プロフィール

りっくんママ♪aya

Author:りっくんママ♪aya
兵庫県神戸市出身
現在、東京都大田区在住



【リッキー】
白茶のパピヨンの男の子
2005年4月7日生まれ
デカパピですが、ビビリです。
アレルギー持ちなので、オヤツを頂いても食べられないことがあります。

★強いアレルギーを示す食べ物★
鶏肉、とうもろこし、オートミール、にんじん、ほうれん草、パセリ、にんにく、セロリ、卵などなど

いくつになったの?
☆うちの子記念日☆
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
Blog People
リンク
★フライボール★
Holo Anela 2013年9月迄リッキーが在籍したクラブです♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イヌ図鑑
マーリーのお天気
ことばの応援歌
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

あれもこれもな日曜日♪ ~ひまわり編~

さて、溜まってる記事をさくさくUPしていきますよ~(って、いつまで続くか怪しいところ。。。)

秩父へ遊びに行った翌日の8/14(日)も4時に起きて、りっくん連れて始発に乗ってお出掛けでした。

こころの相方さん地方でピックアップして貰って、いざ出発~

この日は、座間へひまわりを見に行ってから、川遊びというスケジュール。更に私は、その後別の予定も。。。超ハード

7:15には、ひまわり畑に到着。

【満開のひまわり~
110814_1.jpg

この日も暑くなるとのことでしたが、朝早いからか、畑の周りはそんなに暑くなく、いい感じでした。人も少ないし。

ちなみに、去年は座間でも一番遅くに咲く会場へもう一週後に行ったのですが、午後からということもあり、メチャ暑かったんですよね。しかも、無謀にも電車+歩きで行ったし(笑)。←皆にビックリされた

実は、ここの会場のひまわり祭りは3日後にスタートということで、まだお立ち台はありませんでした。あれば、高い所から畑一面を撮れて素敵だったんですけど、仕方ないです。
さて、この日は空海家と畑で合流予定だったのですが、空海家は場所を勘違いしてて、もう咲き終った会場の方へ行ってしまったとのこと 相方さんがナビしたりするも、ちょっと時間がかかりそうだったので、お先にちょこっと畑を散策しました。

【こころちゃんと】
110814_3.jpg

りっくん、立っちゃいました。。。

110814_0.jpg

相方さんに持ち上げて貰いました。去年は一人で来たので、こうやって撮ることが出来なかったのよね。

110814_2.jpg

私は黄色やオレンジ系のお花が大好きなので、勿論ひまわりも大好き だって、元気が出るから

畑の中は、結構暑いので、空海家が来るまで車の中で待機することに。途中のコンビニで買った朝ご飯を食べながら、まったり~

110814_4.jpg

8時頃、ようやく空海家が到着しました。

110814_5.jpg

左から、リッキー、こころちゃん、空斗君、海斗君。

【みんな、いい笑顔~】
e41c1e6e7f03b441bdc72b204b30d930.jpg

左から、リッキー、空斗君、海斗君、こころちゃん。(こころちゃん、珍しく紅一点)

【こころちゃん】
110814_8.jpg

【空ちゃん&海ちゃん】
110814_6.jpg
ボケボケだぁ。。。

【りっくん】
110814_11.jpg

後ろの電線が邪魔だなぁ。。。

110814_9.jpg

到着した頃よりお空が青くなったので、再度撮り直してみました。(写真がヘボくて、あんまりよく分かんないけど)

【必殺!4パピ抱っこ!】
110814_7.jpg

なんと、YOUさん、まさかの4パピ一気に抱きかかえです 何気に16kgはありますよ(て言うか、持ちにくいでしょうに。。。) YOUさん、ありがとです~

20110814_座間_ぽーさん撮影_1

YOUさんの笑顔が素敵なのに、お見せできないのが残念です~(笑)。

110814_10.jpg

とっても綺麗な辺り一面のひまわりを満喫した後は、みんなで川遊びに向かいました


追記:ぽーさん、お写真いただきました。ありがとうございましたm(_ _)m



Comment

私も今日、こころの相方さんが教えてくださり、小雪ちゃんちのナビでYOUさんの車で連れていってもらいました~。
ひまわりはもうほとんど終わっていたのですが、最後の区画って感じで咲いていました。
川遊びの後に行ったので、ちょっと暗い写真になっちゃったかも。
かも、てゆーのは、私はカメラを忘れる!という大失態をしまして(汗)。
あ~あって感じです。
リベンジは来年だなぁ・・・。

>kanonさん

レスが大変遅くなってしまい、すみませんm(_ _)m

ひまわり畑も行かれたんですね~♪最後の区画は四谷地区かな?私も去年、行きました。
カメラ忘れちゃうと、本当にガックリきますよねぇ(^^;でも、他の人がたくさん居るし♪
同じ日に予定が重なってなければ、ご一緒したかったんですけどね。
来年は是非ご一緒したいです♪kanonさんの気合入った川遊びルックが素敵でした☆
非公開コメント