プロフィール

りっくんママ♪aya

Author:りっくんママ♪aya
兵庫県神戸市出身
現在、東京都大田区在住



【リッキー】
白茶のパピヨンの男の子
2005年4月7日生まれ
デカパピですが、ビビリです。
アレルギー持ちなので、オヤツを頂いても食べられないことがあります。

★強いアレルギーを示す食べ物★
鶏肉、とうもろこし、オートミール、にんじん、ほうれん草、パセリ、にんにく、セロリ、卵などなど

いくつになったの?
☆うちの子記念日☆
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
Blog People
リンク
★フライボール★
Holo Anela 2013年9月迄リッキーが在籍したクラブです♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イヌ図鑑
マーリーのお天気
ことばの応援歌
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

雨だからカフェに集合

1/21(土)は屋外での予定があったのですが、前日から降り続く雨のために中止に。。。
長い間雨が降らなくて、大地も空気も乾燥しまくってたので、恵の雨なのはわかるけど、平日働いてる身としては、土日祝の雨って本当にやめて欲しい

土日祝のお休みだけを楽しみに日々働いてるのよぉ~~~ 

ふぅ。

ということで、前日には予定が中止となっちゃったのですが、せっかく休みの予定を合わせていたし、打ち合わせしたいこともあったので、午後からわんこ連れでカフェに集合~

120121_7.jpg


もう何度も行ってるお馴染みの『sorriso』さんへ。

メンバーもお馴染みの

ひなちゃん
120121_2.jpg

りお君
120121_1.jpg

こころちゃん
120121_3.jpg

ひなmamaこころの相方さん

あれ?ひなmamaこころの相方さんと二人でここへ来たことはあるけど、三人一緒は何気に初めてかも?

あ、あと我が家のりっくんも勿論一緒ですよ。

120121_10.jpg

この日は、打ち合わせもあるし、しっかり長居する気でした(笑)。朝ご飯も食べてないし。

120121_5.jpg

Holiday Lunchのパスタセットをオーダーしました。パスタは、ムール貝とアスパラのオイルソース。前菜、フォカッチャ、ドリンク付き。デザートは、食後しばらくしてからオーダーしました。

【打ち合わせ中~】
120121_8.jpg

書類広げて、意見交換(笑)。何の相談かは、まだ内緒

120121_4.jpg

ひ : 「つまんな~い」

ひなちゃん、生首みたいになってるよ

120121_9.jpg

こころちゃんもネムネム。。。

色んなこと話してたら時間の経つのはあっと言う間で、何と4時間以上居座ってました(笑)。
ま、雨のせいか、お客さんは15時頃に団体さんが来ただけで、空いてたんですけどね。

120121_6.jpg

りっくん、今日はお外で遊びたかったね。

ひなmamaこころの相方さん、この日もありがとう


Comment

No title

なんだろ、なんだろ、なんの相談だろ~?
3人が集まると、きっと楽しいことに違いない!って思えちゃいます(笑)。
また3人で、どこかに旅行かな~?
しかし、4時間もカフェにいたのね・・・ワンちゃん達も辛抱強いなぁ。

No title

こんにちは♪
カフェでお友達とって楽しそうですね
4時間もあっという間だったのでしょうね♪

しかし、4時間ずっと待ってられるワンちゃん達すごいです
皆いい子ちゃんなんですね
家はきっと途中で飽きちゃうかも・・・(笑)

>kanonさん

ふふふ、来月には明らかになりますからお楽しみに~(笑)。
あ、旅行の相談もしましたけどね♪

気付いたら4時間も経ってたんですけど、わんこ達はおとなしく寝てました(^^;
リッキーなんて、バッグの中に入っちゃってたし。。。

あーでも、本当に恨みの雨でした(>_<)

>coco♪ママさん

本当はお外で走り回る予定だったんですけどね。。。よりによって土日に降らなくても!でした。
特に、ひなmamaとこころの相方さんはわざわざお休みを取ってただけに。。、(>_<)

カフェでの長居、わんこ達は結構慣れちゃってるのかも?(^^;いつもぐっすり寝てますよ。


非公開コメント