プロフィール

りっくんママ♪aya

Author:りっくんママ♪aya
兵庫県神戸市出身
現在、東京都大田区在住



【リッキー】
白茶のパピヨンの男の子
2005年4月7日生まれ
デカパピですが、ビビリです。
アレルギー持ちなので、オヤツを頂いても食べられないことがあります。

★強いアレルギーを示す食べ物★
鶏肉、とうもろこし、オートミール、にんじん、ほうれん草、パセリ、にんにく、セロリ、卵などなど

いくつになったの?
☆うちの子記念日☆
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
Blog People
リンク
★フライボール★
Holo Anela 2013年9月迄リッキーが在籍したクラブです♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イヌ図鑑
マーリーのお天気
ことばの応援歌
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


イヌリンピック レジーナの森カップ ~いきなり結果編~

今日は、イヌリンピック レジーナの森カップへ参加して来ました。

111023_1.jpg

ひなmamaが、日帰り強行でよければ一緒に行こうと声を掛けてくれたので、またまた連れてって貰いましたよ。

で、とりあえずメチャ嬉しい結果となったので、先に結果編から書きたいと思います。

なんと、フィールドレトリーブ(いわゆる持って来い)で、大変めでたい結果となったのです





111023_3.jpg

ひなmama家の莉央君が見事3位入賞

そして。。。

111023_4.jpg

ひなちゃんが念願の優勝を果たしました~

111023_5.jpg

1位 : ひなちゃん(パピヨン)

2位 : ラズリちゃん(イタグレ)

3位 : 莉央君(パピヨン)


実際に見られていたスタッフさんも大絶賛だったんですよ。

DECでもお馴染みの強者達が苦戦する中、素晴らしいコントロールをみせた ひなmamaと、素晴らしい集中力を見せた ひなちゃん&りお君のコンビプレイで、見事な成績をおさめました

りお君は3位でしたが、実は2位の子と同点だったんです。が、イヌリンのルールでは同点の場合、投数の多い子が勝ちということで、りお君のが1投少なくて3位だったんで、惜しかったんですよ。(ちなみに、2位のラズリちゃんは、DECのピッチ&ゴーで510ptの最高記録保持者です)

みんな、本当に頑張ったね~ おめでと~~~

わたくし、自分家のことのように大はしゃぎしちゃいました。。。

ひなmamaのブログでも速報がUPされてますので、是非ご覧くださいねん。

ちなみに、前日のフィールドレトリーブでは、DECのお友達のタバサちゃんが見事優勝されたとのこと。(タバちゃん、レジーナの森カップ2連覇?)
タバちゃん、おめでとーーー


さて、結果編ということで、他の競技の結果などもお伝えしましょう。

あと、タイムレース(50m走)とトラップタイムレース(障害物競争)が行われました。

タイムレースの表彰式は撮り忘れ。。。スミマセンm(_ _)m

【トラップタイムレース入賞の皆さん】
111023_2.jpg

1位 : ティラちゃん(ボーダーコリー)

2位 : マイちゃん(フラットコーテッドレトリバー)

3位 : Figliaちゃん(オーストラリアンケルピー)

ティラちゃんは、お友達のブログでよくお見かけするエクをやられてるわんこで、この前の熊谷大会で実際に拝見したこともあり、ちょこっとお話しさせていただきました わんこも飼い主さんも可愛かった ぶっちぎりの優勝おめでとうございま~す

マイちゃん、Figliaちゃんも毎年入賞常連さんでスゴイですね

という訳で、取り急ぎ結果編だけ。

え?我が家?我が家は。。。レトリーブとタイムレース(か、トラップ?)の2種目で飛び賞(キリ番賞)をいただきました(笑)。
でも、トラップタイムレースでは結構頑張ったんですよ。レトリーブでは、久々のボール遊びが楽し過ぎて&ボールが好き過ぎて、私に渡すのを拒みまくったため、得点伸びずでした。。。行き帰りは早かったんですけどねぇ。。。ま、まだまだですね~


今日は、4時に家を出て、帰宅したのが23時過ぎてたので、さすがに疲れました。。。

例によって、自分家のわんこの写真は今回も殆どありませんが、お友達の競技の様子など、続きます。



スポンサーサイト

Comment

No title

昨日はお疲れ様でしたv-222

ひなちゃん・莉央君・ひなママ凄かったですねv-237
我が家とろびぱぱ。かおぽんで食い入るように見入っちゃいました
本当投げ手とワンのタイミング・集中力があの1:30秒に『ギュッ』と詰まってました
あの緊張感たまらない♪ワクワクしちゃいますv-218

りっ君凄いいい子ですねv-237v-237
私のコマンドも聞いてくれてチョコンとお座りしてayaさんを待ってましたv-353

また来週も宜しくお願いします

No title

こんにちは^^
日曜日に行かれたんですね、だたでさえ遠いのに今年は迂回しなきゃいけなくてよりいっそう大変だったわね^^;

おっしゃる通り前日はタバサが1番にならせていただきました。ありがとうございます^^
>タバちゃん、レジーナの森カップ2連覇?
はい、お蔭様で昨年に続いてという結果になりました。
ひなちゃんはすごくレトリーブが上手ねなんと言っても戻り画が速いわよね☆若いしまだまだこれから楽しみね。

マイちゃん、Figliaはまた入賞?Figliaは前日1位だったのよ。マイちゃんは毎年楽しいレースをするから今年も見たかったな~(笑)



>CTママさん

日曜日はお疲れ様でした~!楽しかったね♪
トイマン軍団と一緒だと毎度盛り上がるね(笑)
リッキーのお守り、荷物係など、色々お世話になりましたm(__)mありがとね☆

ひなちゃん&りお君には感動したよね~(*´∇`)ひなママ凄過ぎだわ~!!

ところで、別荘の件はどうしたのかしら?(爆)

>しゅうタバママさん

イヌリン、お疲れ様でした!
土曜日は雨だったから大変でしたね(><)風邪ひかれませんでしたか?

そうそう、白河ICから迂回しなきゃいけないんですよね。私達は5月にも遊びに行ったので、今回は迷わずスムーズに着けました。

タバちゃんが前日優勝したと聞いて、さすが~って話してたんですよヾ(=^▽^=)ノ
おめでとうございます!

マイちゃん達は、本当に毎回入賞してて凄いですよね☆
私もマイちゃんのトラップレース楽しみにして見てました(^_-)フェンス越えとか期待してたんですけどね(笑)
レトリーブも皆さん楽しそうでしたよ~(^m^)

またDECでお会いできるのを楽しみにしてますね!
非公開コメント

