プロフィール

りっくんママ♪aya

Author:りっくんママ♪aya
兵庫県神戸市出身
現在、東京都大田区在住



【リッキー】
白茶のパピヨンの男の子
2005年4月7日生まれ
デカパピですが、ビビリです。
アレルギー持ちなので、オヤツを頂いても食べられないことがあります。

★強いアレルギーを示す食べ物★
鶏肉、とうもろこし、オートミール、にんじん、ほうれん草、パセリ、にんにく、セロリ、卵などなど

いくつになったの?
☆うちの子記念日☆
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
Blog People
リンク
★フライボール★
Holo Anela 2013年9月迄リッキーが在籍したクラブです♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イヌ図鑑
マーリーのお天気
ことばの応援歌
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

暇な日はドッグラン~♪

金曜日、飲み会で久々にお酒飲んだからか、ちょっと頭が痛かった土曜日の朝。。。
薬飲んで横になってたら寝ちゃって、10時頃からゴソゴソと家事なんぞ。

で、午後から暇なので地元のドッグランへ行くことに。

【お出掛けするんでしょ?】
111210_1.jpg

玄関にカート出したら、さっさと乗り込んで待ってるりっくん。。。この状態で10分放置(爆)。

で、45分程歩いて、ドッグランのある公園へ到着~

111210_2.jpg

大井ふ頭中央海浜公園 へやって来ました。紅葉がなくって残念。。。

111210_3.jpg

久々の しおさいドッグラン

まだ15時過ぎだったのに、人もわんこもまばら。。。良いお天気で、そんなに寒くもないのになぁ。。。

フリーエリアに中大型犬が居なくて、小型犬のみだったので、広いフリーエリアで遊ぶことに。

111210_5.jpg

まずは、先客のお友達にご挨拶。このキャバちゃん、メチャ人懐こくって可愛かった~

111210_4.jpg

金曜日に雨が降ったので、ちょっと地面は湿ってるかな

111210_6.jpg

あれ?ウッドチップが殆ど見当たらなくなっちゃったのねぇ。。。

そのうち、先に居た人達が帰ってしまい、貸切になっちゃった

【ガラーン】
111210_7.jpg

ここから延々と20分くらい、ひたすらレトリーブ。

111210_13.jpg

111210_8.jpg

111210_10.jpg

汚れ防止に服着せたけど、まくれ上がってくるので、あまり意味がなかった。。。

111210_9a.jpg

最後に、後からやって来た元気なトイプーちゃん兄妹と追いかけっこして、ランを後にしました。1時間遊んだもんね。
洗ったばかりなのに、泥んこになっちゃった

111210_11.jpg

ベンチで、家から持って来た暖かいチャイティーを飲んで休憩してから、家路につきました。
帰りもてくてく45分歩いたので、ちょっと疲れました。りっくんは、カートで寝てたけど

食後、りっくんとゴロゴロしてたらうたた寝しちゃってて、起きたら21時半頃だった(笑)。

今日は、皆既月食ってことすっかり忘れてたけど、ツイ見て思い出して、22時過ぎくらいからちょこちょこベランダに出てお空を眺めてました。どんどん欠けていく月が面白かったです。

111210_12.jpg

月って明るいんですねぇ。白くなっちゃった(笑)。色々いじってみたけど、よく分かんなかったので、肉眼で楽しみました。
師匠は、さすがのおさしんでした スゲー


さ、明日はクリパ~



Comment

非公開コメント