プロフィール

りっくんママ♪aya

Author:りっくんママ♪aya
兵庫県神戸市出身
現在、東京都大田区在住



【リッキー】
白茶のパピヨンの男の子
2005年4月7日生まれ
デカパピですが、ビビリです。
アレルギー持ちなので、オヤツを頂いても食べられないことがあります。

★強いアレルギーを示す食べ物★
鶏肉、とうもろこし、オートミール、にんじん、ほうれん草、パセリ、にんにく、セロリ、卵などなど

いくつになったの?
☆うちの子記念日☆
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
Blog People
リンク
★フライボール★
Holo Anela 2013年9月迄リッキーが在籍したクラブです♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イヌ図鑑
マーリーのお天気
ことばの応援歌
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード



あけましておめでとうございます。

20130101_314.jpg


皆様、新年あけましておめでとうございます。
ご家族で楽しいお正月休みを過ごされていることと思います。

何だか年末もでしたが、年始な感じが全然しない私です。。。 何でかな?

正月早々浮かない顔のリッキーですみません(袴着せ忘れたし)

そんなリッキー君に、今年は福袋なるものを初めて買ってみましたよ

20130101_325.jpg

洋服2着、ハーネス&リードセット、オモチャ、オヤツが入ってま~す お安かったので、内容的にかなりお得で大満足

私へも実家から本日福袋並の荷物が届きました(笑)。

20130101_313.jpg

母お手製のお節料理、クッキー、お餅。(お餅も自家製)他にもおせんべい等がたーくさん わ~い

今年の年末年始は9連休の私。年内にやり残したブログUP、家の片付け等を休み中に頑張らねば。。。

という訳で、今年もリッキー共々どうぞよろしくお願い致します。m(_ _)m


