プロフィール

りっくんママ♪aya

Author:りっくんママ♪aya
兵庫県神戸市出身
現在、東京都大田区在住



【リッキー】
白茶のパピヨンの男の子
2005年4月7日生まれ
デカパピですが、ビビリです。
アレルギー持ちなので、オヤツを頂いても食べられないことがあります。

★強いアレルギーを示す食べ物★
鶏肉、とうもろこし、オートミール、にんじん、ほうれん草、パセリ、にんにく、セロリ、卵などなど

いくつになったの?
☆うちの子記念日☆
最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
Blog People
リンク
★フライボール★
Holo Anela 2013年9月迄リッキーが在籍したクラブです♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イヌ図鑑
マーリーのお天気
ことばの応援歌
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

新年あけましておめでとうございます

2012元旦_1

12/30の夜まで普通に仕事だったりで、年末いつになくバタバタしていて、というか、平常通りで、お正月って気がしません。。。

2011年、リッキーはまたまた新しいお友達も出来て、色んな所へお出掛けし、怪我も病気もない一年でした。
2012年、いよいよシニアに突入しますが、まだまだ元気いっぱい頑張りたいと思います。

2012元旦_2

今年も、リッキーともどもよろしくお願い致します。

2012元旦_3

り 「今年も仲良くしてね」

迎春2012

結局、年賀状は年内に出せず。。。大掃除も出来なかった。。。
コメントも年内に返せず、申し訳ありませんm(_ _)m

では、皆様ゆっくりお正月をお過ごしくださいませ。

【追記】
迎春リッキー、何か違う??と思って後から被り物を見たら、門松が見えてなかった。ので、撮り直してみました(笑)。
迎春2012b

超迷惑そう~な、りっくん。。。オヤツあげたじゃん!!

スポンサーサイト

Comment

No title

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

新年からりっくんもモデル業にせいがでるね。
ちゃんとギャラとしてお年玉をもらっておくんだよー♪
でもりっくんの袴姿すごくかっこいいー!
Latteにも晴れ着か男の子の袴が欲しいと思ってるんだ。
だって黒が似合いそうなんだもん。買っちゃおうかなー。

あけおめことよろ♪

私も30日までガッツリお仕事しました~!お互い疲れたね・・・笑

リッ君の袴姿 イケメンに磨きがかかってるね・・・^m^
MARIAの着物姿と2ショットで写真撮りたいわ♪

昨年中は、楽しい情報をありがとうございました。
また今年も沢山遊んで下さいね!
楽しいお誘い待ってま~す♪

No title

明けましておめでとうございます♪
りっくん、モデル頑張ってるね♪♪
カッコいいよ❤
(迎春の上に触角があるかと思ったよ☆)
今年、鏡餅買い忘れていました。りっくんの写真みて 思い出しました。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

>satokoちゃん

こちらこそ、今年もどうぞよろしくー!!
気軽に会えなくなって、ちょいと寂しいけど、暖かくなったらいっぱい突撃して来てねん!

リッキーの袴、これは久々に出しました。2歳の時かな?に買ったから、ちと短いの。
Latteちゃんは、紫系の矢絣の羽織袴が似合うんじゃないかなぁ?
私達の世代(笑)でいうところの、『はいからさんが通る』のがメチャイメージなんだけど。
パインちゃん、プラムちゃん達もメチャ可愛かったし、Latteちゃんも袴買っちゃおうよ☆

あ、リッキーにはちゃーんとギャラのオヤツをあげましたよん*^^*

昨年は大変な一年だったけど、今年はどんな年になるのかなぁ。。。
皆が幸せでありますよーに。

寒いと思うので、風邪などひかないように気を付けてね。
また会えるのを楽しみにしています。

No title

いつも、楽しいお出かけの記事を楽しみにしてますよ^^
フットワークの軽いayaさん、いつも感心してます♪
去年はちょこちょこお会いしたりしてたけど、今年も
ヨロシクお願いしますねー!!

>NAOさん

NAOさんも30日迄でしたか~(^^;お疲れ様でした!
で、私は4日からなので、もう明日で休みもおしまい。。。
去年までは8日間くらい冬休みがあったので、メチャ短い(ToT)
でもまぁ、長ければ長いほど休みボケして行きたくなるので、いいかな。
また3日間頑張れば3連休だし☆☆☆

元日の朝、ホント暇でしたし、我が家は揃って正月とかやらないので、メール下されば
良かったのにぃ。。。残念でした。
MARIAちゃんと着物ツーショット撮りたかったな。今度撮りましょう♪

今年もいっぱいお会いできるといいな♪
NAOさん、お仕事ハードなんですから、くれぐれもお身体ご自愛くださいね。
今年もリッキー共々どうぞよろしくお願い致します。

>エルママさん

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願い致します!

ワルサーズの活躍をいつも楽しく拝見しています♪
今年はどこかでお会い出来るといいなぁ。

迎春ver.、エルママさんに言われて、あれ?こんなんだっけ?と撮り直しました(爆)。
触角みたいな門松が殆ど見えてなかったので(^^;

鏡餅、中に切り餅が入ってるタイプなので、実は毎年使いまわしてたのですが、さすがに
みすぼらしくなってきたので、今年は新調しました(笑)。
昔は、実家も会社も本物の鏡餅で、ちゃんと鏡開きとかやってたんだけどなー。
最近は何でも簡素化ですね。

No title

あけましておめでとうございます。
大掛かりな撮影だね(笑)

そうか、今年はリッキーくんもシニアなんだ。。。
ま、意外と怖くない世界だから(笑)イッパイ楽しい1年を
過ごして下さい!

お互い、ケガや病気をしないで元気に過ごそうね。
また1年、よろしくお願いしますm(__)m

No title

あけましておめでとうございます!

昨年はいろーんなところでお世話になりました♪
今年もいろーんなところでお世話になりますので(笑)
よろしくお願い致します♪

りっくん、和服似合うねー!というか、個人的には
獅子舞の方がもっと似合っている気がする・・・(笑)
着替えてかぶりものして・・・のモデルっぷりに比べて
ギャラのおやつが少なかったかしら?頑張れりっくん!

2012年がりっくん&ayaさんにとって素敵な年になりますように。

No title

明けましておめでとうございます。

昨年は、ayaさんにリッキーくんに会えて嬉しかったです。
最後のDEC、楽しかったなぁ~。
今年も、参加したいと思っているので宜しくお願いします。
たくさん遊べるといいなぁ~。

リッキー君の袴姿、かっちょいい~。
とっても似合ってます!

ぷり共々、宜しくお願いします。
素敵な1年になりますように♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

明けましておめでとうございます☆
新年第一弾のおさしんはりっくんのイケメン袴姿!!
と思いきや獅子舞もついてた~(笑)
袴も獅子舞も被り物もどれも似合ってるね
昨年はりっくんとayaさんに会えて嬉しかったな
今年もまたご一緒してね♪
2012年、笑顔と幸せの絶えない1年になりますように☆
まるけん共々どうぞよろしくお願いしまーす♪

>こゆママさん

昨年は、あちらこちらでこゆき家とバッタリ!があって楽しかったです~♪
こゆき家もアクティブですよね~*^^*
今年も色んな所でお会い出来そうな気がしてます!
こゆちゃん、またリッキーと遊んであげてね♪

今年もどうぞよろしくお願い致します。

>陸ママさん

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願い致します!

撮影は、セットがないので、とっかえひっかえしただけで(^^;
来年は金屏風買っちゃおうっかな~♪

今年は7歳でシニア突入なんですが、性格とか2歳くらいからちっとも変ってないし
相変わらず元気だし、そんなに心配してないんですけどね。でも健康には気を付けて
いかねば。
陸しゃんみたいにバリバリ頑張って貰わなくてはね☆☆☆

わんこも飼い主も、健康第一で頑張りましょうね~!!
陸家にとって2012年が素晴らしい一年でありますよーに。

>ぷるさん

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願い致します!

うふふ、去年はいっぱい遊んだねぇ~♪チンピラ会にも入会したし(笑)。
唯一の心残りは、居酒屋つくしに行けなかったことかしら。。。今年こそは!!
是非招待してねん。

今年もDECにオフ会に、いっぱいつくし家とご一緒できるかな~♪
楽しい思い出いっぱい作りましょうね*^^*

そうそう、獅子舞意外と似合うでしょ?ショップのおねーさんも大絶賛で(←親バカ)
でも、つくちゃんのように被り物を着こなせないリッキー。。。(ーー#
オヤツのギャラ、結構あったのよ?私のパンも強奪したのに。。。

こんな我が家ですが、今年も仲良くしてねん♪

つくし家にとって2012年が素晴らしい一年でありますよーに。

>ぷり☆ママさん

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願い致します!

私も、ぷり家とお近づきになれて、とっても嬉しかったです*^^*
リッキーもいつも「可愛い」って言って貰って、ぷり☆ママさんのこと大好きだよ!(ゲンキンな奴)
袴姿お褒め頂きありがとです~☆ぷりちゃんの着物姿も超ぷりちーでしたね!
つか、ぷりちゃん、いつもオシャレで会うの楽しみです☆☆☆

今年はオフ会以外にも、DECやイベントでもいっぱいご一緒出来そうで楽しみです♪
あ、そうそう、rikkingerさん家とのオフ会も実現しましょう!!

ぷり家にとって2012年が素晴らしい一年でありますよーに。

>鍵コメさん

あれ?アドレス変えてないですよ??何ででしょう?

今年も無理しない程度に頑張りますんで、よろしくお願いしますねー!!

>kayoちゃん

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願い致します!

リッキーのコスプレお褒め頂き、ありがとです~(≧▽≦)
6歳にして、被り物お初です!!(爆)。

私も、kayoちゃん&まるけんちゃんと仲良くなれて嬉しかったです~♪
今年もいっぱいご一緒する機会があればいいな~!!
カメラのこともまた色々教えて下さいねん☆

kayoちゃんファミリーにとって2012年が素晴らしい一年でありますよーに。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あけましておめでとうございます

昨年はちょこちょこお会いできてうれしかったです
(ゆずさんが毎度ガウですみません(涙))
今年もちょこちょこお会いできるのを期待してます!

和服りっくん超おとこまえっ!!
が 獅子舞りっくん 賀正りっくんもすばらしいです
ちゃんとモデルできるりっくんは さすが!ですが
こんなにも正月衣装を用意しているayaさんもさすがです(笑)

No title

あけましておめでとうございます☆
昨年はお会いすることが出来て嬉しかったです。
ごえもんもりっくんも今年はシニアの仲間入りの年ですね。
お互い健康で楽しい1年を過ごしましょうね!
今年も3ワン共々よろしくお願いしま~す。

りっくん、凛々しくてかっこ良い!!

>鍵コメさん

届きました!ありがとうございました*^^*
たまーに届かなかったりすることあるんですよね。。。

>きゃーこさん

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願い致します!

昨年は夏に知り合って、以降ちょくちょくお会いする機会があって嬉しかったです♪
ゆず君のガウガウなんて、ちーっとも気にしてないですから、きゃーこさんもそんなに
悩まないでくださいね(^^;リッキーだってガウりますから。

リッキーのコスプレ、お褒め頂きありがとです~*^^*
本犬はメチャ迷惑そうですけどね(笑)。ゆず君も羽織袴絶対似合いますよね☆
獅子舞と被り物は、昨年末に衝動買いしちゃいました。。。
でも、やっぱ男の子は華やかさに欠けてつまんないわー。来年は晴れ着着せようかな。。。

今年もいっぱい遊びましょうね♪
きゃーこさん家にとって2012年が素晴らしい一年でありますように。

>pakukoさん

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願い致します!

昨年は、ディスクの大会とかDECでお会いする機会が多く、嬉しかったです*^^*
今年も色んな所でお会い出来るかな?楽しみにしていますね~♪

そうそう、今年は遂にシニア突入です。
pakukoさんのセミナー記事、とても興味深く拝見しました。ダメ飼い主なので、リッキーが
特に問題ないのをいいことにのほほーんとしてたので、これからは色々と気を付けなくてはと
思います。本当、健康第一ですからね☆

pakukoさんファミリーにとって2012年が素晴らしい一年でありますように。
非公開コメント