プロフィール

りっくんママ♪aya

Author:りっくんママ♪aya
兵庫県神戸市出身
現在、東京都大田区在住



【リッキー】
白茶のパピヨンの男の子
2005年4月7日生まれ
デカパピですが、ビビリです。
アレルギー持ちなので、オヤツを頂いても食べられないことがあります。

★強いアレルギーを示す食べ物★
鶏肉、とうもろこし、オートミール、にんじん、ほうれん草、パセリ、にんにく、セロリ、卵などなど

いくつになったの?
☆うちの子記念日☆
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
Blog People
リンク
★フライボール★
Holo Anela 2013年9月迄リッキーが在籍したクラブです♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イヌ図鑑
マーリーのお天気
ことばの応援歌
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード



K9 DISC JAPAN 観戦♪

11/5(土)は、東扇島東公園へ行って来ました。

この日は、K9 DISC JAPAN 20th GAME が開催され、お友達の ひなmama&ひなちゃんこころの相方さん&こころちゃんがレトリーブで出場するので、応援に駆け付けましたよ~

111105_12.jpg

ふたりのゲームは動画を撮ってることが殆どなので、この日もコンデジで撮ってたのですが、何かエラー連発で、データ壊れちゃった。。。

なので、写真は殆どありませ~ん 何しに行ったんだか。。。

えー、K9ディスクさんの大会は見たこともなく初めてだったので、我が家はエントリーしなかったのですが、フィールドはネットで囲まれてたし、スタッフさんも気さくで楽しく(関西の方が多くて親近感わいたし)、とっても良い雰囲気だったので、今度は参加してみようっと

この日は、待ち時間も長いし、リッキーも運動不足なので、ドッグランに行ってみました。
ランの更新をしてなかったのでしに行ったら、今年から狂犬病の予防接種の証明書の日付から1年間有効に変わってました。それまでは、いつ登録しても6月末で期限切れになったんだけど。

111105_0.jpg

13時半頃に行ったら、先客は2頭だけで、ほぼ貸切状態でした~

111105_1.jpg

111105_2.jpg

111105_3.jpg

111105_4.jpg

111105_5.jpg

楽しそうなりっくんでした

午後、競技時間と重ならないように、ひなmamaが講習会(有料)を受けてました。

111105_6.jpg

111105_8.jpg

111105_9.jpg

1対1で、たっぷり50分、色々と教えて貰えたようですよ~

111105_10.jpg

【こころちゃん】
111105_7.jpg

こ : 「あたしもやりた~い

111105_13.jpg

111105_14.jpg

こころちゃんも、後でちょこっと練習してましたよ~

さて、2R目。コンデジのカードエラーが消えないので、途中から写真に切り替えました。

【ひなちゃん】
111105_11.jpg

111105_16.jpg

この日も、ひなmama&ひなちゃんは絶好調~で、MCの方からも大絶賛でしたよ

こころの相方さん&こころちゃんも絶好調でした

二人は、K9ディスクさんのサイトの大会総評でも褒められてましたこちら

結果は、“ディスタンス・ローリング”部門で、ひなちゃんが1位、こころちゃんが2位でした~

ひなmama&ひなちゃん、こころの相方さん&こころちゃん、おめでと~


決勝が行われる頃には、17時を過ぎて暗くなってしまいました。。。

111105_15.jpg

↑は、フリースタイルの決勝の時のもの。何気にここのペアが一番お気に入りでした。写真はボケボケですが、倒立状態で投げるとこがメチャ好きでした

ということで、全てが終わる頃には真っ暗で、タープ片づけるのも大変でした

ひなmama、こころの相方さん、この日も早朝から夜までお疲れ様でした~

相方さん、帰りはありがとね~m(_ _)m 東扇島は、もうバッチリだね



Comment

非公開コメント

