プロフィール

りっくんママ♪aya

Author:りっくんママ♪aya
兵庫県神戸市出身
現在、東京都大田区在住



【リッキー】
白茶のパピヨンの男の子
2005年4月7日生まれ
デカパピですが、ビビリです。
アレルギー持ちなので、オヤツを頂いても食べられないことがあります。

★強いアレルギーを示す食べ物★
鶏肉、とうもろこし、オートミール、にんじん、ほうれん草、パセリ、にんにく、セロリ、卵などなど

いくつになったの?
☆うちの子記念日☆
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
Blog People
リンク
★フライボール★
Holo Anela 2013年9月迄リッキーが在籍したクラブです♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イヌ図鑑
マーリーのお天気
ことばの応援歌
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード



DEC運動不足解消プロジェクト@舎人公園 ~お友達紹介編~

まだ年内の仕事も終わってないし、大掃除は勿論、年賀状も手を付けてませんが、とりあえず年内の記事は年内に(笑)。

今年最後の日曜日の12/25、クリスマス は、久々にDECのイベントに参加して来ました~

場所は、5月以来の舎人公園。この日は、同じマンションの陸家も参加ということで、ありがたいことに一緒に車で連れて行って頂きました~

3連休最終日、しかも参加費無料ということで、10時の開始早々からたくさんのわんこが集まったようで、私達が到着した11時前には、既に午前中の記録会(50m)も、がぶりんぐゲーム(ピッチ&ゴー)も予約枠が埋まってしまっている状態 がぶりんぐゲームに関しては、午後の枠もキャンセル待ち状態で 過去、こんなに混んだことないから油断しました

さて、この日はたーくさんのお友達とお会いすることが出来ました

【わらわら】
111225_38.jpg

全員撮れるかな~?

ということで、この日お会いしたお友達の紹介です。

陸しゃん
111225_2.jpg

朝、駐車場でいっぱいチュッチュしてくれた陸しゃん

キャスバル君
111225_1.jpg

お久しぶり~のキャス君

ひとし君
111225_3.jpg

2月に東扇島で偶然お会いして以来かな?イベントでご一緒するのは初めてのデカパピ仲間のひとし君

cocoちゃん
111225_19.jpg

この日唯一のはじめましてパピちゃんのcocoちゃん

MARIAちゃん
111225_5.jpg

リッキーをすごく慕ってくれるMARIAちゃん 11月のコ―シング以来。

ぷりちゃん
111225_16.jpg

ぷりちゃんとは、スーパードッグカーニバルでお会いして以来かな?まだ打ち解けてくれていないから、頑張って仲良くなるぞ ぷりママさん&ぷりパパさんは、いつもリッキーのこと凄く可愛がってくれるのだ

さきち君
111225_9.jpg

お久しぶりのさっちゃん 今日もわんこがたくさんで『だまされた。。。』状態?(笑)。たかPさん、で、Canonは?

マハロちゃん
111225_6.jpg

チンピラ仕様のマハロっち あれ?夏のチンピラ会以来??

つくしちゃん
111225_11.jpg

9月の秋ヶ瀬以来?の、つくちゃん あ、ホントだ、左耳のフリンジの上の方が神隠しに。。。

マロンちゃん
111225_21.jpg

こむぎちゃん
111225_10.jpg

森のチンピラ姉妹、マロンちゃん&こむたん

111225_39.jpg

こむたん、相変わらずで嬉しいよ

空斗君&海斗君
111225_8.jpg

お久しぶり~の空ちゃん&海ちゃん いっぱいゲームに参加してたね

ひなちゃん(右)&りお君
111225_4.jpg

お馴染み、ひなちゃん&りお君 お外は楽しいね~

ルビィちゃん(右)&パールちゃん
111225_12.jpg

お馴染みルビパルちゃん この日は、父娘のみで参戦でした。

ロッタちゃん
111225_18.jpg

10月末のチーム戦以来のロッタちゃん 会えると思わなかったから嬉しかった~ ロッタ家もレースにハマっちゃったみたい(笑)。

フィス君
111225_25.jpg

オージ君
111225_26.jpg

夏のチンピラ会以来のフィス君&オージ君 お昼過ぎと重役出勤だったので、あまりゲームに参加出来なくて残念だったね。。。

プルーデンスちゃん&メロディちゃん&ルフィーちゃん
111225_27.jpg

9月のピクニックオフ以来のルーママ家 これまた重役出勤で、ゲーム参加出来なくて残念でしたね。。。

パピヨンのお友達は以上。

パピヨン以外のお友達も~

かるび君
111225_7.jpg

あれ?もしかして真夏のDEC以来だっけ?の、かるたん

ペシェちゃん
111225_15.jpg

わぁい、またまたぺっちゃんと会えました~

【蘭丸君】
111225_17.jpg

真冬だけど、エクの決勝大会があったから、ライオンカットの蘭丸君 ママさんが写真撮影用にお洋服脱がせてくれましたぁ。蘭丸君、寒いのにありがとね

他にもこの日はDEC常連さんがたーくさんで、本当に賑わってました。

我が家は、犬種別ハンデ戦①にエントリー。あとは、何とか午後のがぶりんぐゲームのキャンセル待ちで参加することが出来ました。

レースや、ゲームの様子は続きます。

