−☆

この日は本当に気持ち良いお天気でした〜♪

非公開コメント

