fc2ブログ
プロフィール

りっくんママ♪aya

Author:りっくんママ♪aya
兵庫県神戸市出身
現在、東京都大田区在住



【リッキー】
白茶のパピヨンの男の子
2005年4月7日生まれ
デカパピですが、ビビリです。
アレルギー持ちなので、オヤツを頂いても食べられないことがあります。

★強いアレルギーを示す食べ物★
鶏肉、とうもろこし、オートミール、にんじん、ほうれん草、パセリ、にんにく、セロリ、卵などなど

いくつになったの?
☆うちの子記念日☆
最新記事
最新コメント
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
Blog People
リンク
★フライボール★
Holo Anela 2013年9月迄リッキーが在籍したクラブです♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イヌ図鑑
マーリーのお天気
ことばの応援歌
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

月9ドラマのロケ地をお散歩

ずーーーっと残業が続いてます 疲れた。。。

2/8(水)は、今の会社に転職してから初めて有休をいただきました。
用事は午後からだったので、朝、ちょっくらリッキー連れてお散歩に行って来ました。

120208_1.jpg

松潤出演 月9ドラマ 『ラッキーセブン』 に登場する “ 北品川ラッキー探偵社 ” をついついミーハー心から見に行っちゃいました。

ここ、我が家から意外と近いんですよ。

120208_2.jpg

ドラマで見た風景がそのまんまなのは面白いねぇ。

120208_4.jpg

↑の橋も撮影に使われてました。補修工事中だったので、ドラマのシーンで使われた側は撮れずでした。

120208_3.jpg

ここいらは坂本龍馬ゆかりの地らしいです。ということで、帰る前に龍馬像と一緒に記念撮影。


この後、午後からリッキーと一緒にお出掛けしましたが、平日のお出掛けっていいなぁと久々に思えた一日でした。

まだまだ当分バタバタ続きなので、ブログ書く元気なさそ。。。

スポンサーサイト



Comment

No title

こんにちは♪
これってホントに北品川だったんでっすね♪
あの商店街なんだ~
私OLの時北品川に通ってました(^^♪

ミーハー気分で行くと鎌倉に行きたいなぁ~
結構ミーハーな私(笑)

リッキー君松潤に会えるとよかったのにね♪

お仕事大変なんですね
体調崩さないように気をつけてくださいね

No title

疲れをためすぎないようにしてくださいね。
リッくんが心配しちゃいますよ。
リックン、嬉しそうですね~♪

>coco♪ママさん

こんばんは~☆金曜日だぁ♪
今週は水曜日にお休み貰ったけど、それでも他の日ずっと残業だったからしんどかったです。。。

えっと、こちらの探偵社、北品川の設定ですが、実はこの場所は北品川じゃないんですよ~(^^;
ドラマ見てたら、北品川の路地やら公園でもロケしてましたけどね。

北品川にお勤めだったんですね♪私、結婚で上京して初めて住んだのが北品川でした。
なので、何か北品川って地名は馴染みが*^^*

しっかし、他にミーハーな人が居なくて意外でした(笑)。あ、私も別に松潤ファンじゃないですよん。

>ははちゃん♪さん

ご無沙汰してま~すv(o^_^o)v
ご心配ありがとうございます。
何かずーっと立て込んでて。。。やってもやっても次から次に書類が。。。
まぁ、忙しいのは良いことと思わなくてはですかね(^^;暇なのはもっと嫌だし。

りっくんは、お出掛けなら何でも嬉しいらしいですよ♪
そうそう、最近ウェスティのお友達が出来ました!会う度に、松子ちゃんを連想しちゃいます。

No title

ayaさん、アングルまで全く一緒で
笑ってしまいました♪
本当にあんなところに違和感なくあってビックリですよね!
撮影現場に遭遇できることを願いつつ
ウロウロしてます(笑)

No title

へぇ~、本当に看板?があるんですね。
今回の月9はけっこう面白くて毎週観てます!
りっくん平日にママと遊べてよかったねぇ^^

>shinaさん

お返事が遅くなってすみませんm(__)m

そうそう、後で同じアングルばかりで笑っちゃった(^m^)
毎週ドラマ見る度、どこかしら知ってる場所が映るので楽しいです♪

La capiさんに行きたくなってきたぁ(´∀`)

龍馬像は随分なじんできましたね~

クレアちゃん、お尻は寒そうですが、よくなって良かった!

>しゅうタバママさん

お返事が遅くなってすみませんm(__)m

看板、本当に出てるんですよ(*^□^*)
こんなとこに?って場所にあって、見つけた時は笑いました(^m^)何であそこが選ばれたのかなぁ??

私も毎週楽しく見てますよ(^O^)知ってる場所が映ると嬉しい☆

この日のお出掛けは仲良しパピ友さんと会えて嬉しそうなりっくんでした♪
何故かわんこ用の準備しなくても仕事じゃないお出掛けは察するんですよねぇ…。
非公開コメント