プロフィール

りっくんママ♪aya

Author:りっくんママ♪aya
兵庫県神戸市出身
現在、東京都大田区在住



【リッキー】
白茶のパピヨンの男の子
2005年4月7日生まれ
デカパピですが、ビビリです。
アレルギー持ちなので、オヤツを頂いても食べられないことがあります。

★強いアレルギーを示す食べ物★
鶏肉、とうもろこし、オートミール、にんじん、ほうれん草、パセリ、にんにく、セロリ、卵などなど

いくつになったの?
☆うちの子記念日☆
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
Blog People
リンク
★フライボール★
Holo Anela 2013年9月迄リッキーが在籍したクラブです♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イヌ図鑑
マーリーのお天気
ことばの応援歌
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード



平日だけど。。。

12/14(水)忙しかったけれど、19時には仕事を切り上げて帰宅し、外食して来ました。リッキーも一緒だよ

111214_1.jpg

久々の焼肉~

我が家から車で10分程のところにある、わんこもOKの焼肉屋さん『うしすけ本店へ行って来ました。

忘れもしない去年の12月29日。ここを予約していたんですが、当日何とまさかの火事が発生 お店から、当分営業できなくなったと電話を受けたのです。。。そして、その後も数か月間お店は補修のために営業できず、今年の春くらいにようやく新装オープンしたんですよね。

すっかり行くタイミングを失ってしまい、あれよあれよという間に一年経っちゃってました

【期待でいっぱいのりっくん】
111214_15.jpg

この日は、我が家のレアキャラ(と呼ばれているらしい?)の旦那と、仕事で上京して来た私の弟(ちなみに、私と同じ顔してるらしい)と3人+リッキーというメンバー。

たくさん食べそうな面子なので、食べ放題コース&ソフトドリンク飲み放題コースにしてみました。

あ、ここはわんこメニューもあるので、りっくんにもオーダーしてあげましたよ。

わんすけプレート
111214_2.jpg

ロース、野菜スープ、ごはん、ビスケット、ゼリーのセット。

【ボクのお肉が焼かれている。。。】
111214_3.jpg

一番に運ばれて来たから、一番に焼いてあげました(笑)。

【焼けました】
111214_5.jpg

で、お肉を冷まして小さく切って。。。

【混ぜご飯】
111214_6.jpg

さぁ、召し上がれ~

111214_7.jpg

。。。凄い勢いでがっつくので、ブレブレだった

【食べ放題コースのお肉たち】
111214_4.jpg

とりあえず、これらを食べきったら、好きなのだけオーダーできるのねん。

でもその前に、食べ放題コースにはタン塩が入ってないので、単品でオーダー。

111214_8.jpg

この日は、旦那の隣がいいと言い張ったリッキー。くれる訳ないのにさ。

111214_9.jpg

り 「いい匂いがする」

111214_10.jpg

目の前にお肉が置いてあっても食べようとしなかったのは褒めてあげよう。

111214_11.jpg

お肉の写真って、ちょっとつまんないね。。。

【おすそ分け】
111214_13.jpg

手までかぶられました。。。

111214_12.jpg

わんこ連れ専用スペースは、最初から最後まで貸切でした。つか、店内も宴会の団体さんくらいしか居なくて、その人達が帰った22時前くらいには私達だけになってました。

火災前にも家族で来たことありますが、内装は変わってない気がします。

お肉おかわりもしたし、お腹いっぱーい

111214_14.jpg

君も結構食べたよね(笑)。

ま、別に美味しい!って訳でもありませんが(失礼)、わんこ連れで行けるのは貴重ですね。近いし。

お店を出たのは22時半。最後の客だからか、外までお見送りしてくれました。
駐車場が暗過ぎるの、もうちょっと何とかならないものかしら。。。


Comment

No title

うしすけだぁ♪
私はお台場のしか行ったことないけどここはきっと本店ですよね?
火事があったなんて知りませんでした!
なんかウソみたいな話ですねー
食べ放題、一度はしてみたいけど絶対元取れないので頼む勇気がありません・・・
ワンコメニューも高くて注文したことないけどすごく豪華ですね!
お台場店も同じなのかな?お友達と一緒なら注文してもよさそう!

>ハニーママさん

お返事が遅くなっちゃって、ごめんなさいm(_ _)m

そう、ここは大田区にある本店で~す☆
予約して行くことになってた日に火事だなんて、本当にビックリしましたよ。
食べ放題、元は取ったかなぁ?旦那いわく、「考えちゃいけない」そうです(笑)。
わんこメニューお高いですよねぇ。今回オーダーしたのも、人間のランチよりお高い。。。
わんこメニューは、お店によって違うと言ってましたよ。閉店した鷺沼店と本店しか行ったこと
ありませんが、違ってました。

予約して行かなきゃいけないため、なかなか旦那と予定合わせるのが難しくて行く機会も少ない
のですが、また行きたいです♪
非公開コメント

