プロフィール

りっくんママ♪aya

Author:りっくんママ♪aya
兵庫県神戸市出身
現在、東京都大田区在住



【リッキー】
白茶のパピヨンの男の子
2005年4月7日生まれ
デカパピですが、ビビリです。
アレルギー持ちなので、オヤツを頂いても食べられないことがあります。

★強いアレルギーを示す食べ物★
鶏肉、とうもろこし、オートミール、にんじん、ほうれん草、パセリ、にんにく、セロリ、卵などなど

いくつになったの?
☆うちの子記念日☆
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
Blog People
リンク
★フライボール★
Holo Anela 2013年9月迄リッキーが在籍したクラブです♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イヌ図鑑
マーリーのお天気
ことばの応援歌
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

8ヶ月越しの。。。

土曜日は大雨で散々なお天気でしたねぇ。。。お出掛けしようと思ってたのに
雨のせいでどこにも行けなかったし、頭も痛かったので、殆ど寝てました。。。

で、お天気だった日曜日は、ずーっと前から決まっていた大事な用事があったので、りっくんとお出掛け出来ず。

りっくんにはお留守番して貰って、私一人で出掛けて来ました。

2011112016140001.jpg

※携帯で撮影
2011112016140000.jpg

ましゃのLIVEにまたまた行って来ました

この日は、2月から始まったツアーの千秋楽でした。でも。。。

2011112016150000.jpg

本当は、3/21に行われるはずだったんですよね。

あれからもう8ヶ月。。。

震災後、LIVEって気分にどうしてもなれなかったので、延期が決まった時はほっとしたっけ。。。
今でも大変な人達はたくさん居るけど。

忘れた訳ではないけれど、すっかり普通の生活に戻ってしまっていたので、あの時の思いがよみがえったりして。

この日は、お友達がチケットを取って誘ってくれたのですが、それが超良席でぶったまげました

なんと、アリーナ最前列ど真ん中

しかも、いざ席に着いてみたら、花道もすぐ側。。。もう史上最高の良席でした

という訳で、汗までバッチリ見える距離で、ましゃを堪能して来ました

誘ってくれたMさん、本当にありがとう~

それにしても、目の前にいらっしゃったカメラマンさんのバズーカが気になって気になって。。。時折チラッと見える液晶モニターを『いいな~ましゃ撮れて」って言うか、「それで撮るとどんなのが撮れてるの?」って感じで我ながら笑えました。

LIVE後、外に出たら、けやき広場を綺麗なイルミネーションが飾っていました。

2011112021040000.jpg

2011112021030001.jpg

2011112021060000.jpg

うーん、やっぱ携帯カメラは画像粗いなぁ。。。コンデジ持ってけば良かった。

111120_2.jpg

お留守番で拗ね気味りっくん。。。

SDCで買って来たベッドがお気に入りで、ほぼここで寛いでます。今度のイベントでも出店してたら、予備にまた買おうかな?

りっくん、今週はずっと晴れみたいだよ?

111120_1.jpg

↑あ、エプロンに毛玉が



Comment

私は16日に行ってきました♪

汗まで見えちゃうなんて最高ですね!
しかもファイナルだし!!
羨ましすぎる~♪

それにしてもカメラに目がいくなんてハマッてますね(^^)

年末の感謝祭はチケット申込んでるんですか?

>トモエさん

ご無沙汰~*^^*

お!16日に行って来たのね♪やっぱ、ましゃはいいよねぇ(≧m≦)
勘違いでなく目が合う距離なので、一緒に行った友人は倒れかけてました(^^;

カメラはね、だってCanonだったしぃ。。。そのバズーカお幾ら万円?って感じのスゴイの持ってて。
カメラも2台持ちなのね。カッコいい。。。またレンズ欲しい病が出てきちゃった(笑)。

あ、年末は申し込まなかったよ。今の会社、年末めいっぱい仕事だし、大晦日は別のカウントダウンが
既に決まってて(^^;なので、WOWOWで我慢なのだ。

はぁ。。。来年もまた行けたらいいな~♪
非公開コメント