プロフィール

りっくんママ♪aya

Author:りっくんママ♪aya
兵庫県神戸市出身
現在、東京都大田区在住



【リッキー】
白茶のパピヨンの男の子
2005年4月7日生まれ
デカパピですが、ビビリです。
アレルギー持ちなので、オヤツを頂いても食べられないことがあります。

★強いアレルギーを示す食べ物★
鶏肉、とうもろこし、オートミール、にんじん、ほうれん草、パセリ、にんにく、セロリ、卵などなど

いくつになったの?
☆うちの子記念日☆
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
Blog People
リンク
★フライボール★
Holo Anela 2013年9月迄リッキーが在籍したクラブです♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イヌ図鑑
マーリーのお天気
ことばの応援歌
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード



大感謝祭♪

昨日、神戸時代の元同僚のFさん(♀)が我が家に遊びに来てくれました♪

Fさんは、神戸から夜行バスバスで東京に朝到着ダッシュ
旦那の出掛けた頃を見計らって(笑)我が家に来てくれましたにっこり

彼女の上京の目的は...キラキラ
武道館

行って来ましたよ?きゃー!

いやいや、本当に楽しかったですハート(多くは語らないふるーつ☆Cultivation・笑(小)

LIVEは3時間近くもあったんですが、チケット代はアップロードファイルたったの\3,939さとと?がまぐちじー
ほんと、この方はファン想いで、サービス精神旺盛な方で脱帽ですわハート

うん音符結構距離も近かったし、大満足?にっこり

【この日のおみやげ】
おみや

↑は、来場者に配られたおみやげBrilliant(エコバッグとクリアファイル)
日によって協賛会社が違うという懲りようふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
この日は、シチズンDAYでした?拍手 パチパチ

何気に、福山氏のことは、かれこれ17年くらい密かに(笑)応援しておりますが、やっぱりハートハートは良いっすね~うわぁ・・・
これまでは、たまに思い立ってLIVEに行く程度でしたが、今後はもっと積極的に行こうかな♪(次は、来月だ~ハート

Fさん、チケット取ってくれて、ありがと?にっこり
リッキーともたくさん遊んでくれて、ありがと?パピヨン(茶)

お留守番りっくん

旦那が早めに帰宅したので、3時間くらいのお留守番で済んだりっくんにっこり
いっぱい遊んで貰えて良かったね♪


Comment

ありがとう♪

先日は初めてお邪魔したにもかかわらず、自分の家のように
すっかりくつろいでしまいました。いろいろありがとう!!
リッ君とも初対面だったけど、私の方こそ楽しく遊んでもらいました(笑)
コンサートとっても楽しかったね~
また上京した時には遊んでねv-22

>Fさん

お疲れ様でした~e-454
夜バスの辛さはよーく知ってるので(爆)、ちょっとでも体が楽になったのなら
良かったよ~v-344
リッキーもいっぱい遊んで貰って、本当に楽しそうだったよv-354
すっかり懐いちゃってたねe-348しつこくしてゴメンネi-201

ライブ楽しかったね~e-454
神戸であったら行きたいな~v-353
また一緒に行こうねe-291
あ、ちなみに気になってた5日のお土産は、缶コーヒーとT芝のカタログだったんだってi-190
4日のが結局一番良かったかもi-198
非公開コメント

