プロフィール

りっくんママ♪aya

Author:りっくんママ♪aya
兵庫県神戸市出身
現在、東京都大田区在住



【リッキー】
白茶のパピヨンの男の子
2005年4月7日生まれ
デカパピですが、ビビリです。
アレルギー持ちなので、オヤツを頂いても食べられないことがあります。

★強いアレルギーを示す食べ物★
鶏肉、とうもろこし、オートミール、にんじん、ほうれん草、パセリ、にんにく、セロリ、卵などなど

いくつになったの?
☆うちの子記念日☆
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
Blog People
リンク
★フライボール★
Holo Anela 2013年9月迄リッキーが在籍したクラブです♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イヌ図鑑
マーリーのお天気
ことばの応援歌
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード



4パピ&3人旅行 第2弾 ~伊豆編 その2~

さて、ランチの後に向かったのは、伊豆マウンテンドッグラン

111217_23.jpg

伊豆といえば、ここに立ち寄る方は多いですよね~

相変わらず、おじさんが元気よく迎えてくれました

ちょっと雲が出て来ちゃいましたが、寒くはなかったです。

111217_24.jpg

フリーになった途端、大はしゃぎのワンズ。特にりっくん(笑)。

111217_46.jpg

先客の皆さんは小型犬ばかりでしたよ。で、皆さん上へは行かず、真ん中辺りでまったりされてたので、私達は上の方へ。

111217_25.jpg

【相方さん、カッコイイ~
111217_26.jpg

最近7Dに変えた相方さんですが、遂に白レンズ 眩しいわぁ~

さて、思い思いに遊ぶわんこ達。

【よいしょ】
111217_27.jpg

【えいっ】
111217_43.jpg

りお君は、斜面をゴーロゴロ転がって遊んでました(爆)。

111217_44.jpg

かくれんぼでは、ママを一生懸命探してる姿が可愛かった~

【りお君&ひなちゃん】
111217_29.jpg

この姉弟は、本当に仲良し でも、りお君がじゃれてひなちゃんの尻尾を引っ張ったり、遊ぼう攻撃すると、りっくんが飛んで来るんですけどね

111217_30.jpg

り 「だって、ボクの大好きなひなちゃんがいじめられてるんだもん」

111217_28.jpg

ひ 「遊んでるだけだから大丈夫だよ」

111217_31.jpg

一番上から見える景色も綺麗だねぇ。。。

【こころちゃん】
111217_32.jpg

111217_35.jpg

この日は、こころちゃんと一緒に元気いっぱい走り回っていたりっくんでした。

111217_34.jpg

色んなところから飛び出して来るので、ここで写真撮るのは難しい~

111217_33.jpg

ひなmama号はどーれだ?

111217_36.jpg

後からやって来たイタグレちゃんに興味津々の男子達。特にりっくんは、この子がメチャ気に入ったみたいで、ずっと追い掛けてましたよ。

111217_38.jpg

ひなちゃんも

111217_39.jpg

りお君も

111217_37.jpg

こころちゃんも

111217_45.jpg

りっくんも、みーんなすっごく楽しそうに遊んでましたよ

111217_41.jpg

2時間程遊んだところで、そろそろおいとましましょうか。

111217_40.jpg

楽しかったね

111217_42.jpg

おじさん、お世話になりました。ありがと~ また来るね。

ということで、本日のお宿へ向かいました。

~その3に続く~



Comment

No title

伊豆に行ったら、やっぱりここに行かねば!ですよね~。
って、もちろん私は行ったことないですが(^^;)。
みんな本当に楽しそう~~~!
人間はついて行けないんじゃないですか?(笑)
かなり傾斜ありそうですもの。
あー、キャスもここに放牧してやりたい…。

>kanonさん

またまたお返事遅くなってゴメンなさいm(_ _)m

そうそう、やっぱ、伊豆に行ったらここでしょ♪
キャス君も絶対気に入るよ~!!今度是非行ってみてね*^^*

傾斜はそれなりにあるけど、そんなゼーゼー言う程じゃないのよ♪
ま、ふくらはぎにきたけど(爆)。
いい運動になりました~!
何より、わんこ達が本当に楽しそうで、それを見て幸せな気分になったのだ☆
非公開コメント

