プロフィール

りっくんママ♪aya

Author:りっくんママ♪aya
兵庫県神戸市出身
現在、東京都大田区在住



【リッキー】
白茶のパピヨンの男の子
2005年4月7日生まれ
デカパピですが、ビビリです。
アレルギー持ちなので、オヤツを頂いても食べられないことがあります。

★強いアレルギーを示す食べ物★
鶏肉、とうもろこし、オートミール、にんじん、ほうれん草、パセリ、にんにく、セロリ、卵などなど

いくつになったの?
☆うちの子記念日☆
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
Blog People
リンク
★フライボール★
Holo Anela 2013年9月迄リッキーが在籍したクラブです♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イヌ図鑑
マーリーのお天気
ことばの応援歌
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード



7回忌によせて。。。

2006年10月。悲しい悲しい忘れられない月でした。

838C83I839382C6838983b83L815B.jpg
※にんにんさん、お写真拝借しました。

可愛い可愛いレオン君ラッキー君

ラッキー君
P1010464_ラッキー

2006年10月7日にまだお里に居たラッキー君が虹の橋へ突然旅立ってしまいました。。。

そして、その一週間後、ラッキー君ととても仲良しだった にんにんさん家のレオン君が後を追うかのように突然虹の橋へ旅立ってしまいました。。。

レオン君の写真が探し出せなくて。。。

aiken-1.jpg

↑雑誌の表紙を飾った時のレオン君

レオン君はお散歩中の痛ましい出来事で11ヶ月という短い犬生を閉じました。(その時の記事はこちら

ラッキー君レオン君ともにリッキーの可愛い甥っ子でした。

ふたりとも大好きで、とっても思い入れがありました。

どんな成犬になっていたかなぁ?

あれからもう6年が経ちました。早いもので、7回忌ですね。
改めてご冥福をお祈りするとともに、合掌させていただきます。



Comment

No title

ayaさん、ずっとレオンとラッキー坊の事覚えていてくれて
本当にありがとう。

今日はほかの子の具合が悪く、バタバタしていて
レオンの為のお花さえ用意できなかったと思った矢先でのサプライズ!
涙が出るくらいうれしかったです。
早速レオンの祭壇に飾らせてもらいました♪

本当に本当に、ありがとう!!

>にんにんさん

にんにんさん、あれからもう6年経ったんですね。。。
レオン君とラッキー君のことは絶対忘れないですよ。

レオン君、大好きだったジョリィ君と再会したかなぁ?ジョリィ君も寂しくないね。*^^*
(ジョリィ君のこと、ブログ訪問不義理してて、知った頃には時間が経っちゃってて、すっかりコメントしそびれてすみませんでした。。。)

お花、飾ってくださってありがとうございます。

具合悪い子がいたの?大丈夫かな?お大事に。。。
近いうちに一緒に遊びに行きましょうね♪
非公開コメント

