プロフィール

りっくんママ♪aya

Author:りっくんママ♪aya
兵庫県神戸市出身
現在、東京都大田区在住



【リッキー】
白茶のパピヨンの男の子
2005年4月7日生まれ
デカパピですが、ビビリです。
アレルギー持ちなので、オヤツを頂いても食べられないことがあります。

★強いアレルギーを示す食べ物★
鶏肉、とうもろこし、オートミール、にんじん、ほうれん草、パセリ、にんにく、セロリ、卵などなど

いくつになったの?
☆うちの子記念日☆
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
Blog People
リンク
★フライボール★
Holo Anela 2013年9月迄リッキーが在籍したクラブです♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イヌ図鑑
マーリーのお天気
ことばの応援歌
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

DDJ@秋ケ瀬公園 観戦♪ ~午後編~

9月に入ってから残業が多くて、帰宅すると本当に毎日睡魔が。。。
せっかくPCが新しくなって、サクサク繋がるようになったのに、あまり使う暇が

さて、9/23(金・祝)のDDJ@秋ケ瀬の午後編です。

お友達の出番まで、みんなでまったり~

午後から、pakukoさんが応援に来られました。

110923_2_6.jpg

久しぶり~の、左から、ごえもん君、ほたるちゃん、みゆきちゃん。 いい笑顔だねぇ
休憩時間のりっくん。

【さきち兄さんの舌チロを真似てみました】
110923_2_1.jpg

いつの間にか、勝手にひなmamaのバッグの中からボールを出して遊んでました

110923_2_2.jpg

110923_2_3.jpg

これじゃー、ひなちゃんの気が散っちゃうので、仕方なく離れたところで遊ばせることに。

110923_2_4.jpg

110923_2_5.jpg

ちょっとこのボールはデカイかもね。

少し遊ばせたら、ちょっとは満足した模様。ふぅ。まぁ、見てるだけじゃーつまんないよね。


さて、午後からはスタート地点が逆になります。(風向き考慮のためなのかな?)
どっちかというと、午前の部の方がスタート地点に近く、タープ前から撮るには、ちと遠い。。。

お友達が出場する小型犬クラスは、タープ内に人間もわんこも隠れて観戦。なので、写真も動画もなし。

かろうじて、そーっと隙間から適当にレンズ出して撮ってみたけど。

【ハワイ君】
110923_2_21.jpg

写真で見ると、カイナ君によく似ててビックリしちゃった。

110923_2_20.jpg

【カイナ君】
110923_2_22.jpg

やっぱ、似てるかも。思わず、身体の班を確認しちゃった。

さて、ラン♪らん♪クラスの2R目。何か急に日が照って暑くなったり。。。(朝は涼し過ぎるくらいだったんですけど)

1番は、ららちゃん。

【ららちゃん】
110923_2_7.jpg

ぴのパパさん、アンダースローで、いつ見てもスゴイんだよね。。。

【つくしちゃん】
110923_2_8.jpg

110923_2_24.jpg

初出場のつくちゃん、メチャ速くて褒められてたね~

【さきち君】
110923_2_9.jpg

110923_2_10.jpg

110923_2_11.jpg

110923_2_12.jpg

絶好調だった、さっちゃん&たっPさんコンビ

【ペシェちゃん】
110923_2_13.jpg

ペッちゃんのお写真は、何故かブレブレのが殆どでガッカリ。。。

【カラーちゃん】
110923_2_14.jpg

【ぴの君】
110923_2_15.jpg

最後は、ぴの君。(1R目は外してて見れなかったのだ)

110923_2_16.jpg

ぴの君も相変わらず速いこと 見事に飛んでますもんね

ひなちゃん、こころちゃんは、動画で撮ってたので、お写真ありません。

波乱ずくめな感じの2R目でした。で、気になるラン♪らん♪クラスの結果は。。。



110923_2_19.jpg

暗くて見づらいですね

なんと、我らがパピヨン さっちゃん こと さきち君が初出場にして2位

110923_2_18.jpg

メチャ嬉しそうな たかPさんを見て、私も嬉しかったですよ (その頃、功労者の たっPさんは、後ろの方で佇んでらっしゃいました・笑)

さっちゃん、たっPさん、たかPさん、おめでとうございま~す

そして、お写真撮り忘れたけど(ゴメンね)、ひなちゃんが3位でした

この日、参加された皆様。朝早くから夕方まで、お疲れ様でしたm(_ _)m

110923_2_17.jpg

110923_2_26.jpg

110923_2_25.jpg

110923_2_23.jpg

110923_2_27.jpg

何気に人前で何かやるのが苦手な私なので、大会とかは見てる方が好きなんだけどね(笑)。


最後に。さきち家様、帰りは駅まで送って下さり、ありがとうございましたm(_ _)m 助かりました!!






Comment

なかなかギャラリーも気を使って大変ですね。
タープに隠れなきゃいけないなんて。
ルビパルが出場するときは、じゃんじゃん写真撮ってもらって構わないですよ。

応援お疲れ様でした・・・

応援団も結構神経使うね~~~(@_@)
我が家はぴのが吠えまくりワンコなので、競技以外は車内待機なんだよね~(^_^;)
それにパピ軍団みたいにダックスがレトリーブに出てくる事も無いしね~

ららがやっと使い物になってきたので、どうにか2ダックスで頑張ってるけど・・・・

リッキーくんも出場するようになったら、今までと違う雰囲気とプレッシャーを感じるかもね~~  写真どこじゃないかもね(^_^;)

人前で何気ない事をしてしまうららパパ・・・って言うか、ぴのの吠えまくり防止策なんだよね~~ 高い高いすると恐怖のあまり吠えなくなるからね・・・・


応援&電車移動 ほんとうにお疲れ様でした・・・・ 次回は応援と電車移動と競技参加で
トリプルお疲れ様かな?? でも近くなるかぁ~~~(^_^;)

噂には聞いてましたが、ほんとにたっPさんじゃなくて、たかPさんが賞状とか受け取ったんですね(笑)。
功労者なのに、たっPさんてば謙虚~。
行きは駅から徒歩で行かれたんですね(汗)。
おお疲れ様です。
私は地図見て、諦めました(軟弱者)。
でもいつか、キャスと出てみたいな~。
なかなか日程が合わないんですけどね(^^;)。

さきちの写真をたくさんありがとうございました!
そして遠路はるばる応援お疲れさまでした!!
表彰の時は、エントリーしたのは自分だし、当然のように前に行っちゃってましたね(照)
それと嬉しくて興奮して、っていうのもあるけどw
たっPはひなちゃんのようなボールなら優勝もアリ!と思っているようなんで、機会があればまた参加しようと思います。

帰りの電車は混んでなかったですか?
カートだと混雑時は気を遣いますよね・・・^_^;

この日はどうもでした
そんで先日も情報&連絡ありがとーう
無事いろんな方に会えましたよ~(ブリーダーさんにも♪)
しかしこないだ一眼買ったばかりですよね
なんかすごい写真うまいんですけどっ!やっぱセンスの問題なのね(涙)
人前がはずかしいなんて ふふ こないだ人前でワンコの一期一会レース
走ったくせに~(笑)
りっくんと共に大会デビュー楽しみにしてますよ

>るびぱるpapa

レスがメチャ遅くなり、ゴメンナサイm(_ _)m

んー、まぁ、ドッグショーでもハンドラーさんに預けてる場合なんかは、飼い主は隠れててって指示も出るしね(^^;
ルビパルちゃん達は、じゃー遠慮なく近くでパシャパシャ撮らせて貰おうっと♪

>ららパパさん

レスがメチャ遅くなって、ゴメンナサイm(_ _)m

ふふふ、後ろから隠し撮りしちゃいました(≧m≦)背の高いぴのららパパさんの高い高いは、本当に高い~(@@;

リッキーも出場するようになったら、きっといっぱいいっぱいで写真どころじゃないんだろうなぁ。。。
(^^;リッキーは気まぐれ不思議ちゃんなもんで。。。
とりあえず、近場で雰囲気に慣れることから始めます!よろしくです!!

>kanonさん

レスがメチャ遅くなって、ゴメンナサイm(_ _)m

そうそう、たかPさんが受け取ったんですよ~(≧m≦)たっPさんてば、本当に優しいですよね~☆

ここの公園、電車組にはかなりキツイです。最寄りのバス停から遠過ぎるのがねぇ。。。
寂しい道を30分近く歩くんですよ(苦笑)。初めて行った時、途中で何度も不安になって、引き返そうかと思ったくらい。
DDJは東扇島でも開催するので、今度予定が合えばご一緒しましょーね♪

>たかPさん

レスがメチャ遅くなって、ゴメンナサイm(_ _)m

この日はお疲れ様でした~&おめでとうございました!!
いやいや、さっちゃんの素晴らしい集中力&走りに惚れ直しましたよ!!
たっPさんとの息もぴったりで、さぞかしジェラシーを感じたことでしょう(笑)。
あの細い体で楽々遠投するたっPさん、本当に素晴らしかった!!
あ、私、ひなちゃんと同じボールをこの度ゲットしましたよん♪

この日は、帰りもありがとうございました。おかげで楽チンでした♪
電車も何とか座れました☆新宿・池袋方面のお出掛けは、行きも帰りも電車混むので、カートは本当に気を遣いますけどね(^^;
また今度ご一緒できるのを楽しみにしてますね~♪

>きゃーこさん

レスがメチャ遅くなって、ゴメンナサイm(_ _)m

この日はお会い出来て嬉しかったわん♪そして、2日はお役に立てて良かったです*^^*
写真、お褒め頂き嬉しいです☆が、何気にピンボケ大量生産してますよ(汗)。
周りにいっぱい先生がいらっしゃるんで、教えて貰ってラッキーなんですけどね*^^*
とりあえず、いっぱい撮って走ってるわんこを上手に撮りたいのだ!!

人前で何かやるの、超苦手なの!!ヒューマンレースは、ギャラリー少ないの狙ってやったからいいの!(笑)←意外に見られてたのかしら?
ま、誰もハンドラーなんて見ちゃいないんですけどね(--;
大会でびゅーは、どうなることやら。。。
非公開コメント