プロフィール

りっくんママ♪aya

Author:りっくんママ♪aya
兵庫県神戸市出身
現在、東京都大田区在住



【リッキー】
白茶のパピヨンの男の子
2005年4月7日生まれ
デカパピですが、ビビリです。
アレルギー持ちなので、オヤツを頂いても食べられないことがあります。

★強いアレルギーを示す食べ物★
鶏肉、とうもろこし、オートミール、にんじん、ほうれん草、パセリ、にんにく、セロリ、卵などなど

いくつになったの?
☆うちの子記念日☆
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
Blog People
リンク
★フライボール★
Holo Anela 2013年9月迄リッキーが在籍したクラブです♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イヌ図鑑
マーリーのお天気
ことばの応援歌
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

しおん君歓迎オフ in 横浜 by. ひとバス ~紹介編~

秋晴れの気持ちの良い一日となった10/21(日)は、朝から横浜へお出掛けして来ました。

この日は、ひとしんさん主催の大規模オフ会が開催されるということで、お声掛け頂きました。

その名も。。。『 ひとバスツアー

ひとしんさんのブロ友さんの めぐさん&しおん君が大阪からこちらへ遊びに来られるということで企画された今回のオフ会。まずは参加者の紹介からいってみましょう。

10時半に山下公園にわらわら集まったパピ達。。。はじめましての方もちらほらいらっしゃったので、間違えてたらごめんなさい。

まずは、主賓の しおん君。 【本日もしおん日和!

121021_しおん君

ようこそ~ はじめましてです。よろしくねん。

うぅ。。。日陰だったので写真暗くてボロボロ。。。

そして、幹事をして下さった ひとし君。 【ドスパピヨン~ひとし~
121021_ひとし君

ひとしんさん&ダンナさん、お世話になります。m(_ _)m

以下、ブログ名の五十音順でご紹介いたします。

I LOVE ひな☆】の ひなちゃん&莉央君
121021_ひなちゃん&莉央君
自己紹介の時のは真っ暗だったので、リッキー入っててゴメンね。。。

色白パピヨン レン】の レン君
121021_レン君

はじめまして~

ご主人様になりたい!!】のサラちゃん
121021_サラちゃん

はじめまして~

小夏’s ROOM】の小夏ちゃん&小春ちゃん
121021_小夏ちゃん
小夏ちゃん

121021_小春ちゃん
小春ちゃん

小夏ちゃん家は7月以来だね~

ざくろ道】の ざくろ君
121021_ざくろ君

ざくちゃんは4月以来?お久しぶり。

365歩のまあち!】の雅水(まさみ)ちゃん
121021_まぁちゃん

まぁちゃんは4月以来かな?

空飛ぶ仔犬】の うめちゃん
121021_うめちゃん
暗過ぎる。。。

うーたんピンの写真撮れてなかったので、同胎のマリモちゃんと一緒ので 右が うめちゃんです。

チョコ*カカオ*チロルのちょいちょい日記!!】のチョコ君&カカオちゃん(チワワ)&チロル君
121021_チョコ君&カカオちゃん&チロル君
左からカカオちゃん、チロル君、チョコ君(で合ってるのかな?)

はじめまして~

日記でもつけてみよっかなー】のアン君
121021_アン君

はじめまして~

パピヨンイミュウのわがまま日記】のイミュウさん
121021_イミュウさん

はじめまして~

【パピヨン】おうじろうの瓦版】の おうじろう君&舞亜(まいあ)ちゃん
121021_おうちゃん&まいあちゃん

まいあちゃんは、はじめまして~ おうちゃんはお久しぶりぃ

パピヨン☆こころの素敵な1日 Part4】の こころちゃん
121021_こころちゃん
公園でうっかりピンで撮り忘れた挙句、逆光でゴメンね。。。

パピヨン☆ぷりの足跡】の ぷりちゃん
121021_ぷりちゃん

ぷりとん、お久しぶりぃ

パピヨン★ぼの わくわく毎日】の ぼの君
121021_ぼの君

何気に2年ぶりくらい??お友達ブログでよく拝見してるのでそんな会ってない気しなかったけど。。。

マリモの海】の マリモちゃん
121021_マリモちゃん

マリモちゃんも結構久しぶりかな?

ミミの田園ライフ】の ミミちゃん
121021_ミミちゃん

はじめまして~

そして、我が家のリッキー

121021_リッキー

ふぅ。。。

ということで、総勢わんこ24頭&人間25名(?)

いやぁ、凄いですねぇ。。。

とりあえず、ここまでで力尽きてしまったので、続きはまた明日。。。



スポンサーサイト

Comment

No title

日曜日は、ひとバスツアーにご参加いただきまして
ありがとうございました~♪
リッキー君、相変わらずのイケメンでした!
こころちゃんとお揃いのチャイナ服、可愛かったです^^

続きも楽しみにしてまーす♪(^∀^)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんわ(^^)
日曜日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
せっかくリッキー君とおソロのチャイナ服を着せて行こうと思ってたのに、
すっかり忘れてました(泣)
続きも楽しみにしてます♪

No title

こんばんは♪
豪華メンバー勢揃いですね♪
リッキー君のチャイナ服素敵ですね

続き楽しみにしていますね

No title

こんばんは。
日曜日は久しぶりに会えて楽しかったです。
リッくん、マリモの猫パンチにも優しく応えてくれて遊び上手だよね。
マリモもいっぱい遊んでもらえて凄く楽しそうだった。
チャイナ服姿、カッコよかったよ。
マリモサイズがなかったのが残念だったわ。

また機会があれば遊んでね。

No title

どうも、日曜日はお世話になりました!
ホントに紹介だけで力つきるほど、大規模でしたね〜。

久々の りっくん、相変わらずのイケメンで!
もっとモフればよかったと、後悔しとります。

続きも楽しみに・・・
って、自分もアップしろ!って 話ですよね。(;^ω^A

No title

日曜日は、お疲れ様でした!
沢山の参加だったので、お話ができず残念です。
リッキー君、とっても凛々しくてカッコイイパピヨンですよね~
チャイナ服が似合ってました。

ブログ、リンク貼らせてもらっても良いですか?

>ひとしんさん

幹事さん、お疲れ様でした!
あの大人数をパパさんとお二人で仕切るのは本当に大変なことだったと思います(⌒-⌒; )
事前の栞から当日の諸々の手配、引率、完璧でしたよ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
あの栞のおかげで予習もブログUPもメチャ助かりました!!
私達は楽しませて貰いましたが、ひとしん家はのんびり出来なかったですね…。
今度はもてなす側に回りますから、また是非皆さんでワイワイやりましょうねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
本当に素敵な一日をありがとうございました!

>鍵コメさま

コメントありがとうございます!
あ、全然大丈夫ですよ(`_´)ゞ
お気遣いありがとうございます。
これからもよろしくお願いします(^-^)/

>ルカさん

先日はお疲れ様でした(`_´)ゞ
お久しぶりのおうちゃん、はじめましての舞亜ちゃんにお会い出来て嬉しかったですよ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
まいたん、可愛かった!大物になりそうな予感( ̄ー ̄)
でも、おうちゃんとも上手くいってそうでしたね!
おうちゃんもお揃いのチャイナ服なのね☆これはチャイナ・オフ会やらねば…ですな!♪───O(≧∇≦)O────♪
河川敷デートも前から言ってるしね。よろしくです!

>coco♪ママさん

そうそうたるメンバーですよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
はじめましての方もお名前は知ってる方ばかりでしたし。
ブログの力ってスゴイなぁ( ̄◇ ̄;)

リッキーのチャイナ服は、こころちゃんと小夏ちゃんとお揃いでした(*^◯^*)
ひとし君とぷりとんも買いましたよ〜!cocoちゃんもいかが?
また遊んで下さいね♪( ´▽`)

>miekoさん

お返事遅くなって申し訳ございませんm(_ _)m

楽しいオフ会でしたねぇ~♪色々とありがとうございました!
マリモちゃん、この日も猫パンチ連発でしたね(^m^)
リッキーは、小さい子とよくこうやってお相撲とって遊んでます。意外に遊び上手?
体が大きいから小さい子からしたらパンチし甲斐あるんでしょうか??

チャイナ服、リッキーでSサイズですから、SSまでしかなかったし、ちょっとマリモちゃんには大きかったですねぇ(^^;残念だぁ。。。

今度是非、地元オフお願いします♪

>takさん

お返事遅くなって申し訳ございませんm(_ _)m

お花見オフ以来でしたね~*^^* まぁちゃんもお元気そうで、お会い出来て嬉しかったです!
いやいや、この日はお天気にも恵まれ、素晴らしい仕切りで、本当に楽しかったですね!!
参加者多くて紹介でちょっと力尽きかけましたが(笑)、ひとしんさん作の参加者リストのおかげで楽させて貰いました~♪

リッキーは人が大好きなんで、今度是非もふもふしたげて下さいませ*^^*

ブログは。。。こころの相方さんみたいに逆行してくってのはいかが?( ̄▽ ̄;
楽しみに待ってますよ~(笑)。

>Hidemamaさん

お返事遅くなって申し訳ございませんm(_ _)m

日曜日はお疲れ様でした~!!楽しかったですね(≧▽≦)

そうなんです。。。挨拶程度で殆どお話し出来なかった方がいらっしゃって、それだけが残念でした(>_<)
ミミちゃん、とっても可愛かったです~*^^*

リッキーのことお褒め頂き、ありがとうございます。
デカイくせにビビリなんですよ(^^;でも、人は大好きですから、今度お会いした時はいっぱいナデナデしてあげて下さい~♪
またお会い出来るのを楽しみにしていますね。

リンクも貼らせていただきました☆これからもどうぞよろしくお願い致します。
非公開コメント