プロフィール

りっくんママ♪aya

Author:りっくんママ♪aya
兵庫県神戸市出身
現在、東京都大田区在住



【リッキー】
白茶のパピヨンの男の子
2005年4月7日生まれ
デカパピですが、ビビリです。
アレルギー持ちなので、オヤツを頂いても食べられないことがあります。

★強いアレルギーを示す食べ物★
鶏肉、とうもろこし、オートミール、にんじん、ほうれん草、パセリ、にんにく、セロリ、卵などなど

いくつになったの?
☆うちの子記念日☆
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
Blog People
リンク
★フライボール★
Holo Anela 2013年9月迄リッキーが在籍したクラブです♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イヌ図鑑
マーリーのお天気
ことばの応援歌
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード



大好きなもの三つ♪

今日もお出掛け日和でしたね

今日は、朝からバスに乗って久しぶりの公園へリッキーとお出掛けして来ました。

111126_12.jpg

城南島海浜公園

お天気だし、土曜日だし、それなりに混んでるかな?と思ったのですが、小型犬専用ドッグランは貸切でした~

【早く投げるワン
111126_1.jpg

以下、延々約40分続いた、りっくんの『ボールは友達(笑)』

111126_2.jpg

111126_3.jpg

111126_4.jpg

111126_5.jpg

111126_6.jpg

111126_23.jpg

り : 「ママ~ボールどっか行っちゃったよ?」

111126_7.jpg

111126_22.jpg

111126_10.jpg

今日は、拾って持って帰って来る瞬間じゃなく、キャッチする瞬間を狙おうと、いつもより高く投げてバウンドさせてみました。(投げてささっとしゃがんで、カメラ構える様子は、きっと傍から見たら笑えるんだろうなぁ。。。)

111126_8.jpg

111126_9.jpg

大好きな物のためなら、凄いジャンプ力を見せるりっくん(笑)。

111126_11.jpg

満足でしょうか?

この後、広い公園内をお散歩して、砂浜(つばさ浜)へ。

111126_15.jpg

ここも貸切だわ~

111126_16.jpg

砂浜をお散歩した後、飛行機を撮るべく、公園の端っこへ。

111126_21.jpg

111126_14.jpg

ここの公園は、羽田空港のすぐ側なので、上空を飛行機がビュンビュン飛んで行きます

なので、こんな人↓や。。。

111126_13.jpg

こんな人↓が

111126_18.jpg

たーくさんいらっしゃるんですよ。

しかし、すっごいバズーカですね

111126_17.jpg

朝来たのは初めてだったのですが、夕方の方が便数多いかも?

もういいかな~と帰ろうと思ったら、ポケモンジェットが飛んで来ました。

111126_19.jpg

最近めっきり飛行機に乗る機会がなくなったのですが、ポケモンジェットってまだあったんですね。。。(私が初めてポケモンジェットに搭乗したのは、確か13年前くらいだった)

111126_20.jpg

野良猫さんも日向ぼっこ?

今日は風も殆どなく、寒くもなかったので、本当に良かった~

大好きな海、大好きな飛行機、大好きなりっくんとのお出掛けで、大満足な一日でした。
りっくん、またあまり寒くなさそうな日に遊びに来ようね



Comment

No title

お、就航したばかりのボーイング787が写ってる。

しかしすごい大砲だなぁ。
遠くからみたら、一升瓶をラッパ飲みしてるようにも見える。。。

No title

りっくんいい表情してますね!!
ママとのボール投げが大好きなんだなぁ♪
キャッチする瞬間の舌チロ写真がかわいい☆
40分続くなんて体力あるぅ!!

人のいない海、ママと二人締めでりっくんうれしそう♪
大満足の一日ですね☆

>るびぱるpapa

お返事遅くなってゴメンねm(_ _)m

ん?ボーイング787どこ?って思って見たら、ホントだねぇ(・0・。)目ざとい!(笑)

ねぇ!?凄いバズーカだよね(@@;
あそこまでデカイと、レンズ下に向けて置くんだね。つか、あれ、他に何撮るの??

何だか、自分のレンズが超ショボーく思えた一日でした(笑)。

でもさ、やっぱり、るびぱるpapaがこの前撮ってた場所のが飛行機は近くて良いねぇ。
今度行ってみようっと。

>ハニーママさん

お返事遅くなってゴメンなさいm(_ _)m

ありがとうございます*^^*
お出掛け&ボール遊び大好きなリッキーです♪
息を荒くしながら、エンドレスで投げて投げてって言うので、大変です(^^;
この日は、投げてしゃがんで。。。と、まるでスクワットをしているようだったので、翌日まんまと
筋肉痛になりましたよ(>_<)

こちらの公園、夕方行くと結構混みあってるんですけど、朝は空いてました☆
バスも朝の方が本数多いし(午後からは1時間に1本・笑)。
冬は風がきつくて、あまり長居できない公園なんですけど、飛行機も海も見れてお気に入りなので
また行こうと思います♪
非公開コメント

