プロフィール

りっくんママ♪aya

Author:りっくんママ♪aya
兵庫県神戸市出身
現在、東京都大田区在住



【リッキー】
白茶のパピヨンの男の子
2005年4月7日生まれ
デカパピですが、ビビリです。
アレルギー持ちなので、オヤツを頂いても食べられないことがあります。

★強いアレルギーを示す食べ物★
鶏肉、とうもろこし、オートミール、にんじん、ほうれん草、パセリ、にんにく、セロリ、卵などなど

いくつになったの?
☆うちの子記念日☆
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
Blog People
リンク
★フライボール★
Holo Anela 2013年9月迄リッキーが在籍したクラブです♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イヌ図鑑
マーリーのお天気
ことばの応援歌
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

はじめまして!小春ちゃん♪

いかんいかん、なかなかブログUPする気力が。。。
さて、7/22(日)のことです。この日は長袖でもいいくらい涼しかった~

この日は6月中旬頃から仮約束してたお友達とのデートが実現しました~

待ち合わせの駅前でお迎えしてくれたのは。。。

【はじめまちて~
120722_1.jpg

【おじたん、だーれ?】
120722_2.jpg

元気いっぱい4ヶ月のパピーの小春ちゃん うきゃ~かわえぇ~~~

すぐにでも抱っこしたい衝動を抑えて、とりあえずカフェへと移動しました。小夏家のご近所カフェに連れてって貰いました

この日のデートのお相手は、小夏ちゃん&小春ちゃん&小夏ママさん

【お久しぶり~の小夏ちゃん】
120722_7.jpg

小夏ちゃんとは二度めまして。で、小春ちゃんを迎えてから、デートしたいね~って言ってたのが実現しました。
ただ、小春ちゃんのお迎えが延期になったり、ワクチンの日程が決まらなかったり、パピーちゃんなので何せ体調がギリギリまで分からないので、もしかして延期になるかも?って言ってたのですが、ワクチン後の経過もよく、無事予定通りお会いすることが出来たのです

【小春でちゅ】
120722_3.jpg

ブレブレだけど、小春ちゃんのピチピチ攻撃にタジタジのりっくん。。。

【こ・は・る・でちゅ!!】
120722_4.jpg

りっくーん、小春ちゃんは小夏ちゃん以外の大人パピは初めてなんだって 初デートのお相手がこんなオジサンでゴメンね、小春ちゃん(笑)。

さて、ご挨拶が済んだところで、ママ達のランチタイム~

120722_8.jpg

本日のパスタセットをオーダーしてみました。この日は、ナポリタン。美味しかったよ

120722_5.jpg

まだ小春ちゃんとの距離が微妙にあるという小夏ちゃんでしたが、その距離も確実に縮まってるねっていうのが分かりましたよ。

120722_9.jpg

良い子でバッグインしてる小春ちゃん、可愛い~わぁ
私もパピーちゃんは超久々だったのでテンション上がりまくりましたよ いっぱい抱っこさせて貰っちゃった~

【ママぁ~ちっちゃいねぇ】
120722_10.jpg

うん、ちっちゃくて可愛いね、りっくん

120722_11.jpg

ママ達がおしゃべりしてる間にうとうとし始めた小春ちゃん。でも、外は気になる?

120722_12.jpg

あら、寝ちゃった(笑)。

カフェも貸切状態でまったりしてたら、この方達が突撃してきましたよ。

【密会現場はこちら?】
120722_13.jpg

お馴染みルビィちゃんパールちゃん

120722_14.jpg

るびぱる家が嗅ぎつけて(ま、私がつぶやいてたしね)、たまたま川崎大師にお出掛けしてたということで、帰り道に乱入(笑)。

120722_16.jpg

寝てたマーくんも起きてご機嫌~ 何か、るびぱるpapaの子だよねって感じになってきたマーくん(笑)。この日もペアルックみたいでした

「何、抜け駆けしてんの?」とか言われたけど、だから、もし延期になったらレア度の低い我が家だけになっちゃっても悪いから黙ってたんだってばぁ。。。

120722_15.jpg

パールちゃんは、小春ちゃんがとっても気に入ったみたいで、しきりにご挨拶しに行ってましたよ

120722_17.jpg

小春ちゃんも元気にカフェの中をウロウロ(笑)。

120722_18.jpg

マーくんにもご挨拶

そうそう、小夏ちゃんがマーくんのこと好きみたいで、結構側にいましたよ。小さい子は苦手なわんこ多いけど、マーくんは優しいもんね。

120722_20.jpg

マーくんにナデナデされながらうとうと小春ちゃん。

120722_19.jpg

疲れたら自分からバッグインしてエライのだ。

るびぱる家とも1時間くらいおしゃべりして、皆でカフェをあとにしました。
ちなみに今回小夏ママさんに連れてって貰ったカフェは川崎市内なんですが、こんなところにあるなんて知らなかった るびぱる家ですら知らなかったらしい。

カフェでるびぱる家とバイバイした後は、小夏家の秘密の遊び場に連れてって貰って、ちょこっと小夏ちゃんとりっくんを遊ばせ、またまたママ同士のおしゃべり。

小春ちゃんが疲れちゃうといけないので、この日は早めに切り上げました。

小夏ちゃん、小春ちゃん、小夏ママさん、この日はとっても楽しかったです 本当にありがとうございました
カフェもとっても気に入っちゃったので、また連れてって下さいね。

そして、今度はお散歩デートしましょーね




Comment

小春の写真、いっぱいUPしていただきまして、ありがとうございます!
小春がすごくおとなしく見えます(^。^)y-゚゚゚
ほんとに小春ってば外じゃおとなしいんですよ、家じゃ怪獣のくせに…

るびぱる御一家ともお話できて楽しかったです。
りっくんはちょっと引き気味だったけど、また、よろしくです。

>小夏ママさん

お返事が大変遅くなり、申し訳ありませんm(_ _)m

この日は楽しかったですね♪ありがとうございました!!
いやいや、小春ちゃんメチャクチャ可愛かったです(≧m≦)
仔犬の成長は早いので、会えて本当に嬉しかったですよん♪
小夏ちゃんも前回お会いした時よりフレンドリーになってくれて嬉しかったぁ♪
るびぱる家乱入のハプニングもあり、楽しかったですね*^^*

小春ちゃん、お散歩デビューしたことだし、是非今度はお散歩デートしましょうね♪
非公開コメント