プロフィール

りっくんママ♪aya

Author:りっくんママ♪aya
兵庫県神戸市出身
現在、東京都大田区在住



【リッキー】
白茶のパピヨンの男の子
2005年4月7日生まれ
デカパピですが、ビビリです。
アレルギー持ちなので、オヤツを頂いても食べられないことがあります。

★強いアレルギーを示す食べ物★
鶏肉、とうもろこし、オートミール、にんじん、ほうれん草、パセリ、にんにく、セロリ、卵などなど

いくつになったの?
☆うちの子記念日☆
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
Blog People
リンク
★フライボール★
Holo Anela 2013年9月迄リッキーが在籍したクラブです♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イヌ図鑑
マーリーのお天気
ことばの応援歌
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

プリンちゃんへ

昨夜、MASAさん家のプリンちゃんが虹の橋へと静かに旅立ちました。。。

200912_プリンちゃん

↑の写真は、初めてプリンちゃんと会った時のもの。2009年12月のDEC@加須です。当時10歳かな?

それから、何度もDTRで対戦させていただきました。

最後の対戦はいつだったか調べたら、2011年1月の道満でした。この時、初めてリッキーが勝たせて貰ったのですが、それはプリンちゃんがゴール手前で待ってくれたから。。。

結局、ハンデいただいても一度もプリンちゃんには敵わなかったなぁ。。。

最後に会ったのは、今年の3月の舎人公園。

【ミルクちゃん&プリンちゃん】
120318_25.jpg

先月のすいらんでMASAさんにプリンちゃんの様子をお聞きしたら、「きっと会ったらショック受けちゃうよ」と仰ってましたが、つい先日も那須でのコ―シング大会に参加していたし、こんなに急に逝ってしまうなんて。。。

プリンちゃん、最後に大好きなコ―シングが出来て良かったね。

お空の上でもいーっぱい走り回ってることでしょう。

プリンちゃん、どうぞ安らかに。

リッキーといっぱい走ってくれて、ありがとう。



Comment

No title

プリンの事upしてくれてありがとうv-10
3月の舎人の時は、チーム組んだムーちゃんが出られなくなっちゃって
急遽プリン参加になったんだけど、今になって思えば
最後のDTRで、走れてよかった。
コーシングしてから虹の橋を渡ったから
きっと思い残すことなかったと思います。

リッキー君とはほんとによく当たったよね(笑)
これからは空の上から見てるからね。

一緒に走ってくれてありがとう。

>MASAさん

プリンちゃんのラストランの様子、CTママが那須からメールくれて。
そっかー、プリンちゃん走れたんだーって(T_T)

その僅か2~3日後の突然の訃報だったのでビックリしてしまいましたが、最後に大好きなコ―シングに参加出来て、家族揃って旅行も出来て、本当に良かったですよね。

MASAさん家の子になって、色んなところに連れてって貰って、幸せな犬生でしたね。

ホント、MASA家とは一時メチャ対戦しまくりでしたよね(笑)。

今頃、お空の上ですっかり元気を取り戻して元気に走り回ってるんでしょうね☆

プリンちゃん、本当にありがとでした。
非公開コメント