プロフィール

りっくんママ♪aya

Author:りっくんママ♪aya
兵庫県神戸市出身
現在、東京都大田区在住



【リッキー】
白茶のパピヨンの男の子
2005年4月7日生まれ
デカパピですが、ビビリです。
アレルギー持ちなので、オヤツを頂いても食べられないことがあります。

★強いアレルギーを示す食べ物★
鶏肉、とうもろこし、オートミール、にんじん、ほうれん草、パセリ、にんにく、セロリ、卵などなど

いくつになったの?
☆うちの子記念日☆
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
Blog People
リンク
★フライボール★
Holo Anela 2013年9月迄リッキーが在籍したクラブです♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イヌ図鑑
マーリーのお天気
ことばの応援歌
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

Anniversary

今日は。。。

111017_1.jpg

私の誕生日&10回目の結婚記念日でした

Twitterやメールでお祝いメッセージいっぱいいただき、ありがとうございましたm(_ _)m

111017_2.jpg

り 「ママ、いくつになったの?」

えと。。。もう全然誕生日なんて嬉しくない歳なんですけど、お祝いの言葉は嬉しいですね

りっくんが我が家に来てから、一年が本当に早く感じるなぁ。。。

りっくん、10年後も一緒にお祝いしてね

111017_3.jpg

り 「は~い!!」


昨日は、朝からひどい頭痛といまだかつてない気持ち悪さで、半日嘔吐し続け、夜には脱水症状を起こし、手足に痺れが。。。全然治らないし、今日は病院で点滴か!?と思いましたが、何とか持ち直しました。

そろそろ頭痛外来の薬も効かなくなってきた?うーん。。。

スポンサーサイト

Comment

おめでとう♪

一番乗りが、オバサンでごめんね(笑)

お誕生日&ご結婚記念日、Wでおめでとう!!
素敵で、楽しい1年を過ごしてね♪
で、旦那様から素敵なプレゼントはあったかな?(笑)

頭痛は、辛いよね(>_<)
お大事にね!

↓早々に、おめでとうをありがとう!
奇跡が起きてビックリだったお!(笑)
ふたりの自信が、エクにもイイ風吹いてくれたら嬉しいわ♪

>陸ママさん

何をおっしゃいますか!光栄です☆ありがとうございますm(_ _)m

あ~東京に住み始めてもうそんなになるかぁ。。。という感じで、月日の流れるのは早い。。。
でも、みんな平等に歳をとる訳ですし♪(開き直り)

旦那からは、スイートテンダイヤモンドではなく、“ファイテン”の首輪(肩こり用)を貰いました(爆)
後から、単焦点のレンズ買って貰えば良かった!と思ってしまいました(--;

頭痛は、史上最悪でした。。。やっぱり、肩こりがひどいのも原因なんでしょうねぇ。。。首輪の効果があればいいんですけど(^^;

そうそう!Hyper優勝☆本当におめでとうございます!!どんだけハイレベルな争いだったんでしょう(@@;
陸パパさんも陸しゃんも、さぞかし嬉しかったことでしょう*^^*(パパさん、ナイススロー!!)
きっと、イイ風吹きますよ~☆☆☆

No title

おはようございます♪

おめでとうございまーす♪
ツイでプレゼント見てウケてたけど(笑)

でも仲良しだし一番?必要としているやつ?って事で
ヨシとしましょう。ぷぷ

これからも家族仲良く♪


↓熊谷、次回は駅から拾って行きますよ~♪

No title

お誕生日おめでとうございます♥
私は昔は年をとるのはうれしくなかったけど、、、
最近は家族無事&健康で一年を送れたことに
心から素直に感謝して迎えることができるようになりました。
ayaさんにとってさらに素敵な年となりますように。

デジイチの写真もすんばらいしい!
今きっとカメラに夢中かな?
師匠るびぱるパパの指導のもと、これからがますます楽しみです。
(カメラはず~~っとできる趣味だからいいよお)。
そのうち私もトライするので、よろしく。

私は誕生日の次の日が結婚記念日なのよ~(セコいね~)。
一緒だと忘れなくていいわね。
優しいダンナさま~♪ 効き目があるといいね。
体調が優れないようですが、お大事に。

No title

♪お誕生日&結婚記念日おめでとうございます♪

お誕生日が結婚記念日ってステキですね(*^^*)
もう誕生日が嬉しくない年齢…同級生なのでよーくわかります(笑)
でもりっくんにもお祝いしてもらって幸せですね(^^)

ayaさんにとってこの1年もりっくんと思い出たくさんのステキな歳になりますように♪

頭痛…辛そうですね。。。お大事にm(*u u*)m

>むぅむぅさん

ありがとうございます!
いや、マジで超現実的というか実用的でウケるでしょう?
静電気防止ブレスレットもセットにして貰えば良かったです(笑)

ま、忙しいので、殆ど顔合わせることもなかったりしますけどね(^^ゞ
もうちょっとりっくん孝行して頂ければいいのですが…

あ、熊谷、来年は一緒に応援行きましょうねヾ(=^▽^=)ノ

>イチきなママさん

ありがとうございます!
ん~、これからはりっくんの歳のこともあるので、益々嬉しくないかも(><)
でも一日一日を大切に過ごしていきたいと思っています。

写真褒めて下さり、ありがとです(^_-)褒められると伸びるタイプかも(笑)
イチきな家のように素晴らしいお家なら、家でもたくさん撮るんでしょうけど(__;)
娘さんは7くん貸してくれなさそうですか?イチきなママさんもバーンといっちゃって下さい(^3^)/
イチきなママさんには師匠エルママさんがいらっしゃることだし☆

体調は、しばらく忙しいのが続いたのもあります。もうすぐ落ち着きそうです。
土日だけが楽しみなのに、ダウンするなんて悔しい(><)

.*・゚☆Happyヾ(*^∇^*)ノBirthday☆゚・*.

昨日、お誕生日だったんですね。遅くなりましたがおめでとうございます。
結婚記念日と同じなんて素敵ですね。それも区切りの10周年!!
おめでとうございました。何か特別な事を企画されているのですか?

頭痛がヒドイのは辛いですね。
私も月に何度か頭痛薬のお世話になってます。(T_T)
ayaさんの体調が良くなる事をお祈りしていますね。

>ゆかさん

ありがとうございます!
すっかりご無沙汰しちゃってスミマセン(^^;

そうそう、ゆかさんとは同級生ですもんね☆何か、あっと言う間ですよね、一年が。

お誕生日と結婚記念日が一緒って当時憧れたんですけど、よくよく考えたら、クリスマスや
正月がお誕生日と同じような感じで、お祝い1回分損しちゃいますよね(--#しまった。。。

りっくんも来年にはシニアですが、飼い主ともども、若いもんにはまだまだ負けないぞ(笑)と
いうことで頑張ります!
ラっちゃんにも久しぶりに会いたいよ~*^^*またラン&カフェご一緒しましょうね~♪

>うるるさん

ありがとうございます!

10周年ですけど、何も企画ありませんです。。。(´・ω・`)
リッキーと暮らす前は、ごはん食べに行ったりしましたけど。。。
今年も行ったけど、近所のファミレスですよ(笑)。あ、そこでバースデー特典受けました☆
旦那は、わんこ行事も旅行も絶対嫌なんだそうで。。。つまらんです。私にはわんこ行事しか
楽しみがないというのにねぇ(苦笑)。

頭痛は、本当に辛いです。何気に今週も月火水と毎日飲んでます。。。はぁ。。。

こたくんの体調はその後いかがですか?また遊んでくださいね*^^*

No title

おっ。出遅れました。
お誕生日&ご結婚記念日おめでとう~ございます。

リッキー君、ホントに癒し顔ですよね。
トップ画面が超可愛い~。
お誕生日も結婚記念日も、リッキー君がいれば何もいらないって言いたいところだけど
何かほしぃ~ですよね~。

頭痛、大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。

出遅れながら・・^^;

お誕生日&結婚記念日おめでとうございます♪

りっ君といつもラブラブなayaさん、
一眼大活躍でまたまた楽しい年になりそうですね *^^*
りっ君と重い一眼かついで本当にタフだよね~これも愛のなせるワザ・・・^m^
益々アクティブでステキな写真の楽しいブログ期待してます♪
また、遊んで下さいね~!

No title

お誕生日&結構記念日おめでとうございました~☆
遅くなってすみません(汗)。

しかし、頭痛、そんなにひどいのですか!?
私だったら脱水症状起こす前に救急車呼んでますよー。
まぁ私の場合一人暮らしなので、病院の先生に「意識がなくなることもあるから、脱水症状起こす前に必ず来なさい」と言われてるからですけど。
旦那様がいらっしゃれば、ちょっとは安心かな。
でも無理して我慢しないでくださいね。
病院で点滴うつと、かなりいいと思いますし。
その場合、救急外来で行っちゃうと後回しにされますから、この際救急車呼びましょう!
税金払ってるんですから、使えるものは使わないと、ね。

>ぷり☆ママさん

レスが大変遅くなり、申し訳ございませんm(_ _)m

お祝いコメント、ありがとうございました~♪
いやぁ、歳とってメチャ憂鬱でしたが、一週間経ったら慣れました(笑)。
て言うか開き直り?
プレゼント、リッキーに関連する物でもいいのになぁ。。。

頭痛は月に2~3日はひどいのに襲われます。自分でも“来る”のはわかるのですが
どれだけひどくなるかまではね。。。(^^;
お天気が崩れると頭痛率高いので、やっぱり晴れがいいな~

>NAOさん

レスが大変遅くなり、申し訳ございませんm(_ _)m

お祝いコメント、ありがとうございました~♪
リッキー担いで、一眼も持って。。。というスタイルにも大分慣れましたが、やはり
重いから肩がこりますねぇ(--#
でも、これもリッキーのため(イベントだと撮らないこと多いけど・笑)
これからも頑張りますね~!!

体調とかもありますが、涼しくなってからのが休みで家にいることが多かったりして
遊び足りないと感じる今日この頃です。。。

>kanonさん

レスが大変遅くなり、申し訳ございませんm(_ _)m

お祝いコメント、ありがとうございました~♪

頭痛は、ひどい時は動けません。この日ほどひどかったのは初めてでしたねぇ。。。
朝から何も食べてなくっても気持ち悪くて胃液リバースしてましたので(--#

旦那は家にいましたが、いつものことなので何もしてくれないし、廊下で行き倒れてても
放置ですよ(苦笑)。りっくんですら、ソファとかじゃなく、廊下に倒れると遊びか何かと
勘違いして背中に飛び乗ってオモチャを落としてきたり。。。
点滴打ったことありますが、打ってる最中も洗面器が手放せなかったりね(^^;
今は、辛い頭痛と言うと分かって貰えますが、それでもやっぱり「頭痛くらいで」って
思っちゃうんですよねぇ。。。
非公開コメント