プロフィール

りっくんママ♪aya

Author:りっくんママ♪aya
兵庫県神戸市出身
現在、東京都大田区在住



【リッキー】
白茶のパピヨンの男の子
2005年4月7日生まれ
デカパピですが、ビビリです。
アレルギー持ちなので、オヤツを頂いても食べられないことがあります。

★強いアレルギーを示す食べ物★
鶏肉、とうもろこし、オートミール、にんじん、ほうれん草、パセリ、にんにく、セロリ、卵などなど

いくつになったの?
☆うちの子記念日☆
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
Blog People
リンク
★フライボール★
Holo Anela 2013年9月迄リッキーが在籍したクラブです♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イヌ図鑑
マーリーのお天気
ことばの応援歌
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


イヌリン@レジーナの森 ~動画編~

イヌリンのトラップタイムレースの動画を ひなmama からいただきました。

へっぽこハンドラーが映っててなんですが(笑)、りっくんの写真が少ないし、記念なのでUPしちゃいます。



映ってませんが、最後、ゴール付近のぬかるんだ地面に足をとられ、ズリズリーと開脚全開状態になって、あわやこけかけた私だったりして。。。(CT家とひなmamaに大爆笑されちゃった)

ちなみに、タイムは12'68で、何気にまずまずだったんですよ。中盤のトラップに引っ掛からなかったし。
結局何位だったんだろう??聞いておけばよかった。

ひなmama、動画ありがとね~ (バースデープレゼントもありがと~)

スポンサーサイト

Comment

No title

ご無沙汰です!
先日はラルジュのお見舞い有難うでした♪

リッキー君カッコイイですね
デュルラルじゃ絶対に無理だなぁ~

それにしてもレジーナの森に日帰りって
ayaさんもひなmamaさんも若いなぁ(笑)

私も前々から行ってみたいと思ってるところなんだけど
日帰り遠出OKのJUNでさえ”そこは遠いだろ~”って…
でも出来るってことを証明してもらったので(!?)
今度交渉してみようと思います(^^)v

No title

リッキーくん、すごい~。
ayaさんもお疲れ様でした。
無理なのはわかっているけど、ぷりもやらせてみたい・・・(汗)
でも私は走りたくないんだよな~(笑)

レジーナの森、1度行ってみたいんですよね。
出来れば泊まりで。
ハイキング?もできたり、なんだか楽しそうな場所ですよね。

PS リンク貼らせて下さいね♪

>MIYUさん

またまたレスがメチャ遅くなってゴメンナサイm(_ _)m

その後、ラルジュちゃんはいかがですか?
リッキーもまた6ヶ月検診(無麻酔お掃除)しに行かなきゃいけないんですが、土日しか行けない
のに、遊ぶ予定ぎっしりだったり、私の体調が悪かったりでなかなか(^^;

レジーナの森日帰りってハードですよね(笑)。私はただ早起きしただけですけど、ひなmamaは
早起きして、車一人でずっと運転して。。。なので、本当に凄いです!!
若さって素晴らしい。。。☆☆☆

レジーナ、素敵なところですから、ゆっくりお泊りで行ってみて下さいね♪
あ、週末楽しみにしてますね!

>ぷり☆ママさん

ありがとうございます♪
ビビリな性格が幸いして(?)私に置いて行かれたくないから必死なんですよ(爆)。
あれ、私が前走ってなきゃ、尻尾下げて立ちすくんでると思います。。。

ぷりちゃんもきっと走りますよ!パピ友さんのお嬢様達も可愛いお顔してバヒューンって
爆走してますから☆今度、DECのイベントに是非参加してみて下さいね♪年内無料ですし☆

レジーナの森も素敵な所ですから、是非是非お泊りで行ってみて下さい!
車飛ばしてたからゆっくり見れなかったけれど、紅葉もいい感じでした。秋も素敵です。

あ、リンクありがとうございます!私も貼らせていただきますね♪

では、週末楽しみにしてますね*^^*
非公開コメント

