プロフィール

りっくんママ♪aya

Author:りっくんママ♪aya
兵庫県神戸市出身
現在、東京都大田区在住



【リッキー】
白茶のパピヨンの男の子
2005年4月7日生まれ
デカパピですが、ビビリです。
アレルギー持ちなので、オヤツを頂いても食べられないことがあります。

★強いアレルギーを示す食べ物★
鶏肉、とうもろこし、オートミール、にんじん、ほうれん草、パセリ、にんにく、セロリ、卵などなど

いくつになったの?
☆うちの子記念日☆
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
Blog People
リンク
★フライボール★
Holo Anela 2013年9月迄リッキーが在籍したクラブです♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イヌ図鑑
マーリーのお天気
ことばの応援歌
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード



JFPSフライボールトーナメント@山中湖 ~後編~

前編と後編の間が開き過ぎやん。。。

えーっと、記憶がかなり怪しくなってきましたが、6/17の記事の続きです。

この日も私のクラブ内での役割はカメラ係。あとは、自分達のチームのゲームの後にラインジャッジをお手伝いしたり。ただ、この日はチームの参加者が多かったので、前回よりはのんびりできました。

120617_2.jpg
  
何かすっかり記憶も薄れたので端折りますが、チーム『Holo Anela』のみんな。

【ジャスパー君】
120617_ジャスパー

【シフォンちゃん】
120617_シフォンちゃん

【真太郎君】
120617_真ちゃん

【ショコラちゃん】
120617_ショコラちゃん

【Iちゃん】
120617_Iちゃん

【J君】
120617_J.jpg

今回、ひなちゃんとこころちゃんがオープンクラスに出場しました

120617_オープン

ちょっとドッキドキ~

【ひなちゃん】
120617_ひなちゃん1

120617_ひなちゃん2

【こころちゃん】
120617_こころちゃん1

120617_こころちゃん2

ひなちゃんもこころちゃんもしっかり役目を果たしてましたよ

りお君はずっと一緒に出番だったため撮れてなくて写真がない…。

それから、別のクラブですが、大会を通じて知り合ったわんこ達。

【Q君】
120617_Q1.jpg

120617_Q2.jpg

120617_Q3.jpg

Q君はマダパピさんで莉央君とパパが同じだったかな?Div.1で活躍中でエクもやってるカッコイイパピちゃんです。

【一歩ちゃん】
120617_一歩ちゃん1

120617_一歩ちゃん2

いつ見てもその美しい走りと迫力に惚れ惚れしちゃう一歩ちゃん。一歩ちゃんもエクやってて、ハイスピでは毎度表彰台 中部地区大会2位、関西地区大会1位、信越北陸地区大会2位ですよ

さて、大会最後に行われるMVD。チーム代表選手が出場するトーナメントです。レギュラークラスからはショコラちゃん、オープンクラスからはこころちゃんが出場しました。

120617_こころちゃん3

120617_こころちゃん4

こころちゃんは初戦で超速いボーダーさんと当たり負けちゃったけど、いいタイム出してましたよ。

120617_ショコラちゃん2

ショコラちゃんは二回戦で一歩ちゃんに敗退。その一歩ちゃんは今回もぶっちぎりの優勝でした!

120617_HoloAnela.jpg
photo by.こころの相方さん

最後にクラブのメンバーで記念撮影。
皆さん、お疲れ様でした!&ありがとうございました!

実は、レギュラークラスに一応エントリーして頂いてたりお君とリッキーは、調子が良さそうということで2ヒートだけ出場させて貰ったのです!

記念すべき1ヒート目はクリーンラン、2ヒート目はボールが反れて、そのままハードルを飛ばして戻ってしまったためやり直しました。でも、前回からしたら凄い進歩です。

120617_リボン

クラブは勝つことが出来ませんでしたが、5回のうち1回勝てました。Div.4クラスは1チームしかいないため(Div.3と合同トーナメントでした)、1回でも勝つとDiv.4クラス優勝(笑)てことで、リボン貰いました!出場わんことローダー(ボックス係)も貰えるため、こころの相方さんも貰うことが出来ました。

もっともっと練習して、チームも強くなって、上のクラスに上がりたいなぁ。


リッキーが所属しているクラブ 『Holo Anela』 では、現在メンバー大募集中

今年立ち上げたばかりのクラブで、殆どの子が今年になって始めたばかり。
横浜市内の貸切ドッグランで練習を行っています。見学等、詳細については、クラブのブログをご覧下さい。



Comment

非公開コメント

