プロフィール

りっくんママ♪aya

Author:りっくんママ♪aya
兵庫県神戸市出身
現在、東京都大田区在住



【リッキー】
白茶のパピヨンの男の子
2005年4月7日生まれ
デカパピですが、ビビリです。
アレルギー持ちなので、オヤツを頂いても食べられないことがあります。

★強いアレルギーを示す食べ物★
鶏肉、とうもろこし、オートミール、にんじん、ほうれん草、パセリ、にんにく、セロリ、卵などなど

いくつになったの?
☆うちの子記念日☆
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
Blog People
リンク
★フライボール★
Holo Anela 2013年9月迄リッキーが在籍したクラブです♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イヌ図鑑
マーリーのお天気
ことばの応援歌
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

しおん君歓迎オフ in 横浜 by. ひとバス ~番外編~

ちょっと間が空いてしまいました。。。

さて、ベイクォーターで解散後、きゃーこさんの中華街お買い物ツアーにお付き合いすることになり、電車で再び中華街方面へ移動。

121021_28a.jpg

しおん家は次なる観光目的地へ移動のため、ここでお別れしました~

121021_45.jpg

しおん君&めぐさん、また遊びに来てね~ 神戸に帰省した際には是非また遊んで下さいねん


しおん君とお別れした後、中華街へ。朝通りかかった時は10時前だったので人もまばらだったけど、日曜日の午後ってことで大賑わいでした

121021_27.jpg
※朝撮影したものです

きゃーこさん、お目当てのお店を次々制覇

【おかーたん。。。】
121021_30.jpg

うーたんきゃーこさんがお買い物中、miekoさん&マリモちゃんと一緒に外でお留守番。このふたり合わせてもリッキーのが重いという。。。(笑)

私もきゃーこさんセレクトの2軒目のお店で肉まんやら中華菓子を買ってみましたよ

きゃーこさんのお目当てのお買い物が済んだところで、今度はチャイナ服を見に行きました。

と、その道すがら。。。

121021_29.jpg

焼き小龍包をつまみ食い~(注:4個入りしかなかったのであって、4個食べたかった訳ではありません) メチャ美味しかったけど、熱いし、噛んだ時に汁が勢いよく飛ぶので食べるの超難しかった 首から下げてた7D君に危うく今度は小龍包汁かけるとこだった。。。(蘇る悪夢)

ひとし君ぷりとんがチャイナ服をお買い上げ~ リッキーやこころちゃんと色違いのだよ

お買い物が終わった後は、カフェへ移動~。大人数でしたが、ちょっと待ったら席を用意して貰えました。

121021_42.jpg

涼しくなったけど、まだ蚊がいたよ。。。

121021_43.jpg

121021_44.jpg

ハロウィンの飾りつけが可愛いね

121021_40.jpg

焼き小龍包食べたくせに、ケーキも食べたヤツ。。。ケーキ名忘れちゃったけど、チーズケーキにりんごが入ったみたいなの。美味しかったですよん。

ひとし君
121021_35.jpg

えーん、この日のひとし君はブレブレのしか撮れなかったよぉ 今度リベンジさせてね。

ざくろ君
121021_32.jpg

ゆきさん、今回あまりお話し出来なかったので、またゆっくりお話ししたいでっす

おうじろう君
121021_37.jpg

お兄ちゃんぶりが板についてきた おうちゃん。途中、何に威嚇してたの?(笑)。

舞亜ちゃん
121021_38.jpg

ちっともオネムモードにならなかった元気いっぱいの まいたん(笑)。

ぷりちゃん
121021_36.jpg

ぷりとんもこの日は可愛い笑顔を撮れなかったよぉ。。。次回リベンジさせてね

マリモちゃん
121021_34.jpg
ボケた。。。

もう終了~状態のマリモちゃんmiekoさん、この日は色々とありがとでした~ お土産のわんこクッキーもありがとうございましたm(_ _)m

うめちゃん
121021_33.jpg

うーたん、またまたマリモちゃんとのソックリツーショット見れて嬉しかったよん。きゃーこさん、楽しいお話しありがと~

こころちゃん
121021_39.jpg

こころちゃんもピンのお写真はブレまくりだったよぉ ごめんねぇ。。。

121021_41.jpg

17時になったところで、暗くなってしまうのでお開きに。

りっくん、楽しい一日だったね

この日ご一緒して下さった皆さん、改めてありがとうございましたm(_ _)m
とっても楽しかったです またお会い出来るのを楽しみにしていますね。

そして、ひとし家の皆様、ホスト役本当にお疲れ様でした 楽しいオフ会、ありがとうございました~




Comment

No title

こんにちは(^^)
そういえば、おうじろう、何かにワンワン言ってたね(^-^;A
すっかり忘れてました(笑)
よく、覚えてましたね〜。ん。。。思い出そうとしても、
楽しかった記憶しか蘇ってこない(爆)
今度は多摩川デート、よろしくお願いします♪
中華街、迷子にならないようになるので精一杯で、
お土産買い損ねちゃいました(ノ_・。)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

先日はありがとうございましたー。
今度はゆっくりお話できたらうれしいです♪
わたしも肉まん買えばよかったなーと帰宅してから後悔しました(><)
中華街リベンジもいいなー。

>ルカさん

こんばんは~☆

おうちゃん、何か目に見えない何かが見えたとか??..・ヾ(。>д<)シ こえぇぇぇ

アフターまでご一緒させて頂いたのに。。。私ったらまいたんを抱っこするの忘れてました( ̄▽ ̄;
じ、次回是非!!

お土産買い忘れちゃいましたか?でも、お店がいっぱいあり過ぎて、どこで買ったらいいのか分からないですよね(笑)。どこも美味しいけど!!
私は絶対ゴマ団子買っちゃいます♪大好きなんだもん(≧m≦)

ってことで、河川敷デート楽しみにしてますね~(^o^)/

>鍵コメさん

ご連絡ありがとうございました!!(^▽^)/

>ゆきさん

この日はお疲れ様でした~!
こちらこそ、ありがとうございましたm(_ _)m

ゆきさん家と初めてオフ会という形でご一緒できたのに、気付けばアフターまでご一緒していながら殆どお話し出来ず(>_<)
また是非ご一緒していただければと思っておりますので、どうぞよろしく~♪
中華街リベンジもいいですね☆
ざくちゃん、チャイナ服似合いそうですけど、この日はお買い上げされず??
非公開コメント