プロフィール

りっくんママ♪aya

Author:りっくんママ♪aya
兵庫県神戸市出身
現在、東京都大田区在住



【リッキー】
白茶のパピヨンの男の子
2005年4月7日生まれ
デカパピですが、ビビリです。
アレルギー持ちなので、オヤツを頂いても食べられないことがあります。

★強いアレルギーを示す食べ物★
鶏肉、とうもろこし、オートミール、にんじん、ほうれん草、パセリ、にんにく、セロリ、卵などなど

いくつになったの?
☆うちの子記念日☆
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
Blog People
リンク
★フライボール★
Holo Anela 2013年9月迄リッキーが在籍したクラブです♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イヌ図鑑
マーリーのお天気
ことばの応援歌
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


☆*Merry Christmas*☆

今日は振替休日。そして、クリスマス・イブ。

皆さん、素敵な一日を過ごされたのでしょうか?

我が家は出張で旦那は留守だし、昨日の疲れで一日家でゴロゴロ。チキンもケーキもツリーも無しのいたって普通の休日をリッキーとふたりで過ごしました。

2012_XM1.jpg

昨日のフラボの大会でサンタ服着ました。

2012_XM2.jpg

クラブの可愛い天使達。

Merry Christmas !!


スポンサーサイト

Comment

No title

うちも一応チキンは食べたけど、プレゼントも無しだし、
普通のお休みと一緒だったよ~。
あっ!アルファだけコスプレさせられたけど!(爆)
リッキーくん、センターポジションだね。カッコイー♪♪

お疲れ様でした♪

大会楽しかったですね~~
ラインジャッジの時、Holo Anelaさんの交差見てましたが、みんなバッチリですね☆
ミニばかりのクラブで27秒台が出せるってスゴイですよね!

最後の写真、みんなお利口にマテ出来てえらいっっ
ウチのクラブで同じ事やったら間違いなく事故が起こります(汗

いつも写真をありがとうございます(^^♪

来年もお会いした時には宜しくお願いします。

No title

メリークリスマス☆
みんな可愛いですね~、そしてお利口さん♪
リッキー君、とってもカッコイイよー!(≧∀≦)

うちは、チキンとケーキは食べたけど
どこもいかずゴロゴロしてます・・・
溜め撮りした映画をひたすら見てました~(^w^;)
あ、でも大掃除を少しだけやった!!(笑)

No title

どよーんと落ち込んだイヴに至って普通な平日25日・・・(笑)
我が家も特別な事は何もないクリスマスです( ̄■ ̄;)!?
リッキー君土曜日お疲れ様でした♪
可愛いサンタさん、プレゼントは?(*≧m≦*)ププッ

No title

みんなお利口さんにしてますね♪
うちではありえない風景(笑)

うんうんうちも一緒
ケーキもチキンも食べてないし
な~んもしてません!
幸いなことに?子供達も全然興味が
ないみたいで気楽よん
それに仕事だったし(笑)

最後に来年も宜しくお願いします♪

>グーグーガンマさん

お返事がメチャ遅くなってしまい、申し訳ございませんm(_ _)m

クリスマスプレゼントだけ一応あげたんですけど、写真撮るのが面倒で( ̄▽ ̄;

アルファ君、ブーツに入って超可愛かったですね~(≧m≦)リッキー入れるサイズないだろうな。。。

↑の写真でリッキーがセンターなのは、一応クリスマスのプレート着けてるからってだけなんですけどね(笑)。

結局、今年中に記事UP出来なかったなぁ。。。

では、良いお年を!来年もよろしくお願い致します♪

>キャスママさん

お返事がメチャ遅くなってしまい、申し訳ございませんm(_ _)m

加須大会、楽しかったですね♪年内最後の大会でお会い出来て嬉しかったです!
リッキーのチーム、ベストタイムは26秒台出せたんですよ~☆
久々にいっちゃんの爆走とQちゃんとの絶妙の交差が見れて感動でした~!

集合写真、奇跡的に全員顔が正面向いてました☆

また来年もどうぞよろしくお願いしますね*^^*
良いお年を!!

>ひとしんさん

お返事がメチャ遅くなってしまい、申し訳ございませんm(_ _)m

リッキーサンタ、笑顔がないんですけど、お利口にしてくれてたからヨシとしました(^^;
ひとし家もゴロゴロX'masだったのね~☆
大掃除エライ!私は結局年内に片づけ全部出来なかったよ( ̄▽ ̄;

今年も色々とありがとでした!また来年もどうぞよろしくね♪
良いお年を~!!

>HIROさん

お返事がメチャ遅くなってしまい、申し訳ございませんm(_ _)m

HIROさんもイブはお疲れ様でした~!!応援行きたかったけど、筋肉痛で起きられず。。。
リッキーサンタからのプレゼントは。。。クラス優勝でした(^○^)v

結局年内マッサージ行けず仕舞いですみませんでした~(^^;
1月にお会い出来るのを楽しみにしてま~す♪

では、良いお年を~!!

>ロン&リンぱぱさん

ロンリン家も特別何もしないクリスマスだったんですね~☆
みさきたんとか、クリスマスやりたいって言わないんですか??
私は、とりあえず25日会社のお昼にファミマのプレミアムチキン食べて満足しました(笑)。

集合写真、みんなお利口でしょう?長時間は無理なんですけどね。

今年はパピヨン以外にひょんな繋がりもあり(爆)盛り上がれて楽しかったです♪
来年もどうぞよろしくお願いしますね*^^*
武道館で楽しい年越しを~!!(^m^)
非公開コメント

