プロフィール

りっくんママ♪aya

Author:りっくんママ♪aya
兵庫県神戸市出身
現在、東京都大田区在住



【リッキー】
白茶のパピヨンの男の子
2005年4月7日生まれ
デカパピですが、ビビリです。
アレルギー持ちなので、オヤツを頂いても食べられないことがあります。

★強いアレルギーを示す食べ物★
鶏肉、とうもろこし、オートミール、にんじん、ほうれん草、パセリ、にんにく、セロリ、卵などなど

いくつになったの?
☆うちの子記念日☆
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
Blog People
リンク
★フライボール★
Holo Anela 2013年9月迄リッキーが在籍したクラブです♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イヌ図鑑
マーリーのお天気
ことばの応援歌
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード



あれもこれもな日曜日♪ ~川遊び編~

さくさく、さくさく。。。

8/14(日)の続きです。

ひまわり畑を満喫した後は、この日のメイン、川遊びへGO

この日は、こころの相方さんに連れて行って貰った、初めて行く場所。

9時前には到着したのですが、やはりお盆休み期間中ということもあって、結構混んでいました。
とりあえず、人の少ない奥の方へ車でそのまま入って行って、陣取りました。

110814_2_1.jpg

りっくん、この日は最初っから超ヤル気モード(笑)。マカロンを投げろ投げろとせがんでました。
【こころちゃん】
110814_2_2.jpg

こころちゃんもレトリーブ大好き娘なので、最初っから飛ばしてました。

【空ちゃん&海ちゃん】
110814_2_3.jpg

相方さんとボードで遊ぶ空ちゃんと海ちゃん。相方さん、フル装備で楽しそう~
空ちゃん達は、前回の西湖ではダックス用のダブルフルドッグガードだったのですが、何と買い直したとのこと リッチ。。。

この日は大変暑かったので、空海家のタープが本当にありがたかったです。椅子も私達の分まで用意されてたし、テーブルも、クーラーバッグも助かりました。
あと、シュークリームもご馳走様でしたm(_ _)m

110814_2_7.jpg

車もタープも川のすぐ側なので、とっても便利でした。

何気にここ、BBQするにもいいね~という話から、BBQ話も持ち上がったのですが、日程が私は既に随分前から別のスケジュールが入っててNG。。。 あぁ、残念。。。

110814_2_16.jpg

りっくんも相方さんとボードの旅へ出ました。

110814_2_4.jpg

り : 「と、届かない。。。」

110814_2_5.jpg

不安定なところは怖いらしい(笑)。尻尾下がってますよ~

110814_2_15.jpg

空ちゃんも泳げるんだよ~

110814_2_6.jpg

防水カメラも買っちゃった相方さんです

110814_2_9.jpg

ブルブルこころちゃん でも、ボール投げたら飛び込んじゃうのだ。

エンドレス状態で取って来いしてたりっくん。元気そうだけど、こころちゃんが以前同じように遊んでて、いきなり溺れかけたという話を聞いて、途中でライジャケを着用。

110814_2_8.jpg

り : 「これ、ボクのじゃない」

110814_2_14.jpg

あれれ?これは、嫌な予感?

【漂流再び・笑】
110814_2_10.jpg

りっくん、またもクーンクーンと泣いてました(笑)。

110814_2_11.jpg

尻尾上がったから、少しは慣れたかな?

110814_2_12.jpg

空ちゃん、YOUさんと一緒だから怖くない?

110814_2_13.jpg

とっても楽しかった~

この後、私が夕方、アレルギー検査受けに行く話したら、相方さんも空海家も興味津々。るびぱる家も行くことにしたと連絡があったので、電話で予約の空き具合を確認。夕方はもういっぱいとのことで、うちと相方さん家が14時~、空海家が16時~で予約し直しました。(その時間帯しか、もう空きがなかった

ということで、お昼はグランベリーモールで食べることにして、川を後にしました。

~アレルギー検査編~ へつづく

※コメ返しが遅れております。大変申し訳ありませんm(_ _)m



Comment

非公開コメント

