プロフィール

りっくんママ♪aya

Author:りっくんママ♪aya
兵庫県神戸市出身
現在、東京都大田区在住



【リッキー】
白茶のパピヨンの男の子
2005年4月7日生まれ
デカパピですが、ビビリです。
アレルギー持ちなので、オヤツを頂いても食べられないことがあります。

★強いアレルギーを示す食べ物★
鶏肉、とうもろこし、オートミール、にんじん、ほうれん草、パセリ、にんにく、セロリ、卵などなど

いくつになったの?
☆うちの子記念日☆
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
Blog People
リンク
★フライボール★
Holo Anela 2013年9月迄リッキーが在籍したクラブです♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イヌ図鑑
マーリーのお天気
ことばの応援歌
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード



2012年 初走り

皆様、年末年始はゆっくり休まれたのでしょうか?
私は12/31~1/3と短いお休みだったし、帰省もしなかったし、正月らしいこともしなかったので、普通の4連休でした。

で、4日から仕事始めでしたけど、これまた普通に月初で忙しくて、いきなり残業でしたしね。。。


さて、お正月休み最終日の3日、箱根駅伝中継を見終わってから、ドッグランへ行って来ました。

120103_しおさい1
むぅむぅさん、ありがたく着させて頂いております

我が家から徒歩で約45分の、大井ふ頭中央海浜公園内にある “しおさいドッグラン” 。

15時頃到着したら、それなりに賑わっていました。フリーエリアには、大きな子が結構居たし、覗いてたらガウガウやり合ってる子も居たので、小型犬エリアへ。(空いてたけど、ここにもガウガウっ子が居て、しつこくされた。。。)

早速ボール遊び

120103_しおさい2

↑ファーレンみたいになってるし(笑)。

赤いボールが見当たらなくて、適当に持って来たら茶色いマカロンだったので、地面に落ちたら分かり辛いったら

120103_しおさい3

りっくんは、やっぱりボール遊びが大好きなんだねぇ。ドッグランだとちゃんと持って来てポトっと落としてくれるのに、P&Gだと渡したくなくて逃げるのは何で?

しばらくしたら、フリーエリアは団体さんがお帰りになって、比較的小さい子ばかりになったので、移動しました。

120103_しおさい4

やっぱフリーエリアは広いから走り甲斐あるね

120103_しおさい5

楽しそうで何よりです。

120103_しおさい6

1時間程遊んで、暗くなる前に公園をあとにしました。

ここへ来る時は、いつもカートなので(交通量や人が多い道はリッキーが苦手なため)リッキーは楽チンだけど、私は結構いい運動になります。ま、年末年始は運動不足だったからね。

今年も出来る限り、ランや河川敷に連れてってあげるから、大好きなボール遊びいっぱいやろうねー


【おまけ】
120103_しおさい7

ちょっ。。。(爆)



Comment

No title

電車の中から読み逃げしてたんだけど・・・みんなのとこにもコメ入れてないから
入れないつもりしてたんだけど・・・

でも洋服お揃いだしね!!(爆)

去年はお会い出来て嬉しかったです♪
今年も宜しくお願いしますねー♪

リッキー君イイ笑顔だね~惚れ惚れしちゃうわ(*´ー`*)

No title

12月のDECのイベントでお会いした
cocoの飼い主のcoco♪ママです。

その節はありがとうございました。
そしてコメントありがとうございます♪
リッキー君走るの早いですよね(^^♪  さすがです(≧▽≦)
しかもイケワン君♪

またイベントでお会いできたらいいなヽ(^o^)丿
またよろしくお願いします(^^)v
それからリンクさせて頂いてよろしいですか?

>むぅむぅさん

お返事遅くなってしまい、申し訳ございませんm(_ _)m

お洋服、本当にありがとでした~☆リッキーでも余裕あるくらいなので、ここみちゃんには
大きかったでしょうね(^^;

こちらこそ、昨年はお知り合いになれて嬉しかったです♪
今年は、もっとたくさんお会い出来たらいいな~(≧▽≦)
今年もどうぞよろしくお願い致します。

>coco♪ママさん

コメありがとうございま~す*^^*
お返事遅くなって申し訳ございませんm(_ _)m

12/25はパピパピ天国で楽しかったですね~♪cocoちゃんとも会えて嬉しかったぁ!
cocoちゃんも回数重ねて慣れたら、リッキーなんかより速くなりますよ~!今でも速いし☆
またイベント等でご一緒できたらいいですねぇ♪

こちらこそ、これからもよろしくお願い致します。
あ、リンク喜んで!私もリンクさせて頂きました。
非公開コメント

