プロフィール

りっくんママ♪aya

Author:りっくんママ♪aya
兵庫県神戸市出身
現在、東京都大田区在住



【リッキー】
白茶のパピヨンの男の子
2005年4月7日生まれ
デカパピですが、ビビリです。
アレルギー持ちなので、オヤツを頂いても食べられないことがあります。

★強いアレルギーを示す食べ物★
鶏肉、とうもろこし、オートミール、にんじん、ほうれん草、パセリ、にんにく、セロリ、卵などなど

いくつになったの?
☆うちの子記念日☆
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
Blog People
リンク
★フライボール★
Holo Anela 2013年9月迄リッキーが在籍したクラブです♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イヌ図鑑
マーリーのお天気
ことばの応援歌
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード



術後2週間

今日は朝から冷たい雨。
何か最近、土曜日が雨って多いですよねぇ。今日は久々にフラボの練習の日だったのに中止に。あーあ、これで3回連続雨で中止 唯一雨じゃなかった3日は手術だったしね。ついてないっす。

という訳で、ネタなし~

なので、その後のりっくんの様子でも。。。

120317_1.jpg
↑「ママ好き?」って聞いた時のお顔(笑)

心配された座り込みも、早々に治まり、今では普通にお散歩できています。もうすっかり普段通り。良かった―
色々と心配してくれたお友達、どうもありがとでしたm(_ _)m

そうそう、患部の内出血も治まり、割と綺麗になりました。


↓に恒例の写真を。




120317_2.jpg
※クリックすると大きくなります。



Comment

非公開コメント

