プロフィール

りっくんママ♪aya

Author:りっくんママ♪aya
兵庫県神戸市出身
現在、東京都大田区在住



【リッキー】
白茶のパピヨンの男の子
2005年4月7日生まれ
デカパピですが、ビビリです。
アレルギー持ちなので、オヤツを頂いても食べられないことがあります。

★強いアレルギーを示す食べ物★
鶏肉、とうもろこし、オートミール、にんじん、ほうれん草、パセリ、にんにく、セロリ、卵などなど

いくつになったの?
☆うちの子記念日☆
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
Blog People
リンク
★フライボール★
Holo Anela 2013年9月迄リッキーが在籍したクラブです♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イヌ図鑑
マーリーのお天気
ことばの応援歌
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

D-TROT コーシング大会へ♪ ~後編~

11/13(日)の記事の続きです。

この日、ご一緒したお友達のルアーコーシングの様子を。。。

ひなちゃん&りお君の1走目は見逃してしまったので、残念ながらありません。。。

ルビィちゃん
111113_17.jpg

今年の春のコーシング大会から、ルアーを楽しそうに追いかけてやっつけるようになったルビィちゃん。この日もメチャ楽しそうに元気よく走ってましたよ~

111113_18.jpg

111113_28.jpg

そんな愛娘の変わりように、パパは感無量?(笑)
パールちゃん
111113_22.jpg

111113_23.jpg

パールちゃんは、以前からルアーコーシング大好きなので、これまた楽しそうでしたよ~

MARIAちゃん
111113_26.jpg

111113_25.jpg

ルアーコ―シング初体験のMARIAちゃんは、最初からルアーをしっかり追いかけてましたよ~ 呼び込みなしでも十分いけそうです。

ひなちゃん
111113_21.jpg

111113_20.jpg

スポーツ万能少女の ひなちゃんは、ルアーコーシングもバッチリです

りお君
111113_19.jpg

りお君は、以前からルアーコーシングが大好きだから、もう楽しくって仕方ないって感じでした ブレブレ写真ばっかでしたが

111113_38.jpg

り : 「ボクも何となくわかってきたかも?」


さて、午後13時半からは、並んだ順に走らせていただけました。お友達と一緒に多頭レースをするもよし、午前と同様ひとりで走るもよし。

パピヨン軍団は、とりあえず全員で走らせてみることに

【それ行け~】
111113_31.jpg

勢いよく走って行ったみんなですが、中盤辺りで遊びモードになったり、脱落したり。。。でも、りお君だけはひとり最後までルアーを追ってました


(ひなmama、動画ありがとね~

パールちゃん、ひなちゃんは、大勢で走るのがちょっと苦手みたいでした。

この後、家族のみで走ったり、各々楽しんでました

ルビィちゃん&パールちゃん
111113_27.jpg

パールちゃんは途中でやっぱりワイヤーの方と遊んでましたが、ルビィちゃんは最後までルアーを追いかけてました。

他の参加者も皆さん楽しそうでしたよ~

111113_30.jpg

超ゴージャスなアフガンさん達 ビューティフォーな毛並~

111113_32.jpg

スタッフ犬さん達の多頭レースは見てて凄く面白かったです~

111113_33.jpg

111113_39.jpg

ウィペットさん達は、軽々2周しちゃってました~

桜子ちゃん
111113_34.jpg

桜子ちゃんも楽しそうに何度も走ってました

111113_29.jpg

り : 「ルビィちゃん、まだ走りたいの?」

リッキー&りお君
111113_24.jpg

最後、りお君&ルビィちゃんと3頭でレースやりました
りお君追いかけて走るかな~?という思惑通り、リッキーもりお君を一生懸命追いかけてたのですが、最後、自分より速いりお君にカチンときたのか、ゴールしてからガウッちゃった悪い子でした

結局、リッキーは200m×5回かな?やり直しもあったし、結構走ったな~

この日は、袖ケ浦で別団体のルアーコーシングのジャパンカップ(決勝大会)があったので、ガンガンに走れる子達はそちらへ参加されてたようなので、リッキーみたいにあまりルアー追えない子、走れない子など結構いたので、まったりモードで、我が家にはちょうど良かったかも。

最後に、恒例の集合写真。

111113_35.jpg

左から、リッキー、ひなちゃん、りお君、マーくん、MARIAちゃん、パールちゃん、ルビィちゃん(↓の写真では、ルビパルちゃんの位置が逆に)

111113_36.jpg

111113_37.jpg

たくさんのわんこに囲まれて、終始ご機嫌なマーくんでした みんな、この笑顔に癒されまくりだったよ~

みんな、たっぷり走って、16時頃千葉ポをあとにしました。

D-TROTさん、ありがとうございましたm(_ _)m
そして、ご一緒させていただいた皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m また遊んでくださいね

帰りは、るびぱる家地方まで同乗させていただきました。るびぱる家の皆様、ありがとです~


Comment

No title

すごーーーい!ayaさん、ホント写真上手!
KISSでこんだけ撮れるならKISSでいいじゃん…。
絶対アピールすればKISS沼にはまる人でてくるよー。(笑)

いいなぁ、新潟はスポーツシーズンがちょうど終わって、
春までなさそうなの。
Latteも思いっきり走らせてあげたいなぁ。

>satokoちゃん

ご無沙汰してます!コメ返しが遅くなってしまい、ごめんなさいm(_ _)m

どう~?まったりLatteちゃんとラブラブ生活満喫してますか?

写真お褒めいただき、ありがと(^^;テレテレ。。。
でも、ボケボケ写真大量生産してるよ(爆)。
Kissもあまり機能使いこなしてないから、このままずっとKissかも(笑)。
satokoちゃん、るびぱるpapaの写真大好きだから、あんな風に素敵に撮れるよう、頑張っていっぱい撮って、勉強もしまーす!

そか、そちらはもうスポーツシーズン終わりなんだねぇ。。。
是非、こちらに遊びに来て~!!雪降ったらお出掛けも大変だけど(^^;
でも、雪遊びも楽しみじゃない?

寒くなるので、風邪などひかないようにね。
非公開コメント